スポンサーサイト 


AEWCA (7/21 Columbus, OH&7/23 Sterling Heights, MI) 

完全に負のサイクルに嵌まってしまい何もする気が起きず、すっかりブログの更新も滞ってしまいました。すでにクレイのコンサートは7/25分まで終了しているのに今更なんですが、一応順番通り振り返っておきます。


        ★ 7/21 Columbus, OH ・・・ 映像はコチラ

   20070726234757.jpg



お気に入りの曲だけしかClack見ていませんが、ここはカメラチェックの非常に厳しい会場でClaymateさんもいつも以上に苦労されたようですね。それでもこれだけClackアップされてるなんて・・・。ヤバイな、と思っても撮影を続けるその根性(?)には脱帽&感謝です。でもあんまりムリしないで下さいな~、とも思います。会場を見回る警備の目を気にしつつ撮影していたんじゃ肝心のコンサートを楽しめていないんじゃないかと心配なんですよね~。

まぁでもそのおかげでこんなステキなクレイにお目に掛かれるんですけどね↓


       伏し目・鼻のライン・細くて長い指、全てがステキ過ぎる・・・
    20070727000222.jpg




        ★ 7/23 Sterling Heights, MI ・・・ 映像はコチラ

   20070727001856.jpg



この日に関しては既に他の方のブログでも話題になっているQuianaとクレイの「Listen」が最大の目玉でした。私も遅ればせながらClackを観ましたが、正直ぶったまげました!!(笑)何にってクレイの恐ろしいまでの歌唱力にですよ~♪分かりきったことですが改めてその素晴らしさに圧倒されました。Quianaとの息もピッタリだし私達が行くコンサートでも是非この2人に歌って欲しいですね。感動の涙で化粧がボロボロになるのは間違いないでしょう。


もうひとつの目玉は何といってもクレイのローライズジーンズですよね(笑)はっきり言ってあまり似合っているとは思えません。今の体型も影響しているし何よりクレイっぽくない感じです。これで実際お尻が半分見えちゃった!なんていうのなら話は別ですけど~(久々の変態発言・・・)ところで昨年冬のJNatで見せてくれた(別に見せた訳じゃないけど)あのプリ尻はどこへいってしまったんでしょう?お尻の肉だけ落ちちゃったのかしら。


       んん~・・・何か変だよ、クレイ
    20070727005142.jpg



       やっぱり変だよ、クレイ~!
    20070727003433.jpg



だいぶ日が経ってからの更新なのにこんな締めですみませーん(^^;)基本的には現在のクレイに異議なしですので(笑)見てくれは気にしないといいつつも、日々微妙にステキさが増してきている気がするのは私だけじゃないですよね♪


       くぅ~っ!!可愛いっ
    20070727005704.jpg




スポンサーサイト

コメント

出たーーーーー!kotobukiさんの変態発言!!
クレイのプリ尻、健在ではないですか!というかクレイお尻の位置高い!キュッって上にあがってる!でもスーツのときのお尻の方がプリッとしてますね。(変態)

ジーンズって、意外とお尻の形がちゃんと確かめられないんですね。特に最近はちょっとだぶついたものばかりはいてるから(ウエストにあわせるとヒップがだぶつくんでは)。やっぱり男はスーツですかね!(って別に力説しなくても…)
それより、今回のMeadowbrookでは「鋲つき」のジーンズですよ!!
Clayも、ファンが絶対気付いてくれると確信していろんなことやってるみたいじゃないですか~???サービス精神旺盛ですよね。

相変わらず夜型なんですねー。Listenにはぶったまげ!!いいもの見せて貰ったわ。ローライズはなんか不評なんですね。わたしは好きなんですよ。シャツが出そうで冷や冷やしました。

>あずさちゃん
私だって男のお尻なんか見たくありませんけど、クレイのだったらそりゃあ・・・見たいですよね?ね?でもいくらハジけまくってる今回のクレイでもさすがにお尻は出さないでしょう(笑)ジーンズだとプリ感が伝わってこないですね。やはりスーツで可愛いお尻を強調して・・・って、いつの間にかお尻話になっちゃいました(^^;)


>まっちるさん
はい、おっしゃる通り!絶対スーツですよ!!ただ夏の野外で汗かくからジーンズのほうが快適なんでしょうね。洗濯も簡単ですし。蒸し暑い日が続いたりすると私達の浴衣も終盤はヘロヘロになっちゃってるかもしれませんね。
「鋲つき」ジーンズ見ましたよ~!あんなところに・・・つい凝視してしまうではないですかv-402 クレイ、間違いなく確信犯ですね(笑)


>MAYさん
そういえばMAYさんも近頃結構夜更かしされてませんか?やはりコンサート期間中は寝る時間が大幅に減っちゃいますよね。私もふと気付けば外が明るい、なんて日が続いてます(笑)
クレイのローライズ、なんかこう違和感があるんですよ~。まだ慣れないせいかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/358-8205b045

