スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dance! Dance! Dance! in ATECA 

出発まであと2日・・・何が必要でどれを優先させるべきか、もう頭の中がこんがらがって分かりませーん 持ち物チェックリストばかり何度も書き直しては途中でふいに思いついた用事を済ませている間に放置、だから机の上には書きかけのチェックリストが何枚もある始末です(笑)


もうクレイのコンサートClackを追っかける余裕はないので、無理せずに後は直接現地で生クレイを楽しむことにします。それにしても今回のクレイは面白いのからキマッてるのまで、実に様々なダンスを見せてくれていますよね。ダンスが苦手だというクレイにしてはかなり頑張ってます♪


Angelaのご指導で段々上手くなってきているワームダンスはちょっと照れ気味なのがカワイイ!

  Image  Image


ワームダンスで照れてる割にこんなセクスィーなダンスは大胆にこなしちゃうクレイ、ついつい腰のあたりを凝視してしまうではないですか(笑)イケない人だわ~、クレイったら。このダンスをする瞬間は双眼鏡でバッチリ確認せねば!!

  Image  Image



7/28 ニュージャージー州Newarkでの最新クレイは髪を少しカットしたように見えました。ジャケット有りと無し、どちらがお好きですか?私はどちらも捨て難いので選べませーん(笑)


    20070730161230.jpg

    20070730161353.jpg



Quianaとのヴォーグダンスも健在!本当にいろいろなダンスを見せてくれる今回のコンサートは楽しそう♪何だかんだいってクレイのClackから遠ざかっていましたが、こうして記事を書くためにあれこれ見ているとやっぱり幸せな気分になりますね


   20070730161423.jpg

   20070730161453.jpg




スポンサーサイト

コメント

クレイ、ダンスに力が入ってきてるような気がする! 最初の頃にくらべるとかなりいい動きしてますよね! もう、キュートなんだから!! いよいよ、あさって旅立ちですか? 旅のレポート、写真待ってまーす。しっかりClackをチェックして日本チームを探しますよ!  いってらっしゃ~い。

あれっ?てっきり今日出発かと思ってました。で、1人で感傷にひたってたんですけど・・;あー、よかった。
クレイの腰フリいいですね!!そして、クレイが腰を振るときは指揮のJesseの手もヒュンヒュンってなるんですね。(笑)
双眼鏡でですか?どこをですか?なんてねっ。腰から上にしましょうねっ、kotobukiさんっv-238(そんなこと言っても無駄でしょうけど・・)

で準備は整ったんですか?
Clayのダンス、どんどん動きがシャープになってきてますね。
でもやっぱりSEXYというよりはCUTEに見えてしまうな~v-10
kotobukiさんのお土産話がClayの下半身ばかりになってしまわないようv-8に顔もしっかり見てきてくださいね!

>MAYさん
これでホントにダンス苦手なのぉ?と思いたくなるキレの良さがありますよね!絶対特訓してますよ、これ(笑)
いよいよ準備期間も明日を残すのみとなってしまい、やらなければならないことが終わらず大焦りですv-404 とりあえずパスポート等の重要なものを忘れないようにしてもう後は適当に詰め込んで早く終わらせたいです。私達Clackに映りますかね~、何だか恥ずかしいなぁv-402


>あずさちゃん
まだですよ、ま・だ!(笑)8/1の午後に出発しますので、またその頃感傷に浸ってくださいな♪
Jesseさんの指揮に合わせてクレイ腰振るんですかね?「はいっ、ここは激しくー!」ってな具合でしょうか(笑)双眼鏡ではクレイの全体を見るに決まってるじゃないですかぁ。あ~、でもピントが勝手にある一点に・・・ってもちろん“顔”ですよ!


>kaoruさん
あはははは!土産話がClayの下半身ばかりって、それじゃ完全に変態じゃないですかぁ。でも何故かすごいウケましたv-411
で、準備は今まさに取り掛かっているところなんです。しかし思うようにはかどらないもんですね。床に荷物が散乱してしまって収集が付かなくなっちゃいました(ToT)

凄いノリノリですねぇクレイ♪でもkotobukiさん、へそより上しか見ちゃいけないってクレイが言ってたじゃないですか~昨年。あ・・でも今年のクレイはじけちゃってますからOKですかね(笑)でもどんどん髪型が良くなってますよね~スタイリスト変わったかな??楽しく気をつけて行きましょうね!!あ~もう私ったらさっさと寝ろ!です~~(笑)でもまだ用意が・・出来てないような・・出来ているような・・んーーーーー!!

ダンスの腰グラインドに鼻血ぶー、です。
素敵すぎる…。あああ。

…あああああ。<しつこいw

いよいよご出発なんですね。
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね~!!
いってらっさーい!

kotobukiさーん、私はもう準備で頭がいっぱいだけど家の中も散らかってるし旦那はうるさいしブログも書かなきゃだしパンクしそうですよー!!
ダンスは双眼鏡で部分的に(どこを?)見るべきか肉眼で全体を見るべきか迷うところです。

ついに実現ですね ウルウルウル v-408 大丈夫ですか?荷物は?着付けは?何より熱い思いは絶対忘れずに。私もワクワクです!!
お気をつけて行ってきてください!失神しないでね!i-229

>YOUさん
今頃YOUさんはひと足先に成田空港に着いているはず、ロビーで口開けて寝ちゃったりしていないか心配です(笑)
クレイの上半身も下半身ももうすぐ生で見られるんですね~!!もう興奮しちゃて昨日は徹夜ですよ(ホントは準備が終わらなかったのです)。飛行機では爆睡させていただく予定なので、寝顔見ないでくださいね(^^;)


>よりとさん
この腰つきを生ですよ!生っ!!凝視しすぎて目の周りに双眼鏡の痕がつきそうです(笑)いろいろ心配事はありますが初の生クレイを堪能すべく行ってまいりまーす。戻ってきたらなるべく早く記事書きますので是非また読んでください。


>NCAさん
私は徹夜してしまったものですから初日から体調は最悪です~v-13 荷物が重量オーバーしないか心配なのと、この激しく重たい荷物を自力で運べるのかという不安が胸をよぎります。皆さん同様絶対お土産なんて入らないです(笑)


>twoboysmammaさん
熱い思いは忘れることは絶対にありませんよーv-218 でも何かしら忘れ物している気がしてなりません。大事なものじゃないといいんですが・・・。他の皆さんと一緒にコンサートを楽しんできます!twoboysmammaさんもClackでチェックしてくださいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/360-26293d2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。