スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

An Evening With Clay Aiken (7/6 Houston, TX) 

An Evening With Clay Aiken Tour の2日目は現地7月6日テキサス州ヒューストンにて開催されました。初日のダラスは独立記念日のイベントのひとつとして行われたためクレイファン以外の観客のマナーがあまり良くなかったので、実質今回からが正式なコンサートの始まりと考えることにします。


本日のクレイはジャケットにジーンズという堅苦しくない程度にきちんとした爽やかな印象、今回の会場は屋内でオーケストラを従えてのステージなので昨年のJNaTを彷彿とさせます。そしてやはり初日とは打って変わって観客の反応とマナーが素晴らしい!ここには正真正銘のClaymateさん達が集ったようでひと安心です。


     20070708030055.jpg



昨日はクレイが太ってしまったことに正直ショックを隠しきれませんでしたが、この日のClackを見て前言撤回!やっぱりクレイは最高です!!オープニングの『Here You Come Again』と『Everything I Have』でもうこれでもか!っていうほど泣かされました たとえ二重あごだろうが腹が出ようが、この歌声は何物にも変えられません。それに動いているクレイはセクシーでありキュートであることも変わりませんでした。

        ★ 7/6 Houston, TX 映像はコチラ 20070708031131.gif


    20070708022835.jpg



クレイの喉の調子はまったく問題なくほぼCDで聴いているのと同じくらいのクオリティでした。映像だけでこんなに感動して泣けてきちゃうと、逆に生で聴いたら呆然としてしまうような気がしてきました。コンサートに同行される皆さん、私がポカ~ンと口を開けて立ち尽くしていたら思い切りど突いて正気に戻らせてください(笑)しかし相変わらずクレイの喋りは早い!早い! こうなったら周りの反応に合わせて分かったフリして笑うしかないですね。

初日に皆を驚かせたClassicsメドレーもまた披露してくれましたね。『Like A Virgin』はAngelaに歌わせてクレイは決めポーズで参加(笑)コンサートごとにこのメドレーも少しずつ内容を変えていくんでしょうか。もっとセクシーな歌も歓迎ですよ♪まだ少し気恥ずかしいのか、メドレー終了後にちょっと照れくさそうなクレイがまた可愛いです

そして『Lover All Alone』、この日の会場ではClaymateさん達も静かに聴き入っていたのでこちらもじっくりと曲に入り込むことができ、感動で胸が一杯になりました。本当に美しく素晴らしいこの曲がアルバムに収録されなかったのがいまだに残念です。コンセプトが合えば是非次回のアルバムに入れて欲しいと切に願います。


    20070708022909.jpg

    20070708034052.jpg



次回の会場は7月7日オクラホマ州タルサです。各コンサートごとに内容を変えるとのことなので、その辺も楽しみにしていきたいです。私の大好きな『Everything I Have』は毎回必ず歌って欲しいですねぇ。あ~あ、今日も夜更かししちゃった・・・(^^;)


     20070708030008.jpg

     20070708030027.jpg




スポンサーサイト

コメント

いやー、昨日は早寝しちゃいましたが、朝はたくさんClackがアップされていてかなり観るの大変でした(笑)
やっぱり観客と会場が違うとだいぶ違いますね~。
ほんとクレイのしゃべりは早くて本国Claymateさんでさえ「今何て言った?」みたいなこともあるようで。生だったら繰り返し聞けないから余計わからないかもしれませんね。
さぁ今日はどうでしょうかねぇ??!!

二日間お預けの出張から帰ってきましたよ!!中途半端に初日の映像や写真をみて家を出たので、二日間、「野外のコンサート、あんなだったらやだな・・」とか「太ったな・・・」とか、ちらちら考えていましたので、二日目の情報をみて胸をなで下ろしました。
>私がポカ~ンと口を開けて立ち尽くし
>ていたら思い切りど突いて正気に戻ら
>せてください
それはきっと、無理です!私も立ちつくしてるでしょうから・・・・。

でもでも、私はおとといから、「おかしいな、今度のClayが昔の彼にだぶってみえる、おかしいな?私なんか悪いものでも食べた?」って思ってたんですけど、幻覚じゃなかったみたいで。その昔彼って、色白で背が高くて、渡辺徹とか貴ノ花似なんです・・・。

スミマセン。写真、かぶっちゃった。
メドレーの後の照れとか、MOAMの後の照れとか~かわいいです。話しがやっぱり何言ってるかわからない! もう少しゆっくり話してほしいですよ。ゆっくりでもダメですけどね~ Tulsaのビデオももう入ってるかな。今日はダウンロードして寝ます。
technorati.com ってところみました?

>NCAさん
これがクレイのコンサートのあるべき姿ですよ!特にLAAは静かにじっくり聴き入りたいですよね~。Clackのアップされる時間じゃない時に起きていても仕方ないんですけど、つい夜更かしが続いています。クレイのお喋りは相変わらず楽しそうなんですが、NCAさんや本国Claymateさんさえ理解できないなら私が分からなくて当然ですね。その部分は雰囲気だけ楽しむことにします。後でちょっとだけNCAさんに教えてもらえれば嬉しいです♪


>Satoruさん
こんな時に出張なんて辛かったでしょう~。今からゆっくりClack観賞を楽しんでくださいね。初日は純粋なクレイのコンサートではなかったのであまり心配はいらなかったみたいです。会場でSatoruさんと席が隣になったら、2人して大口開けて立ち尽くしましょう!それもある意味目立つかも(笑)
昔の彼はムッチリ系だったんですか。じゃあ今のクレイにもあまり抵抗はないのかな?私はクレイの体型のことはあまり気にしないことにしましたが、趣味ではないことは確かです(複雑なんですよ~!)


>MAYさん
いえいえ、使いたい写真ってやはり被っちゃうものですよ。初日よりもClack見るのが楽しい2日目です♪照れてるクレイってほんとに可愛いですよね~。メドレーの後の照れは、イマイチはじけきれない自分っていうのがいるんですかね(笑)
technorati.com、見ました!な、何で~?ちょっと怖いんですけど・・・v-12

声の調子良かったですよね!ATDの伸ばすところも、ほぼ問題なし!他の曲も心配なく聴けましたぁ。
うんうん、EIHは良すぎです。大好きです。始まって2曲目ってのもまたいいです。
Clackガンガン持ってこぉい!!(笑)

>うらばんさん
初日のあれはウォーミングアップということで忘れましょう(笑)今回は大満足の内容でした~!Clackも繰り返し見ています。EIHって以前うらばんさんのブログで記事にされてましたよね。私もあれからすごく好きになって、今ではアルバムの中で1番好きかも。ささやくような歌い方にノックアウトですよ!
Clackガンガン持ってこぉい!!って、飲み屋の酔っ払いオヤジじゃないですか・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/349-10093763

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。