スポンサーサイト 


迫りくるクレイ!!! 

コメントいただきありがとうございます。
お返事はまた時間のあるときにゆっくりとかかせていただきます。

取り急ぎ昨日のコンサートの感想などを・・・

クレイがめっちゃ近かった!!!!!

肉眼ではっきりと表情まで分かる近さでクラクラきてしまいました。
クレイってばかわいい!かわいい!かわいいっ!!!
この日は声も最高でいつになくダンスも激しかったような(笑)

ああ、もっと書きたいのですがもう出発の時間となりましたのでこの辺で失礼します。

ではLAに行ってきまーす!!!


スポンサーサイト

コメント

わぁぁ、やはり近くで見ると迫力ありそうですよね(゜□゜)姿も歌も!!やはりかわいいですか!?やはり!!(@_@)
お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

良いですね~!前から16列目だか27列目ですって?その位置から、あの面白いWISYSのbanterを見たんですか~!素晴らしい!あそこ楽しくて、clackの中でもとても好きなんですよ。(HSGirlさんがMAYさんのblogで詳しく教えてくれました)
また、今夜は大物ゲストが来るみたいですし、存分に楽しんで下さい!
また、暇見つけてご報告して下さると嬉しいです!

LAに行ってきまーすですと!!??私はこれから予備校に行ってきます。(笑)
楽しんでるみたいですね。こっちも楽しんでます。kotobukiさんの浴衣姿の写真も見ちゃったしv-238いい色ですね。迷いまくったかいがありましたね!!
下半身しっかりチェックですよ!!

kottobukiさん、遅くなっちゃいました。
良い席で近くでみられたんですね!! ファンと一体感があってすっごく楽しい感じでしたね。
ダンスが激しかった! だんだんうまくなる!?
ノースカロライナも行くんですよね~ 

>nottiさん
一日目は大興奮で終わってしまいましたが二日目は多少(ホントに多少ですが)冷静にコンサートそのものを楽しめました。前日よりもはるかに良い席で見たクレイは最高でしたよ。やはりクルクル変わる表情が肉眼で分かると楽しさも違いますね~。


>sidneyさん
私は幸運にも16列目の席に座れたんですがWISYSは本当に面白かったですよ♪で、例のクレイのプレートがあったホテルの窓はちょうど右後方でした。あんまり左右に揺らすので落っことさないかとハラハラしました(笑)全体を通してこの日のコンサートはかなり良かったように思います。


>あずさちゃん
よ、予備校だってそれなりに楽しそうじゃないですか(かなり無理がある?)連日クソ暑いのに私の浴衣姿なんか見て具合悪くなっちゃったんじゃないかと心配してます。あずさちゃんも今年の夏は着ましたか?
下半身チェックって・・・実際生クレイ見たらそんな余裕はnothingよ~(笑)


>MAYさん
こんな近くにクレイがいるー!とかなり興奮してしまいました。16列目でこんなによく見えるんだから最前列なんかに座ったら卒倒間違い無しですね。Classicsメドレーでのクレイのダンスは日に日に過激度も増して更に楽しくなってきてますね♪展開が分かっていても見る度にキャーキャー大騒ぎしてました(笑)絶対ダンス上達してる!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/363-af2cb8ea

