 


An Evening With Clay Aiken (7/18 Oncenter, NY) 

An Evening With Clay Aiken Tour 5日目の7/18はニューヨーク州Oncenterにて開催されました。前日の爽やかストライプシャツとは打って変わってシックな黒いシャツを着たクレイ♪この色にしたのは細く見えるように、だそうですが本気なんだかジョークなんだか・・・(笑)そんなことはさておき、相変わらず絶好調なクレイであります!


        ★ 7/18 Oncenter, NY 映像はコチラ

   20070720220941.jpg



狙っていた黒の効果はイマイチだったようですね(^^;)でもClackを見る限りでは充分にステキです。Tug(もどき?)もやってくれたしClassicsメドレーのダンスもいつも以上にバッチリ決まってましたよね~ 腰クネがちょっと刺激的でした


   20070720221152.jpg



この日のClackもなかなかアップされず、会場側の規制に厳しさを物語っていました。それでも少し時間が経てばそれなりに質のいいClackが次々と出てくるのが不思議ですね~。今回はすべてSyamrockさんという方の写真を使わせていただいたんですが、クレイのいい表情がいっぱいで嬉しくなってきちゃいます♪Syamrockさんに感謝!感謝!です。


     あらあら、セクスィーではないですか
   20070720221053.jpg



     可愛いっ!!!
   20070720221034.jpg



     Perfect Profileは健在です!
   20070720221004.jpg



     いい笑顔だな~
   20070720221118.jpg





コメント

かーわーいーいー!!!!!!
そのセクスィーな指くわえポーズは何ですか!?なんなんですかぁ?!クァッコウィウィ!!!(カッコイイ)髪がいい感じです♪そしてその後の無邪気な笑顔ったら・・ニィタァ~って笑っちゃったじゃないですか♪本当可愛い!!横顔も可愛い!頭の形が良い!!(関係ないですね。笑)とにかく髪型がGoodですv-218早く次観たいです~♪

ムキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238v-10v-238v-10v-238v-10v-238v-10v-238
だめです!!かわいすぎです!!そして、指くわえは刺激が強すぎる!!
あずさはまだっ、じゅうしちだぁからぁ~フゥ~ウ~ウ~ゥ~♪クレイに誘われて~クレイにさらわれて~センチメンタッ・・あ・・長いですか?(笑)

>YOUさん
ほんっっっと可愛いですねっ!!!こんな笑顔を見ていると期待に胸がワクワクしてきて、アメリカ行きへの不安を吹き飛ばしてくれます。自分達が参加するコンサート以外は随時記事をアップしようと思っていましたが、微妙に追いつかなくなっています(^^;)でも早く次が観たいんですよね~♪今度はどんなクレイが観られるんでしょう、ドキドキ!


>あずさちゃん
長いよー!とは言えコメント読みながらつい口ずさんじゃったのも事実なんですけどね(笑)あずさちゃんたら若いのにこんな80年代のブリブリアイドル歌謡曲知ってるんだね~。ところで“ムキューーー”ってクレイを抱きしめてる音?それとも締め付けられてるあずさちゃんの心臓の音?

ムキューー!!はkotobukiさんの首根っこをつかんでガタガタ揺らしてるときの効果音です。ウソです。(笑)私のハートがしめつけられてる音です。

いやいやどうして、今回のクレイはなかなかいけてるじゃないですか~!ルックス。黒にして大正解ですよ~。(ただし全体の写っている2番目の写真を除く。笑)
いや、表情とか昔のクレイを彷彿させる茶目っ気たっぷりのキュートクレイな仕上がりですよ!
あー、目の前で見て聞ける皆さんがうらやましい・・・・。
外見はどうでもいいといいながらも、改善されるとうれしくなりますね。(笑)・・・というか、今回は表情がすっごくいい!楽しんでるクレイを見ているとこっちまでうれしくなっちゃいます。

>あずさちゃん
な、何故に私がそんな目に?ひどいっ!!(笑)
あずさちゃんのハートはこのツアーが終わるまで無事でいられるのでしょうか?先は長いですから何とか持ちこたえてくださいねe-414


>mimiさん
まずは何を置いてもクレイの声の調子が良いことが嬉しいのですが、やはり見た目にもステキなほうがベターですよね~v-398 この日の黒シャツクレイの可愛いことったら♪クレイ自身が楽しんでいるのがすごくよく分かるので、旅行前に無理しちゃいけないのについClack何度も見てしまってすっかり夜更かしです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/355-e6caff51

