スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢じゃないよね 

カリフォルニアより緊急の更新です!
だって、だって、だって・・・

クレイに会っちゃったんだもん!!!!!!

初日からしっかり出待ちをして、本物のクレイを目の前にして柔らか~い手に触ってしまいましたよぉ♪
ホントにね、フワッと柔らかいあたたかな手でした。

そして、何と!クレイは私たち日本のファンに「ありがとう」って言ってくれたんですー
クレイの口から日本語ですよ!に・ほ・ん・ご!!!!

他にもいろいろ報告したいことはあるんですが、とりあえずこの興奮をお伝えしたくてSatoruさんのPCをお借りしてアップしました。

もう夢のようだーーーー



スポンサーサイト

コメント

こっちも大興奮です!手の感触はどうでした!?匂いは?日本語でありがとうなんて、なんて心優しい人なんでしょう。出待ちビデオに半分くらいの人が写ってますよ!体に気をつけてコンサート旅行続けて下さい。また投稿してください~

kotobukiさん
どうでした?Clayの下半身は(笑)?というのは冗談でほんっとによかったですねー。
旅の始まりがこんなにうれしいことばかりでこれから先はいったいどんな素晴らしい出来事が待っているんでしょうね?
どうします?会ってもらえたら…。
興奮してClayの下半身に抱きつかないようにね!v-8

出待ちビデオのkotobukiさん確認しましたぁ!!!(笑)めっちゃ嬉しそうでしたね!!そりゃそうでしょうけど。くぅ~悔しい~(><)
っていうかみなさんが写ってるClack見るのめちゃくちゃ楽しいんですけど!!(笑)

見ましたよ~!皆さんの雄姿!
といっても、clackではまだほとんどビデオがアップされてないので、出待ちのビデオとmp3を唯一の情報としてますけど(笑)
(でも、クレイが何言ってるか、ほとんど分かりません^^;ベニハナ??)
こちらも大興奮で色々と情報収集に努めてます。kotobukiさんも、これからも出来たらどんどんコメントお願いします!あ、でも無理せず、コンサート優先にしてくださいね。
それでは、次のコンサートに向けて、十分に英気を養って下さい!

kotobukiさん、私も出待ちの映像みました!自分は日本にいるのに、すっごくドキドキしてしまいました…。クレイが日本語をしゃべってくれただけでも感激です!手、ふわふわしてたんですか?大きかったですか?皆さんがお帰りになって、お話を聞くのがますます楽しみになりました~(><)

sidneyさん、

BENIHANAはアメリカのレストランチェイン店で、主に鉄板焼き屋さんです。 クレイが冗談で「彼女達の着物はそこから借りたものだ」とジョークを飛ばしてました。 (笑)

HSGirlさん
お忙しいのにご返信ありがとうございます!
そうでしたか~、いつでも冗談を忘れないクレイ(笑)日本のことにかけて話してくれたのって、とっても嬉しいです。
でもBENIHANAは、ちょっと日本人だと分からない(^^;)多分、田舎のアメリカ人も分からないと思うゾ。
また、気が向いたらコメントお願いします!

sidneyさん、
全然忙しくないですよ。v-410夜、ホテルに戻って、すぐノートを開けてます。

BENIHANAは有名ですよ。クレイも行った事あるのかな?v-371

とにかく、クレイは皆さんを歓迎してくれた事は間違いないですね! 

PS-Kotobukiさん、夢じゃないですよ~~~~!!v-410

※ コメントいただいた皆さん、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。今冷静に見るとかなり小っ恥ずかしい内容の記事でしたね、すみませんv-13


>MAYさん
連日のブログ更新お疲れ様です!先程ちょっと見せていただいたんですが記事も写真も素晴らしいし、コンサート以外の関連記事も盛りだくさんでMAYさんが頑張っていらっしゃるのがものすごく伝わってきましたよv-218
クレイの手は柔らかくて温かいステキな感触でした。思わず軽く握ってしまったんです、私(笑)一瞬の出来事でしたが一生忘れることは出来ないでしょう。


>kaoruさん
生クレイを前にしたら下半身どころの騒ぎじゃないですよー!(笑)むしろ美しい顔に釘付けです!!!私もこれからは心を入れ替えてクレイの顔に集中することにします。
この一日目の衝撃!旅の始まりからこの調子でしたから今から日常生活に戻るのにかなりのリハビリが必要かと思われます。てか戻れるのかなぁ、心配・・・(笑)


>あずさちゃん
えっと、悲しいお知らせなんですが、出待ちビデオに私は映っていません(笑)ちょうど角から数えて2,3人前あたりに立っていたのでカメラに背を向けた状態だったのですよ。だからあずさちゃんが私だと思っているのは別人だと思います。あ~でもニヤケたバカっ面が映ってなくて良かったー!!


>sidneyさん
PCを持って行かなかったのでチェックできませんでしたが日本でもかなり盛り上がっていたみたいですね♪もっと詳しくご報告したかったのになかなか時間がなくてすみませんでした。次回は是非現地でご一緒にこの興奮を味わいましょう!!クレイのジョークはあまりに興奮していて聞き逃していました(笑)そんなこと言ってたんですね~(他人事みたいに・・・)


>nottiさん
クレイの手は温かくてフワっとしていてステキな感触でしたよ♪もっとギューッと握りたかったけどほんの一瞬でもクレイの手に触れることが出来たのは本当に幸せでした。nottiさん一緒に体験できたら良かったのに~!


>HS Girlさん
BENIHANAジョーク、コンサート後にHS Girlさんから説明していただいて初めて知りました。日本に関してこんなジョークを言ってくれるなんて、かなり嬉しいことですよね!勉強好きのクレイのことだから少しは日本について調べたりしたのかなぁなんて勝手に妄想してはニヤついています(笑)

いやいや、わかりましたよ!!だってみなさん握手したあとに口に手をあてたりピョンピョンしてたりしてませんでした?隣の人とキャーキャー言ったり。表情確認しなくても動作でめちゃくちゃ楽しそうな感じがわかりましたよ!!

>あずさちゃん
え、そうなんですか?私は何度映像を見ても自分が確認できないんですけどー(笑)どこだぁ!私!!
でもあの時の感動や興奮は映像から伝わってきますね。そして間違いなく自分もそこにいたんだ、と思うと今でも体が震えてきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/362-8d1983c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。