スポンサーサイト 


開いてビックリ!Text Book 

この記事を載せるためには私自身の恥ずかしい話題に触れなければならないのでかなり躊躇したんですが、やっぱりお知らせしたいので思い切って書いちゃいます!

実は私、先月から英会話教室に通っています。わ~っ恥ずかしい ○バとかジ○スみたいな有名どころではないのですが、少人数制でネイティブの先生が教えてくれます。
いつもテキストに知らない単語があってアタフタしてしまうので明日の授業の予習をしておこう、とテキストを開き何気にパラパラめくっていたら・・・、あったんです!クレイの写真が!!

           ↓これです!この写真です!
          Cluben.jpg


“Entertainment survey”という項にa reality showとしてこの写真が使われていました。正しくはClubenの写真ですね。いや~、ビックリしましたー。先生は私がクレイの大ファンだって知ってるので、この項にきたら絶対何か振られるなぁ。でもクレイに関することならいくらでも話せるぞ!(但し日本語ならね

私が英会話を始めた理由・・・ええ、全てはクレイのためです。クレイをもっとよく知るには英語は不可欠ですもんね。とは言え、現時点では最低レベルの英語力しかなく記憶力も衰えているので目指すレベルまでの道のりは遠いです。でもね、気持ちは前向きでも行動が伴わなかった私にここまでさせるとはクレイの力ってスゴイです!


スポンサーサイト

コメント

kotobukiさんすご~い!!英会話に行ってるなんて!すごい!カッコイイ!!
「クレイをもっとよく知るため」だなんてホントに尊敬です!
クレイパワーはすごいな~前に「人に変化?影響?を与えるような人になりたい」ってどこかで言ってた(違ってたらごめんなさい。)けど充分いろんな人を良い方向に変えてくれてますよね!クレイを好きになったことで。私も英会話に行く余裕があれば行きたいです♪とりあえず私は今ユーキャンでやってます(笑)でも生英語の方が絶対いいですよ!先生に早口で喋ってもらったらクレイのも聞き取れるかも!(笑)

>YOUさん
英会話教室も、自分で勉強した成果を試す場所、くらいの気持ちで行かないと上達しないそうです。先生は私達のレベルに合わせてゆ~っくり喋ってくれてます。それでも何度も聞き返しちゃうんですから、クレイの喋りを聞き取るなんてまだまだ先の話です。YOUさんも頑張ってるんですね。お互いクレイにいい影響を受けたってことですね♪

お互いがんばりましょうね!
私はもっともっとがんばらなきゃいけない状況なので・・。
クレイが日本に来るまでには!!

>YOUさん
そうですよね!頑張りましょうv-218
今回テキストで写真見つけて、ブログに載せるのに同じ写真探さなきゃと思い念のためマイピクチャ開けたら、ちゃ~んと保存してありました。自分で「さすが私!」って得意気になっちゃいましたよ(笑)

さすがkotobukiさんマイピクチャ!
でもクレイがテキストに載ってるなんて・・誇らしくて涙が・・(笑)
3度目のコメントでやっと本題のコメントで長々スイマセンいつも・・。

>YOUさん
いいですよー、まだまだ起きてますから(笑)
AIの写真使うならジャッジとライアンのものでもケリクラでもいいのに、この写真が選ばれたのは何でですかね?クレイが美しいから?

そっそうですかぁ~(笑)
それはやっぱりクレイのキュートで美しい笑顔にテキスト作った人もやられちゃったんですよ!クレイを知らない人にでもなにかを感じさせちゃう・・もしかしてクレイのファンだったりするのかも?!作った人いい仕事してます☆

>YOUさん
そうなんですよ!わざわざこの写真を使うなんて、しかもクレイの笑顔&横顔ですから絶対クレイのファンなんじゃないか、と。ただクレイだけだといかにもなのでルーベン付きにしたのか、などど深読みまでしてます(笑)

日本中の英語の教科書がこうなればいいのに!!
なんて、ダメでしょうねやっぱり…v-390

>newclayaikenさん
女子中・高校生の間で「このキレイな人、誰?誰?」と話題になったり・・・しないかな?
少なくともクレイファンは、俄然やる気になることは確かです。

すごーい、kotobukiさん前向きなんだぁ。素晴らしいです。クレイの影響力はすごい。

>MAYさん
私を行動させてくれたクレイに感謝です!絶対挫折しないように頑張ります。
しかしもう少し脳が活発なときに始めておけばよかったです(^^;)記憶力がね・・・。

kotobukiサン、スゲー! へー、勉強ですか。 私も英単語や漢字をかなり忘れてきてます。 でもこういうのイイですね。 最近何かヤル気がでなくてすごく困っていたんですが、kotobukiサンのおかげで少しヤル気になりました。

>japanさん
やる気になった理由が“クレイ”ですから、はたから見れば「ええかげんにせーよ!」ですよね。でも始めたからには結果を出すべく頑張るつもりです。japanさんのサイト見せていただいてるとやる気がみなぎっているように感じますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/35-77355d6f

