スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイが来たーーーーっ!!! 

ただ今Japanese Claymatesはラスベガスにてそれぞれに楽しい夜を過ごしている最中です。
ちょっとだけHS GirlさんのPCをお借りして昨晩のインディオでのコンサートの感想を書かせて頂いてます。

あのね、クレイがね、1曲目のHYCAを歌いながら客席に下りてきたんです!
そしてね、急いで通路側に陣取ったらね、そのすぐ傍をクレイがスポットライトを浴びながら通っていったんです!!
思わず口をあんぐりライトの光で浮かび上がったクレイの顔の美しいことったら、あなた!
透き通るグリーンアイズに吸い込まれそうになり、かすかに見えたそばかすに気を失いそうになり・・・。
もうとにかく真近で見るクレイはただただ美しかったです。

そんな夢のような状況から始まったコンサートはいつにも増して良い席で、双眼鏡なしで充分な距離でした。
素晴らしかった内容についてはMAYさんが頑張って更新して下さってますね。
寝不足になってるのでは?と心配ですが、私に言われたくないですよね(笑)

さて、もう1日ベガスでの休日を楽しんだ後はいよいよクレイのホームタウンであるノースキャロライナへ乗り込みます!
何人かのメンバーが帰国されてちょっと寂しくなってしまいましたが、また時間があったらアップしたいと思います。
あ~あ、早くClackが見たいよー!!(これって贅沢?)



スポンサーサイト

コメント

MAYです。たしかに1日目、2日目は寝不足です。1日目は絶対何かが起こると予想してましたよ。仕事がなかったのでPCにどっぷりでした。
席がかなり近かったんですね。緑の瞳もそばかすも確認できたんですねぇ~~~~~!うらやましいぃ! ダンスもトークも楽しいですけど、歌声が絶好調ですね。ラスベガス楽しんでください!ノースキャロライナでも何か起こりそうな予感!

私も夜更かし組みの一人です(笑)
だって、MAYさんがどんどん最新情報を更新して下さるんですもん。そりゃ、我慢なんてどこかに行ってしまいますよ~。
皆さんは、今夜遊びで夜更かしかな?!(笑)でも、今のベガスなら、色々面白い見物や場所があって楽しいでしょうね~。NCAさんからチラッとお聞きしましたよ~(^_-)☆
それに、今度はNCですしね!クレイが嫌がるから、クレイのお家探索は出来ないかもしれないけど、YMCAや母校など、時間の許す限り縁のある地へ行けたら良いですね!
ぜひまたコメントお願いします!

kotobukiさーん!!80000hitおめでとうございまーーーーーーーすv-238私キリ番狙ってたんですけどねーー。とにかくおめでとうございます!!

帰ってきました~。まっちるです。
飛行機が空港に降りたとたんに携帯が鳴り始め、メール56件、着信履歴数え切れず。どうしてこういう時に限って、いろいろ起こるのしょう。空港で1時間半、帰宅してさきほどまで、電話とPC(こっちのメール受信は185件!)で対応し続け、3:00AM、今ようやく落ち着きました。余韻にひたる間もない・・(涙)。
飛行機ではずっとコンサートを録音したICレコーダーを聴いてきました。バスラインのClayの声ですが、なんと”…very much. Thank you guys, thanks"まで入ってましたよ!!やったー!!
しばらくはこれを糧に仕事に精出すことにします。
こちらで思い出を更新しながら(できるかな)、NCでの新しい情報、楽しみにしてますねー!!
時差ボケのせいか、全然眠くありませーん!さ、Clayのオークションサイト、見なくっちゃ!!

>まっちるさん、
さみしいですよー!でも元気に帰国なされて良かった!IC レコーダーを聞かれていたのですね。思った通りでしたね。
メール書きます!

遅くなりました!
無事帰国は果たしたものの。。。ホウけてしまって仕事になりません!
ちっ!こんなことならそのままNC行きたかったじぇ。
いよいよ始まりますね~。
たくさん!たくさん!Clayを沁みこませてきてね。そして。。。私に分けてね~!!

>MAYさん
やはり寝不足でしたか~。私も昨年のJNaTでは同じでしたよ(^^;)
この日は席もすごく近かったしその上クレイが客席に下りてきたので、まさに目の前にいる!といった状態でした。で、スポットライトが当たっていたので顔がよ~く見えたんですよ!あんなキレイな目・・・もう脳裏に焼き付いて離れませんv-10 そばかすに至っては、気が変になりそうです(笑)


>sidneyさん
現地からはClackが次々アップされるしMAYさんもすごく頑張って更新されているし、やっぱりクレイのツアー中は寝てなんかいられませんよねぇ。
ベガスではひとときクレイを忘れてそれぞれに楽しく過ごしました。それにしてもすごい人でしたよ~。まさに観光地!といった感じで、一番旅行気分を味わえた場所だったかもしれません。


>あずさちゃん
おお!いつの間に!!ありがとうございまーす。でもキリ番は踏めなかったと・・・(笑)それでもご報告感謝します。かなり先になるとは思いますが、次回は是非踏んでください!(ズルしてもいいのよ)


>まっちるさん
お疲れ様でしたー!何だか帰国早々大忙しで大変でしたね。もっとクレイの余韻に浸る余裕が欲しかったですよね~。身体を休めるお時間もなかったみたいですが体調のほうは大丈夫ですか?
バスラインのクレイの声、バッチリ録れてて良かったですねv-218 一生の宝物になるじゃないですか。今度ゆっくり聞かせてください!


>luvrockさん
だから最初っからNCまで来れば良かったのにー、と今更言ってもしょうがないけど一緒に行けたら楽しかったのになぁと残念でなりません。でも今回限りって訳じゃないから!絶対また行こうね!!とりあえず早く仕事に復帰できるよう祈ってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/364-7742599b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。