スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまったー!!!(AEWCA in Dallas, TX) 

まずは一言いわせてください。

パッツン前髪じゃなくて良かった~!!ほら、こんなにステキ♪

  20070705180440.jpg

  20070705180503.jpg



とうとう始まりました、An Evening With Clay Aiken Tour!今回も本国Claymateさん達のアップしてくれる有難~いClackにお世話になりつつ記事を書いていきたいと思います。初日7月4日のコンサート終了後に早くもいくつかの写真がアップ、その後も続々とClackが追加され行ってないのに行った気にさせてくれるのはさすがですね。あ、でも私今回は実際に行くんだったわぁ♪(ちょっと感じ悪w)

映像は随時アップされているようなのでコチラでどうぞ!

気になるセットリスト(NCAさんのサイト参照)には『ATDW』収録曲から数曲とTVドラマのメドレー(知らないのばっかり)、そしてThe Classicsメドレーと称して如何にもクレイらしくない曲の数々を披露してくれています。クレイが歌う『Like A Virgin』や『Sexy Back』を聴けるとは夢にも思いませんでした(笑)

            チラリと見えたムッチリ脇腹が・・・Danger!!!
          20070705181837.jpg



やはり暑いからなのかキメキメではなくカジュアルな衣装にしたんですね。しっかしクレイったら前にも増してムッチムチじゃないですか(^^;)同じような格好していた'03や'04と比べるとその差は歴然!まぁ多少予想はしていましたが、ハードなツアースケジュールも手伝って私達が行く8月頃にはもう少しシェイプされているかも・・・。足元もラフにサンダルで途中から裸足になったとのこと。前にどこかでクレイは飛行機内で裸足で過ごしているという情報を読んだことがあったんですが、案外裸足が好きなのかもしれません。夏は蒸れなくていいですしね。


          20070705210802.jpg



オープニングがクレイのお気に入り『Here You Come Agein』っていうのが嬉しいですね。私もこの曲大好きで是非生で聴いてみたかった1曲だったので、8月のコンサートでの期待がより高まりました。そしてやっぱり『Lover All Alone』も歌ってくれました~♪で、ワクワクで映像見たんですが意外と観客の話し声が騒がしいんですけど・・・。だってクレイのバラードですよ!静かに聴き入るのが普通だと思うんですが何であんなにうるさいんでしょう?思わず「その口閉じろ!」と言いたくなりました。野外コンサートってこんなものなんでしょうかね。

   
  20070705184049.jpg

  20070705185113.jpg

  20070705184119.jpg



しかしやはり夏の野外は暑そうですね~。はじめは爽やかクレイだったのに終盤では汗だくクレイになってます。うんうん、そうやって汗かいてシェイプアップよ!クレイ ああ、でもこの分だと私達の浴衣も1日目にして汗びっしょりになりそうだぁ!


   「ハ~イ!みんな♪」               「う~、暑いぜ!」
 20070705190349.jpg20070705190417.jpg



明日6日はテキサス州ヒューストンにてコンサートの予定、昨日の夜は興奮気味で全然眠れなかったので今日はゆっくり寝て体力温存させないといけませんね。とは言いつつも次々アップされるClackのチェックでまた今夜も夜更かししそうです(笑)



スポンサーサイト

コメント

えぇ、始まりましたね!もうめっちゃチャリこいで帰ってきましたもん(笑)
すぐPCつけて、ClackへGO!!
わお!おなか!(笑)ビックリですね。どんどん肥えていってますね。クレイ、そろそろ絞らないと…オヤジに…(笑)
いやいや!でも素晴らしいショーでしたね(*´∀`*)
カバー曲もおもしろかったです!これから楽しみ♪♪

いや~、絶句。クレイ、まん丸。(笑)もともとAI時代のがりがりクレイを知ってるし、そもそも彼は太り体型のタイプの人じゃないから、なんだかすごい違和感です!本来痩せているべきはずの人間が異様に太ってしまったみたいな。もともと太っててそれがしっくりくる人もいるけど、クレイはそうじゃないからいや~。健康によくないぞ~。歌も久しぶりでちょっと微妙・・・?(いや~ん、皆さん辛口な私を責めないでぇ。)
これからに期待です!

ク、クレイたん(普通気味に書いてみた)のセクスーバック!!!!!
本人軽く歌っているようですが、すんばらしいですね。
”Baby I'm your slave”って歌詞、彼から出るなんて、ギザウレシスw
<しょこたん風
もっと歌ってほしかったす。
あいむ、ぶりんぎん、せくすーばっく。

>うらばんさん
どうやらクレイはトレーニングせずにマックを食べまくったようですね(笑)あの脇腹、手を下ろしたら間違いなくジーンズに肉が乗っかってますよ。私も人の事言えないけど・・・(^^;)24~5歳の時はティーンのようだったのに、28歳になって急にオヤジじゃ洒落になりません!歌ってる姿は相変わらずキュートでステキですけど、あと少~し体が締まるともっとステキになると思うんですけどね。


>mimiさん
あご下に腹回り、ついちゃいけない部分にことごとくお肉がついてしまったんですね~。確かに全体の印象が“まるっ!”って感じ(笑)私達oldクレイ派にはちょっと違和感ありますよね。歌は少し音程外したりしてましたが、まぁこれから段々と調子が上がってくるでしょう。一応髪型が普通だったのでホッとしていますv-398


>よりとさん
まさかクレイがSexy Backとは、意表を突かれました!この曲聴くとティンバーレイクよりもダンスアイドルの面々を思い浮かべてしまいます。ズーランダーな弁児や有り得ない手足の長さのパピ吉など、今では懐かしい思い出・・・。クレイはエロい歌詞がお気に召さず絶対歌わない曲があるというのに、人の曲なら構わないようですね(^^;)こちらは大歓迎ですが(笑)

始まりましたね~。
まずは髪型にひと安心したkotobukiさんにおめでとう!です。

今日はお休みにしてあったのでゆ~っくりお楽しみぃ~♪

ATDWからの選曲はぶらぼ~っ!と思うのですが。。。
この芸風はなに?と思ってしまったのは確かですww
よもやSexybackとは、アルバム発売の時の「目の上のたんこぶ」いえ失礼、最大のライバルじゃないすか。
しかもブリちゃんまで!!

シャツの下に隠れたおなかに親近感でしたww

理想よりはちょい太め、理想よりはちょい髪短めですが、コンサートだ!やった!!もう何でもいいや!!って感じの一日でした(笑)ほとんど一日PCの前にいました。いやー、アブねぇ私(笑)でも、皆一緒かな?これから忙しい夏になりますねぇ!!

>luvrockさん
初めての生クレイがパッツンじゃ悲しいな~と心配して眠れなかったんですが、とりあえずこの問題はクリアー!v-218 前回はクリスマスコンサートだったので今回やっとATDWからの曲が聴けるわけですね♪会場によって選曲が違うのかな?ライバル(笑)の大ヒット曲であるSexy Backもバッチリ歌いこなすクレイってスゴイです!が、その前に腹まわりを何とかして~v-406


>NCAさん
コンサート初日に会社をズル休みしてしまうNCAさんに、ある意味感動を覚えました。確かにこんな重大な日に仕事なんて手に付きませんから、休んで大正解ですよ!今回は無理しないと決めたんですが、いざ始まってしまうとそういう訳にもいかないなぁって感じです(笑)私も起きてからほぼPCの前に座りっぱなしですからこれから先が思いやられます・・・(^^;)

あああ、Clackアクセスできなくなっちゃいました。半分くらいダウンロードしたところで。これも、お約束ですね(笑)。写真あさりで今夜は我慢します。でも、いっぱい写真みてたら、「あ、顎がない」「胸もお腹もすごい」とか、だんだん体重が気になり始めました。そいで、やっぱり、ヒゲもそってないっすねー。うーん、1ヶ月後には痩せてたりしない?

>Satoruさん
やはりアクセス集中ですか~、さすがに初日ですから仕方ないですね。時差を利用して頑張ってDLしてください!
もうあちこちにお肉付けまくっちゃってるクレイですが、ツアー中に何とか体重を落としてくれることを願ってます。あの腹はいくら何でもマズイでしょう~v-13

今日 昼に一番最初に見たのが like a virginだったので ちょっと 引いてしまいました。どうしたの?プッツン状態だよ!でも LAAを唄うClayを見て一安心でした。もう少し静かにしてあげて欲しいなと思いましたね~(騒がしいと唄いにくいのでは?)
髪型はまあ いいとして お肉は私も気になりました。まるで最近の私ではありませんか!そうClayを知ってから何故か体重が増える一方で・・・て関係ないか。う~ん出来たら2年前くらいのClayに戻って欲しいな

すっごい汗ですね~クレイ!
私はこれ以上に汗かいてそうです・・いやだぁ・・・
髪型はいいとして、お腹が・・お腹がヤバイですよねー?!こんなに変わっちゃって・・プチショックです。でも私達が行く頃には間違いなくゲッソリ痩せてますよね?!ってか痩せてー!
clackまだ見れないんです~ひとっつも!「表示できません」って出ちゃうんです(泣)仕方ない、今日はもう寝よう・・

>twoboysmammaさん
1発目がLike A Verginでは引かれるのも当然でしょう(笑)ちゃんとした楽曲があってこそのおふざけ(?)ですからね~。しかしアメリカの観客は騒がしいですね。クレイファンならあの歌声に耳を傾けてじっくりと聴きたいのではないかと思うんですが、何故あんなに喋っていられるんでしょう。コンサートに行くに当たってその点がちょっと不安です。
実は私もクレイのことを言っていられない下っ腹なんですよ(^^;)それでもクレイにはもう少し痩せてほしいと自分勝手な事を考えてしまいます。あの腹は・・・あの腹はないでしょう~v-406


>YOUさん
気温も高いしステージ上はライトで照らされているし、何よりクレイは長袖&白T着てるからそりゃ暑いでしょう(笑)もうこうなったらどんどん汗流してもらって腹回りをシェイプアップだ!私達も慣れない浴衣で汗だくになるんでしょうね~、イヤだなぁv-13 Clackはかなり混み合ってるみたいですね。JNaTでキーッとなっていた自分を思い出します。その経験もあってか今回は皆さん「仕方ないか~」って諦めが早いですね(笑)Clackは逃げたりしませんからまた明日時差を利用してゆっくり観賞しましょう♪ 

最初に見たのがクラシックメドレーで、何このクレイは! Like A Virgin や Sexy Back 、そしてぷにぷにの幼児のようなお腹にショック気味です。ハンバーガー、ドーナツ、アイス好きだしねえ。どのくらい食べてるかは知らないけど~。
Like A Virginのあの脇腹出しのポーズ、何ていう名前か忘れちゃったけどおむつだけつけた踊る赤ちゃん、アリー・マイ・ラブにも出た子、あれみたい(笑)
ガリガリの頃のクレイが好きなkotobukiさんには辛いでしょう・・・。このサマーツアーで細くなるかもしれませんよ。と一応慰めの言葉です。

>MAYさん
今回はClackを観る順番にも注意が必要です!あれを最初に観たらちょっと困惑しちゃいますよね。クレイのお腹は不摂生の賜物でしょう・・・。MAYさんが言われてるのってダンシング・ベイビーのことですか?そうそう、そういえばあんなポーズしてました~(笑)生クレイを見たら何もかも吹っ飛ぶとは思いますが、スリムになってとは言わないまでも出来ればもう少しだけ体を絞ってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/347-d070cecb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。