スポンサーサイト 


再びショック! 

いろんな意味で衝撃的な幕開けとなった An Evening With Clay Aiken Tour、肝心のClackはアクセス集中で見ることが出来ず、その分クレイの体型にばかり目が行ってしまった感があります。ああ、こんなことではイケないわぁ~と反省していたのもつかの間、初日のリハーサル風景の写真にまた新たな衝撃!ガガ~~ン


   20070706233831.jpg



クレイ、胸の下からゆるやか~なカーブを描いているその腹は何ですかー?シャツに余裕が一切残ってませんけど・・・。隣のジェシーさんがスリムなだけに二重アゴも余計目立っちゃってます。完全におやじ体型と化してしまったクレイに正直ショックを隠し切れません コンサートは楽しみにしているし今でも変わらずクレイが大好きだけど、やはりちょーっと太り過ぎではないでしょうか?もともとスリムな体型だったのですから、健康の為にももう少し体を引き締めたほうがいいかと思います。確か以前専属のトレーナーを雇ったと言っていた気がするんですが、どうなっちゃったんでしょう。早々にリタイアとか・・・?

クレイの外見にあまりこだわるのはClaymateとして良くないことでしょうか?
でも私はやっぱりスリムなクレイがいいよ~ Tantrum.gif




スポンサーサイト

コメント

ありゃー、私のビリーズブートキャンプ貸してあげようかしら。『マック禁忌』『ドーナツ禁忌』『アイス禁忌』『野菜摂取励行』『運動励行』痩せろとはいいません。健康のためにもうちょっと体を引き締めて欲しい。クレイ、私と一緒にビリーズブートやりませんか?

あ、あのーClayが渡辺徹に見えるのは私だけでしょうか…?
いや可愛いんですよ、とっても。
ぷくぷくのお腹も大丈夫なんです、私。
二重あごも人のこと言えませんし。
でも渡辺サンに見えるんです。v-406

そうでしょv-278実は昨日からClack見てシャツの中はスヌーピーだっ!と言って回ってる私です。
私もちょい太めちゃん嫌いじゃないんで、嫌悪感はもちません。
ご存知のとおり人のことは言えないんで。。。
でもまだ28歳なんだからねぇ、とは思いますね。

>kaoruさん
どもです。
あのー。それって「で○や」ゲストi-206って言ってるんでしょうか?www

>luvrock さん
おひさしです。
あはは、もちろんOKザンス。
もう首まで短くなっちゃってるものねぇ。埋もれてる…キャーv-12
でもホントにカワイイv-10

おいしいんですよ、専属のシェフの料理が。それか、朝からBryer'sのピーチアイス食いまくってるんですよ、きっと。
実は私、今年の初めから10年ぶりのダイエットをしてたんですが、こういうのって、いくら周りから言われてもダメなんですよね。自分から「よしやろう!!」って思わないうちは。Clayにもきっとそういう日が来ますよそのうち。
Clayがいいってんなら私も今はそれでいいでーす。

>reikoさん
ビリーズブートお持ちなんですか?それで効果の程はいかがなものでしょうか(興味深々♪)クレイのは明らかに不健康な太り方(健康な太り方があるのか疑問ですが)ですから、体のことを考えて少しエクササイズしたほうがいいですよね。と、体にいいことひとつもやっていない私が偉そうに言ってます(笑)


>kaoruさん
渡辺徹はイヤぁーーーっ!!クレイのほうが百万倍可愛いですよ。私もkaoruさんのように広い心を持ちたいです。でもムッキーとムッチーはどうも苦手で・・・以前究極にガリヒョロだっただけにいまだに信じ難いのです。まぁ私の趣向は置いといて、健康の為にちょっとでいいから痩せてほしい!


>luvrockさん
スヌーピー!それなら可愛いかも(笑)私は想像力が乏しくてただの肉にしか見えませーん(ToT)太ったって天下のクレイですから私も嫌悪感なんてありません、今でも大好きですよ♪ただ見た目の衝撃に耐えられなかったんです。クレイもこんな風に太っちゃうんだなぁとちょっと遠い目に・・・。やはりここはビリー隊長にでもお願いするしかないでしょうか?(笑)


>まっちるさん
専属シェフはマックを買ってきてくれるんじゃなかったでしたっけ?(笑)食生活が原因だとしたらそれを修正するのはかなり大変ですよね。おっしゃる通り本人の強い意志が必要ですから。クレイがダイエットに目覚めて健康的な生活を送ってくれるのを気長に待つしかないんですね~。当面は夏の野外コンサートで汗をガンガンかいて体の中の悪いモノ(できれば脂肪w)を排出してもらいましょう!

おお!私もさっきこれ見つけてむふふって思ったところです。
いや~あのがりがりクレイはどこ行ったんでしょ?でもほら、このぐらいのほうが!ハグしてもらったとき気持ちいいかも!?

たった一年足らずでこんなに膨らんでしまうなんて!?健康面が心配です。
Oldクレイ派の私ですから、あのプニッとしたお腹には衝撃を受けましたv-12暑い野外コンサートのための体力貯蓄分と思うことにします!

>NCAさん
ボヨヨ~ンとしたお腹とクレイが頭の中で結びつかずに混乱していますv-394 でもでも、Hugしてもらえるんならボヨヨンでもいいです!!思わず感触を想像して気を失いそうになりました(笑)


>yukittyさん
昔はあんなにガリガリだったんですからクレイ本人も相当身体が重く感じているでしょうね~。きっと今が人生の中で一番太っているのかもしれません。日頃運動していない分コンサートでいっぱい動いて汗かいてもらいたいです。やはり健康第一ですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/348-b97cebdf

