スポンサーサイト 


MTVにて「Invisible」PV再び! 

A Evening With Clay Aiken Tourも10日間のお休みを終えてようやく再開です!この空き時間を利用してやろうとしていた事が全くはかどっていないのが心残りですが、ようやくクレイに会えるのは嬉しいですね。たとえ風貌に変化がなくとも・・・(^^;)

夏のツアーで盛り上がっているところではありますが、恒例のPVチェックをしていたら4月以来久々にクレイの「Invisible」のPVが放送されるようです。番組は前回同様MTVの『Super Pop』です。


■ MTV Super Pop  7/19(木) AM3:00 ~ 3:30 <5曲目>


Clack観賞前に録画予約の準備をお忘れなく!そして現在のクレイと比べてみたりするのは~・・・いやいや、止めておいたほうがいいかもしれないですね


    さすがプロ!ヘアメイクさんの素晴らしきお仕事ぶりと超可愛いoldクレイに感動~
  20070718015837.jpg




スポンサーサイト

コメント

お!ありがとうございます!
今回は間に合った~(笑)
何度観ても見飽きず録画しちゃうから変ですよね~。
さぁ今日からまたツアーClackで忙しくなりますね!

録りますよぉ。徹夜でテスト勉強しなきゃいけないけど、クレイのためなら時間を割いちゃいます。あーあの姿を見られるのね。

そげな時間無理とです…録画もめんどいのでしないかな(笑)
だって何回も見てるんですもん♪しかも、うちケーブルだと映像が悪くなっちゃうんですよね(´;ω;`)

最後の画像、かわいい!なんか初々しいですね。

もう何回も録画してるけど、また録画するですv-10そしてWYとつなげて見て惚れなおすですv-10

今日ハンズに国旗を取りに行った帰りに入ったパン屋さんで、WYを聴きました。Clayでも、オリジナルのNelsonでもなかった。他にもカバーしてる人、いるんですね。違う人の声でしたが、頭の中でしっかりClayの声に変換されて、なかなか幸せでした♪

>NCAさん
WY以外でクレイのPV流れるの久々ですよね~。ツアー真っ最中で皆さんそちらに注目されてるところですが、oldクレイでちょっとブレイクといきましょう♪


>reikoさん
テスト勉強で徹夜されるreikoさんに比べ、ただダラダラとPCの前に座って夜更かしいている私・・・お恥ずかしいです。ちょうど眠い時間帯ですからクレイのPVでやる気を奮い起こして頑張ってください!


>うらばんさん
何回観てもカワイイじゃないですか~!でも映像が悪いと悲しいですよね。うちは比較的いい感じで映るので懲りずに録画です(笑)PV撮影の合間の画像はどれも大好きです♪特にまつ毛が~v-10


>まっちるさん
あはは!まっちるさんも何度も録画派ですか。何か語尾が可笑しいです(笑)
ハンズへ国旗取りにいっていただいてありがとうございます。そこでクレイのWYが流れてくれたら運命感じちゃうんですけどねぇ、惜しい!!

ほんとですか~♪・・でも明日ちょっと用足しに朝から行くしなぁ・・テレビつけっぱで寝たら夢の中でクレイが歌ってくれい・・違ったくれるかなぁ~(打ち間違いのほったらかしです。笑)このイケメンヘアスタイリストさん戻ってきてくれないですかね・・ってクレイの手に持っているものはなんでしょう?妙に気になってしまいました(笑)

>YOUさん
病み上がりのYOUさんはあまり無理しないほうがいいですよ。私がしっかり観ておきますから心配しないで!
こういう打ち間違い、よくあることですよね~。日頃いかに“クレイ”って打ちまくってるかが分かります(笑)この画像でクレイが持っているのは携帯扇風機じゃないでしょうか?日本でも売ってますよね。涼しげな顔してホントは暑かったのね~♪

無事、録画完了しましたぁ。番組構成がケリー、ドートリーそしてクレイというAI揃い踏み。一瞬『私の家にもついにFOXが入った』と勘違いしました。で、クレイと比較された面々(シェインワード、ジャスティンティンバーレイク)も流れ、明日テストだということを忘れて、しっかり見てしまいました。どぉーしよう(^_^;)

かわいかったですね~、クレイ・・・・。(遠い目。)顔の若々しさとほっそりさと髪の色がすべてマッチしています。
携帯扇風機・・・私にもそう見えました!よく見るとクレイすごく着込んでますよね!?暑そう!腕や胸のあたり、もっこもこじゃあないですか。(笑)それに比べてスタイリストさん半そでだから、やっぱり暑かったんでしょうね。

あ、業務連絡ですが(?)クリストフの秘蔵インタビュー映像翻訳しましたので、どうぞ!

>reikoさん
無事録画されて何よりでした!で、でも肝心のテスト勉強は・・・?reikoさんにとってはタイミング悪かったみたいですね(^^;)テストがいい結果でありますように~。


>mimiさん
私も思わず遠い目をしてしまいそう・・・ホントにこのPVでのクレイはキュートでしたねぇ♪デコ出しツンツンヘア、いいわぁ~v-10 クレイって夏でも重ね着が好きだから寒がりなのかな、とも思いますがさすがにこの時は着込みすぎですね(笑)PV撮影なので快適さより見た目重視だったんでしょう。クレイお疲れさん!

業務連絡、了解しましたっ!またまたmimiさんブログにダーッシュv-29

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/353-24b40d14

