スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

An Evening With Clay Aiken (7/17 Philadelphia, PA) 

10日間の長いお休みも明けてAn Evening With Caly Aiken Tourは7/17にペンシルバニア州フィラデルフィアから再開されました。Tulsaに続きとても規制の厳しい会場だったようですが、それでもClaymateさん達は頑張ってくださいました!すごく質の高いClackもアップされていて、本当にカメラ禁止だったのかしら?と疑ってしまいます(笑)


       ★ 7/17 Philadelphia, PA 映像はコチラ

   20070719204900.jpg



何ですか~、歌声もルックスもステキじゃないですか!LAAのラストの横顔なんて失神モノですよ その反面お腹は相変わらずのようで、しかもシャツの一番下のボタン外して自らガンガン見せにいってますよ(笑)あ、でもアメリカで「クレイ太った」と言うとClaymateさんから怒られてしまう危険があるので、あちらに行ったら口を慎まなければ!


        セクシー・・・かな?(^^;)
     20070719205640.jpg



      トングよりもお腹に目がいっちゃう!(笑)
   20070719205839.jpg



よくクレイがお喋りしているのにそれをさえぎるように話しかけている人がいますが、あれはいただけないなぁと常々思いながら観ていました。心優しいクレイはお喋りを止めて反応してあげているので余計なお世話かなと思っていたら、今回のClackで他の観客が「Shut up!」と言っている声がはっきり入っていましたね。同じように感じている人がいるんだな~。でも折角のクレイのコンサートでカリカリするのは避けたいので私達が行く会場ではそんなことがないといいのですが・・・。


休み明けでも喉の調子もトークも好調だしルックス的にもヒゲなし&前髪パッツンじゃないのでとてもイイ感じです。ジャケットなしはちょっと意外でしたがストライプシャツの爽やかクレイは私好み♪これからハードスケジュールへと突入なのでくれぐれも体調には気を付けて乗り切ってもらいたいですね!


   20070719205948.jpg

   20070719205920.jpg

     20070719210031.jpg




スポンサーサイト

コメント

あ、一番下の写真、かわいー。
あ、でも、シャツ、パンパン・・・・・。

ほんとー最後の写真いいですねー。どっから持ってきたんですか!?

「Shut up!」聞こえましたね!でも確かにウルサイんですよ。クレイがのってくれるからって調子に乗っちゃって!!
「きさん、たいがいしとかんとくらすぞ!」なぁんて、か弱い博多の女の子はそんな言葉使わないですよ~(笑)
↑この意味、分かります!?

「Shut up!」 ってわたしでもわかりましたよ。この前のは「シー!」っていう声もありましたよ。クレイの言葉をさえぎるように話しかけちゃいけないですよね。「Shut up!」って言えるのもすごいな。
腕つるつるなの見ました? そして腕に色ついてるんですよ~。
頭かいてる写真、かわいい。クラシックメドレーのあと、必ず照れますよね。それを見るのも楽しみです。

>Satoruさん
短い中にも言いたいことが的確に織り込まれていてお見事です(笑)
何を着てもダボッとして見えたoldクレイとは打って変わってピッチピチですね~。でもこの日は不思議とスラッと見える時があるんですよ!


>うらばんさん
あれ?最後の写真CBにありませんか?何かその辺の有名どころサイトから頂いたと思うんですけど~。
Claymateさんの中にも「うるさいわよ!」と思っている人がいて安心しました。一人の人がいい思いする為に折角のクレイの話が途切れちゃうのってイヤですよね。
ええっと、その博多弁は・・・「てめぇ!いい加減にしないとド突くぞ!!」みたいな感じですか?まぁ、わたくしが(旦那以外には)一度も使ったことのない言葉だわ~v-22


>MAYさん
これはハッキリ聞こえますね。以前のClackで「シーッ!」って言ってるような気がするなぁっていうのがありましたが、やはり言ってますか。あまりにも自分勝手な人はさすがに周りが注意するものなんですね。無視しないクレイは優し過ぎる!v-282 腕がツルツルなのって変な感じです(笑)自分で剃ったのかな?頭掻いて照れるクレイ、私もかなりツボです♪

可愛い写真がいっぱいだー♪
たとえ、クレイが何を言っているのか分からなくても、クレイがおしゃべりしているのを遮るのはあんまりいただけませんね~。クレイにいじられた人だけ話しましょう♪
それにしてもこのクレイはホント可愛いですね~♪♪どんどん可愛くなっていくからはやく次!次!って見たくなっちゃいますね♪

MTV結局寝てしまって見れなかったです~夢にさえ出てきませんでしたー!それどころか変な夢みちゃったし(笑)

>YOUさん
そう、どの道クレイの言ってることは全然理解できないんですが、喋りをさえぎるのは見ていてあまりいい感じじゃないんですよね。
この日のクレイはいい画像が結構あって嬉しいです♪Claymateさん達、カメラ禁止の中よくぞ撮ってくれました!と感謝の気持ちでいっぱいです。
YOUさん、Invisible観れなかっただけじゃなく変な夢まで見ちゃうって・・・ホント毎回笑わせてくれますね(笑)ああ、こうしてYOUさんの不幸で笑える私ってv-37だわ~。

Shut Up!を聞いて「私たちも声かけるタイミング間違わないようにしないと!」と思いました。難しいですね~。
それにしてもClaymateと会場のいたちごっこっていつまで続くんですかね?(笑)そろそろ会場も諦めればいいのに。

>NCAさん
タイミングって大切なんですね~。でももしかしたらクレイのほうから話し掛けてくれるかも・・・!!!
会場側が規制したってこんな立派なClack撮影しちゃうClaymateさん達ってある意味スゴイです。どうやって警備の目をかいくぐっているんでしょうね。もし見つかっても意地でもカメラは渡さない!とか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/354-af58c0d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。