 


Downcast Eyes 

私のツボ、それは「伏し目がち」です。特にクレイのような長~いまつ毛の目でやられると呼吸困難に陥ります。この微妙に閉じてるか閉じてないかって感じが何ともね、これが俗にいう“萌え~”ってやつなんでしょうか?

           ↓こういう目です♪ うわぁ~
          20061003192812.jpg


クレイの伏し目はやたらセクシーで困ってしまいます(笑) といいつつ、必死で写真を探しまくり(なかなか無いんですよ~)何とか見つけた数枚がこれです。

   ☆oldクレイ
      20061003200450.jpg
      
      20061003194038.jpg
     
      20061003201349.jpg

   ☆newクレイ
      20061003194749.jpg

      20061003194804.jpg

      20061003194817.jpg

      20061003194831.jpg


でもね、ぱっちり開いたキレイな瞳のクレイももちろん大好きです♪結局どちらも捨てがたい!

          20061003202509.jpg



コメント

ほんと伏し目いいですよねぇ!!
セクシーさ倍増です♪
私はもっぱらコレが好きです↓
http://www.ProfileGeeks.com/uploads/images/2006-10-03/zvevCd1wMF.jpg

>うらばんさん
おお!その画像があったのを忘れてました。
これ頂いちゃいますよ~♪ありがとうございまーす!

伏し目いいですね!
あ~クレイになりたい!
あの長いマツゲったら羨まし過ぎる!
うらばんさんの私も好きです♪やっぱり初めて見てやられたクレイなので最強です♪

>YOUさん
男性にあんな長いまつ毛必要なんでしょうか?
私なんてマスカラガンガンつけて強調してるってのに、クレイったら!
あんまり羨ましくてちょっと怒っちゃいました(笑)

あ~私も大好きです。
クレイって、目が小さいのか大きいのか、よくわからなくて、いつも惑わされてます♪

私だってベッタリ繊維タップリのつけたってクレイには敵わない・・生まれ変わったらクレイになりたいですね(笑)って今プロフィールの下のコメント見て爆笑しちゃいましたよ!ドップリですね~かなりしょっぱめのクレイ漬けってとこですか!私もです♪♪

>keimさん
伏し目お好きでしたか!わ~い、嬉しいな。
クレイの目って年度ごとに大きさ変わってますよね。
今現在は目も大きいしまつ毛も長くて可愛いから満足です♪


>YOUさん
あんなにまつ毛長くて邪魔じゃないんでしょうか?前が良く見えないとか弊害ありそう(笑)
もう私の“クレイ漬け”は浅漬けからたまり漬けになってしまいました。
プロフィールのコメントはね、今の正直な気持ちです。まずいよね・・・(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/36-291bafd2

