スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ☆シチュエーション 

え~、何やら80年代のブリッコアイドルの歌の曲名のようなタイトルになってしまいましたが、お話はクレイのコンサートでのことですのでご安心を(笑)

7月6日ヒューストンにて行われたコンサートでの大好評(?)ClassicsメドレーのClackを観ていたら、曲の途中でAngelaに向かってクレイがひざまずきながら歌っていましたよね!


       ◆ 7/6 Houston Classicsメドレー 映像はコチラ

     20070713185127.jpg

  20070713185147.jpg



男の人がひざまずくなんて、これってプ・・・プロポーズみたいっ!! まぁ正式には片膝つくんですけどこの際カタいこと言いっこなしで♪このようなシチュエーションは絶対有り得ないのは百も承知ですが、まかり間違ってもし万一こんな状況が訪れたらとりあえず「YES!!」と力強く叫んでおきましょう



      やっぱり伏し目は最高!
   20070713190031.jpg



      セ、セクスィ~~
   20070713190053.jpg




スポンサーサイト

コメント

これって、何でしゃがんだんですかね??
Princeがちっちゃいから??

とりあえず面白いからなんでもありなんですけどね♪
ってこれでプロポーズを思い浮かべるなんて、なんともkotobukiさんらしいですね!(笑)適当にYesなんて言ってると変な質問にYesって言っちゃうかもしれませんよ!?(笑)

がははは(爆)
「Princeがちっちゃいから??」ってうらばんさんのコメントに激しく笑ってしまいました(ヒ~笑)
kotobukiさん、ごめんなさい。私これクレイにやられました(大嘘つき♪)こんな上目使いで言われたら言っている内容がなんであろうとYes!って言っちゃいますね(笑)え?ドーナッツとハンバーガーを山ほど買って来い?ん~またクレイが太っちゃうけど・・Yes!

あははは、Princeが小さいから(笑)
いやー、クレイをひざまづかせたいものですね!(?)私はSなのでこういうシチュエーションだとクレイ相手でも意地悪言いたくなっちゃう!「私の足をお舐め!」とはさすがに言いませんけど「私のためにお歌い!」ぐらいは…(あれ?深夜だからかテンションがおかしいぞ…)

>うらばんさん
Princeが小さいから・・・うらばんさん、鋭い!その説が正解じゃないですか?にしても小さすぎるぞ~(笑)
クレイが目の前でひざまずいている状況っていったらもうプロポーズ以外浮かんできません!そんな夢のようなシチュエーションを体験できる女性がこの世のどこかにいるんですねぇ・・・ああ、ブルーv-13


>YOUさん
あまりに鋭いご意見、私もつい笑ってしまいました(笑)
YOUさ~ん、どうしてそんなすぐ分かるようなウソをつくんですか?この私のように日々正直であるように心掛けてくださいねv-389 クレイにひざまづかれお願いされたらClaymateなら100%言うことを聞いちゃいますね。それがたとえパシリでも・・・(笑)


>NCAさん
珍しい時間にコメントされてると思ったら恐ろしい事を!v-405 深夜になるとNCAさんは人格が変わってしまうんですね~。もしクレイがひざまづいたりしたら「いえいえいえ、そんな格好なさらずどうか立ってくださいな~」と恐縮してしまうかも(笑)全然ロマンチックじゃないですね(^^;)

あれ?ゆうべコメント入れたと思ってたんんですが、夢だったのかな~?

騎士ものの映画とかで、ひざまづいた騎士に対して手を差し出す貴婦人…というシチュエーションには憧れますが、きっと私の場合も多分kotobukiさんと同じ。「そんなそんな…」とか言いながらClayよりもっと低くなってその場に正座状態、って感じになりそうです(笑)。

Angelaのスカート、ステキですね。いいなあ、Sugar daddy(Clay)に買ってもらえて。

あー、この写真のクレイ、ぱっつんだ~。(笑)

kotobukiさん、人生なにがあるかわかりませんよ!こんなシーンも・・・・もしかしたら・・・。

たとえプロポーズじゃなくてもそんな雰囲気を味わいたければ、クレイと面と向かって会ったとき、何気なくバッグを自分の足元に落としてみてはどうですか!?もちろんわざと・・。(笑)
きっとクレイのこと、拾ってくれると思いますから、そのときkotobukiさんにひざまずいたクレイの図が見えますよ!!

だめでしょうか・・・・。

kotobukiさーーーん!!お久しぶりです!!
あぁ~いいですね~、ひざまづかれるっていうシチュエーションがあんまりないですもんねっ。では、私がいつかkotobukiさんにクレイをひざまづかせましょう!!
私の作戦では・・クレイがkotobukiさんの方を向いてる瞬間に後ろから私がすばやくクレイに膝かっくんをします。それをされたクレイは力が抜けてその場にひざまづく・・!!
チャンスは1回だけですよ!!

>まっちるさん
あらら、まっちるさんお疲れなのでは?(笑)クレイが騎士になってひざまづく・・・キャー!それもステキなシチュエーションv-10 でも日頃かしずかれる生活していないので逆に居心地悪そうです。やはり最終的にはお互い正座状態ですね(笑)今回のコンサートの衣装はSugar Daddy持ちだったからAngelaとQuianaも思いっきりお買い物できたでしょうv-398


>mimiさん
あ!本当だ・・・パッツンv-316 状況に夢中で見逃してました。
いやぁ、mimiさんのその作戦とてもいいと思います。でもクレイの目の前でそんな冷静に作戦を遂行できるかが問題ですね。それに運よくバックを落とせても、クレイじゃなくごついボディガードに拾われちゃったら悲しい~(ToT)


>あずさちゃん
お久し振りですー!お元気でしたか?あずさちゃんも作戦を考えてくれたんですね、ありがとう♪膝かっくんとは考えましたね(笑)でもひとつ不安なことが・・・いざ膝かっくんしようとしてクレイの背後にまわった途端、あずさちゃんの中の何かがプツンと切れてクレイに飛び掛るんじゃないかとv-405

元気でしたっ。テストだったのですv-27
はうわぁっっっっっ!!そういうケースを全く考えてませんでした;でも、飛びかかったとしてもクレイが倒れるかなんかしてひざまづく形に・・(無理矢理)

>あずさちゃん
テストだったんだ~。結果はバッチリですか?年取って良かったことといえばテストから開放されたことくらいですよ(笑)
あずさちゃんが後ろから飛び掛ったらクレイは確実に顔面から倒れこむでしょうね。ほら、彼運動オンチだから・・・v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/352-e5f2809c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。