スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

An Evening With Clay Aiken (7/19 Canadaigua, NY) 

ちょっと油断してる間にさっさと6日目に入っていたAn Evening With Clay Aiken Tourは前日と同じニューヨーク州のCanadaiguaにて行われました。この日のクレイは珍しくチェック柄のシャツでした。あれ?・・・ストライプはあんなに似合うのにチェックはなぜかピンと来ませんよ。ハッキリしない色合いのせいもあるのかな?それだったらむしろ無地の方が合ってるかも。あ、頼まれもしないのにファッションチェック(もどき)してしまった


        ★ 7/19 Canadaigua, NY 映像はコチラ

   20070721042930.jpg



いつものようにLAAやATDも良かったんですが、今回はMOAMが心にググッときました~ 真っ直ぐなoldクレイバージョンとはひと味もふた味も違った成熟した大人の色気の感じられる深みのあるMOAMでした。これ生で聴いちゃったらもうどうなっちゃうのかな?そして恒例のClassicsメドレーも相変わらず盛り上がってましたね♪クレイのダンスも日に日に上達しているように見受けられますので、私も歌詞覚えるの頑張らないと!何とか少しでも会場と一体となって歌いたいものです。

ここで衝撃(でもないけど)の告白をしますが、私ここまでの6日分のClackでまだTVドラマテーマソングメドレーを一度も鑑賞していません。理由は特にありません(笑)でも勢いでここまで観なかったので本番までとっておこうかと思っています。これってまったく意味のないチャレンジですよね~(^^;)ちゃんと予習しておいたほうが良いでしょうか?


この日の会場の様子がちょこっとClackに映っていて、野外ステージの雰囲気を少し感じることができました。とにかく暑そうなのとそして虫にさされそうなのが心配です。クレイも終盤は汗で髪がしっとりしてますもんね。内心「もう野外ステージはこりごり~!」なんて思っていたりして(笑)


   20070721042916.jpg

   20070721043342.jpg

   20070721042855.jpg




スポンサーサイト

コメント

Canadaiguaって、どう読むんですかこの地名?難しいですねー。。。
みなさんが着々と歌詞の暗記をしている中、歌詞を出力したままで止まっている私。おぼえられるかなー。

M&Gは当たらなかった?それともギリギリまで待つ必要が?そんな不確実なことの方が気になってしまって、質問やら言う事や考えてる不毛な私。でも、それもけっこう幸せだったりします♪

Clayも汗ビッショリで、髪が張り付いちゃってたようですね。LAも暑かろうなー。ただ、Hands Lineではhoodieを着てたっていうのが解せません。そんなに温度差が?まあ、上着は必要なのかもしれませんけどね…。

私もTVソングは一回ぐらいしか見てないです~。だってフルハウスぐらいしか知らないですし(笑)
分からないまま観に行くってのもアリなんじゃないでしょうか??

もう…私暑いの苦手なんですよね…。でもカリフォルニアは天気見る限り暑すぎない感じがするので大丈夫かな?
私はラスベガスが心配でなりません(>_<;)

あら珍しい!kotobukiさんがclack観ないなんて(笑)私も知らないドラマばっかりですが、知らないくせになんとなく懐かしい気分になって結構好きですよ~
野外私も心配です。kotobukiさんが貧血とかで倒れないかも心配してます(笑)

こんにちは~!只今実家より父のPCを拝借してお返事書いています。

>まっちるさん
えへへ、実は私も読めません(笑)面倒なので英語のまま載せてます。歌詞、ホントにどうしましょう。やはり機内で寝る時間を削ってお勉強しかないでしょうか?
M&G、我々のグループから当選者でたら嬉しいですね。次回は7/26発表でしたよね。最後のチャンスに賭けましょう!
LAの気候ってどんなだろう・・・ビバヒル観ていてもノースリーブの人と長袖の人が一緒に歩いていたりして、イマイチ暑いのか寒いのか分かりません(笑)


>うらばんさん
知らない曲ばかりというのがネックですね。根っからの海外ドラマファンなのでもっと新し目の曲にしてほしかったです。
ベガスは外と建物内の温度差が激しいんでしたよね。冷房がハンパじゃないそうですから調子悪くならないように注意しましょう。冷房キツイのって辛いですからね~(^^;)


>NCAさん
さすがにこれだけスケジュールが詰まっているとなかなかClack全制覇とは行かないですね~。TVドラマメドレーはお楽しみにとっておきますe-343
NCAさん、私そんなにひ弱な印象なんですか?(笑)Clayにやられて倒れることはあっても暑さくらいはへっちゃらですよーv-91

kotobukiさんのファッションチェ~ック!好きですよ、私♪
本当だ!チェックのシャツは幼稚園のスモッグみたい・・・。(言いすぎ?)ストライプのシャープなイメージとは違いますね。
暑さ対策・・・。とにかくお水をいっぱい飲んで脱水症状に陥らないように気をつけて!あとは・・・やっぱ水。(笑)私なんかは暑い時にはエビアンとかの水スプレーをプシューって首とか腕とか足とかにやってます。けっこういいですよ!水だからすぐさらっと乾いちゃうし。あ、でもコンサート会場ってスプレーとか危険物扱い!?!?でもこれすっごくお役立ちです!きっと向こうでもスーパーやコンビニで買えるでしょうね。

>mimiさん
じゃああんたはどうなんだ?と問われれば一目散に逃げるしかないようなダサい私がファッションチェック(単なる感想ですが)などおこがましいのですが、どうしても気になるもので(笑)
暑さ対策情報ありがとうございます!一にお水、二にお水、三,四がなくて五にお水!ですねe-263 水といえば飲むことしか考えていませんでしたが、スプレーは購入したらホテルの冷蔵庫で冷やしておけば使用する時冷たくて気持ち良さそうですね~。間違って顔に吹きかけて化粧が崩れないように注意します(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/356-d7e1d69f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。