スポンサーサイト 


An Evening With Clay Aiken (7/7 Tulsa, OK) 

現地7月7日(七夕ですね♪)オクラホマ州タルサにて行われたAn Evening With Clay Aiken Tour 3日目は会場規制が厳しかったらしくClackのアップがかなり遅かったので少し待ってみようと思ってたら、記事を書くのがこんなに遅くなってしまいました。

その前に、このコンサートのためにオクラホマに向かっていた飛行機の機内でクレイが巻き込まれた事件(NCAさんサイト参照)ですが、ニュースでは「FBIが・・・」って言ってるのでクレイと相手の女性はFBIに拘束されちゃったんですか? クレイの長~い足が肘掛に触るのが気になったのは分かりますが起きないからって叩くこたぁないでしょう~。だったら客室乗務員を呼べばよかったのに・・・。コンサートのネタにしていたくらいなのでクレイ自身そんなに堪えていないようならそれでいいんですが、面白半分にゴシップネタにされるのはイヤだなぁ。移動が多いとトラブルに遭遇する機会も増えて大変ですね。


さて肝心のコンサートですが、待った甲斐があり結構映像もアップされひと安心♪厳しい警備の中、それでも一生懸命撮影して多分寝る間を惜しんでアップしてくださっているClaymateさん達にまたまた感謝です!撮影中も気が気でなかったはずですからコンサートを楽しめていたのかちょっと心配です。

      ★ 7/7 Tulsa, OK 映像はコチラ 20070709214800.gif

   20070709205648.jpg



2日目はとカラーを変えたジャケット&シャツ&ジーンズで登場!前回はシャツの袖が長過ぎで、今回はジャケットのサイズが大き過ぎでした。スタイリストさん、しっかりお仕事しましょう(これもいとこさん?)。とは言え、鮮やかなブルーのシャツはクレイに似合っていてステキでした。


       20070709210602.jpg



今回も心に染みる「Lover All Alone」やちょっとふざけて歌っていた「A Thousand Day」、そして懐かしの「Measure Of A Man」を堪能させてもらいました。結構気に入ったのはクレイのとびっきりスマイルが見られる「When I See You Smile」です。ニコーッと笑うクレイにこちらの頬も緩みっぱなしです この曲は今まであまり意識して聴いていなかったんですが、このクレイスマイルを脳裏に焼き付けて聴くとなかなかいい曲じゃないですか~(単純ですねw)。


      20070709211910.jpg

      20070709211928.jpg

      20070709211949.jpg


      可愛過ぎます!ぶりぶりクレイ
   20070709212007.jpg

 

次は10日後の7月17日ペンシルバニアでのコンサートまでしばしお預けです。その間に映像ダウンロードと画像の整理に精を出すとしましょう。その頃には私達のアメリカ行きも残り半月を切っている・・・うわ~!めっちゃ緊張するぅ


      コンサート終了後にファンと握手♪白いポロが爽やか~
   20070709212042.jpg




スポンサーサイト

コメント

やっぱり前だけinですね。でもクレイ、これはかっこいいベルトしてこそのファッションなのよー!最近、前だけinの良さが分かってきました(笑)
洋服のサイズが合わないのは太ったからでは!?横に合わせようとするとどうしても袖も…みたいな(笑)
Clack少ない少ない言ってた割には結構アップされてて嬉しいです♪しかも写真も結構クオリティ高いですよね!感謝感謝です。

うふ。んじゃあ、明日は白いポロシャツ来て行こうかなあ・・・。なんだかそわそわして今日はClayのコロン、むっちゃしっかりつけて出勤してしまいました。
でも、ステージ上でジャケット着て、暑くないのかなー。野外の時はまた軽装になるのでしょうか。

>うらばんさん
そ、そうなんですよー。ベルトを見せるための着方なんです。一体誰があんな中途半端な着方を教えたんでしょうね?
でもAI2の時から今まで頑な(?)にあのスタイルを続けてるClayってホントに頑固v-12

今回の衣装の数々は太っちゃって着るものがなくなったので慌てて買いに走ったような気がしなくもないんですが。
プロのスタイリストはいないのかな…。

>うらばんさん
クレイ、惜しい!前だけinの正しい着こなしを「クィア・アイ」のカーソンに指導して欲しいけど、うっかり頂かれちゃったら大変!!(わ、言っちゃったv-405)クレイも一応(笑)セレブなんだからどこかのブランドと契約でもして衣装一式面倒見てもらえばいいのに・・・と思います。“ポール・スミス”とはそういう関係ではなかったんですかね?Clackの質とってもイイですよね♪アメリカに足を向けて眠れません!


>Satoruさん
わぁ、クレイとお揃いですか?妄想ペアルックですねv-398 コロンまでお揃いならお腹一杯食べてお腹の出具合も同じくらいにしないと完璧じゃありませんよ(笑)ステージ上って照明などでかなり暑いはずですよね。屋内は空調で快適な室温に保たれているのかもしれませんが野外ではきっと汗だくになりそう・・・。


>kaoruさん
もともとベルトするの好きじゃないのかしら?クレイだったら間違いなく見た目より着心地を選ぶでしょうね。それは違うといわれても「ボクは快適だからいいんだ!」とか言いそう(笑)今回の衣装はどう見てもプロのお仕事ではないでしょうから、今現在はスタイリスト不在?クレイほどの人だったらちゃんとした専属スタイリストは必要ですよねぇ。もし本当にいないとしたらつくづく無頓着だなぁ、クレイ(^^;)

いいなー、いいなー、みなさん、あそこへ行くのですね!?あの雰囲気の中へ浸れるのですね!?うらやまし~。やっぱりクレイの生声聞きたいです。ファッションにはイマイチ学習能力が見られないようですが(笑)やっぱり歌手としてのそのすばらしい歌声をいつまでも聞かせてほしいですね。はやくニューアルバム聞きたい・・・。
あ、kotobukiさん、わたくし、クリストフのコンサートチケット取りました。(←負け惜しみの対抗?!)それと、本当に短いインタビューですがブログに載せましたのでどうぞ。

私いまだに前だけInの良さわかりませんが。(古いのかなぁ)ベルト見せるのはわかるけど、ベルトしないのお腹きついんですかね(笑)
FBIに拘束されても逮捕とかじゃないそうですよ。ETでしゃべってます。

空港って、FBIの管轄なんじゃないかな。だから出てきて職務質問。前に成田で空港バスから降りたとたんに同行者と他の人が言い合いになったんですが、数秒で警備員がすっ飛んできました。きっとClayのケースもみんなが神経質になりすぎた結果なんじゃないでしょうかね。
今回、プロのスタイリスト、いない気がしますよね。経験者だからわかりますが、太るとどんどん似合う服がなくなる。Clayはそれまでやせてたから初めてそんな悩みを持って、戸惑ってるのでは?そんな時こそプロの存在が助かるのに~。
このコンサートではClay相当汗かいて、髪も落ちちゃってぱっつんに戻っていましたね…。

>mimiさん
他の方はどうか分かりませんが、私に限ってはワクワクするどころか緊張と不安が押し寄せてきてむしろ気分が優れませんv-404 実際にアメリカに行って1,2公演こなさないとどうにも落ち着きませんね~。Clackをもっと見て雰囲気をつかんでおかないと!あのお腹でファンの前に出てきたんですから衣装に凝る気なんてまったくないんでしょうね。いい素材が勿体無い・・・。勿体無いおばけが出ますよ、きっとv-39

>わたくし、クリストフのコンサートチケット取りました。
>それと、本当に短いインタビューですがブログに載せましたのでどうぞ。

ええっ!遂に生クリストフが現実に?そしてインタビュー?こうしちゃいられん!mimiさんのブログにGO!!v-29


>NCAさん
前だけinの良さ・・・実は私もわかっておりません(笑)それが流行りだと言われているので「ならカッコイイのね」と無理やり納得している次第です。そんな流行りをクレイが取り入れている(一部自己判断にてアレンジw)のが不思議ですね。FBIって聞くと何やら大事のように感じてしまいますが、そうではなかったんですね。良かった~。でもウソだらけのゴシップネタにされるのは気分悪いです!


>まっちるさん
空港や機内での出来事には神経質にならざるを得ないのが現状ですから仕方ないのかもしれませんね。しかしこの相手の女性も自分の手に負えないのなら客室乗務員に任せればよかったのに、叩くなんてあんまりですよ!寝ていて事情の分からないクレイはさぞ仰天したでしょう。
そうかぁ、今までは既成の服を難なく着こなしていたけれどそうもいかなくなっちゃったって訳ですか(笑)その時点で何とかしよう!と思ってほしかった~(^^;)

kotobukiさん~クレイおしいですよねぇ~?もうちょっともみあげがあって、痩せてて前髪あげてたらWild Foxクレイなのにー(ちっともおしくないか・・むしろ程遠い?笑)髪の色がいいんですもん~。でもフッっとした時にWild Foxが顔を覗かせるんですよ♪写真を撮る角度とか表情とかによりますけど(笑)そのたび私のv-346はキュンキュンです♪
それにしても気づいたらクレイ旅行もうすぐなんですよね!・・って毎日色々悩んでるんですけどね(笑)それよりもクレイを生で見て、私は生きていられるかもの凄く心配になってきました(笑)kotobukiさん、バスタオルゥゥ~~v-406v-406

>YOUさん
どうにかすると顔の輪郭が気にならない写真、何枚かありますね!髪の色が濃いので初日なんてホントWild Foxっぽいですよ。でも違うんだなぁ・・・悲しいけどv-390 そうやって昔の面影を探す私達って、ひょっとしてイケないことしてるんでしょうか(笑)
旅立ちの時、刻一刻と迫ってきてますね~。焦りと不安でどうにかなりそうです!こんな気持ちも生クレイで吹っ飛んでくれるといいんですが・・・。あ、バスタオルは私1人で使うのでYOUさんに渡してる余裕は全然無いですからっ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/350-c8bdc6cb

