スポンサーサイト 


ただいま戻りました! 

帰国しました・・・・・・昨日(笑)

和食屋で夕飯食べて自宅到着後、それこそ死んだようにただただ眠り続けて気付けば今日のお昼になっていました。帰国後すぐに仕事に取り掛かった方やサイト更新された方もいらっしゃるというのに、成田に一番近い場所に住んでいて尚且つフリーの身である私がこのような状態とは何とも情けない話です。

とは言うものの、夢の中で私は始終スケジュールに追われていて「次は何時に何処へ集合するんだっけ?」と焦りまくっていたため起きた時にはかなりの疲労感に襲われていました(途中で足もつったしw) 常日頃好き勝手にダラダラ過ごしてきたので、今回の旅行で常に時間を気にしながら行動したことが結構堪えたようです。いやいや、こんなことではイカンですな!普段の生活態度を改めるべきだと痛感させられました。


さて、戻ってきて一番に感じたのは“胃が小さくなった”ことでしょうか。あちらではかなり不規則な食生活&暑さと疲労による食欲不振で、いつのまにかあばらが浮き出るほど痩せていたことに気付きました。多少胃下垂気味なので食べるとすぐ下っ腹がポッコリするのですが、この旅行中はそんな悩みの種のお腹も珍しくぺったんこ。昨日と今日はずっと外食で大好きな日本そばとラーメンを食べましたがいずれも完食できず・・・でもまぁこれは一週間もすれば元に戻るだろうと楽観視しています。


今回私達が行った6ヶ所のコンサートの詳細についてはSatoruさんがご自身のブログで詳細に報告されているので、私はコンサートで個人的に感じたことや旅行中のちょっとした出来事などをいくつかご紹介できればと思っています。今日はもう既に眠くなってきたので明日以降頑張って更新しまーす!もっと体力つけなきゃヤバいな~



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです&お帰りなさい!
いやいや全くお若い、お若い♪
その体力と行動力、尊敬に値します☆

詳しいお話を早く読みたいのはやまやまですが、まずは体力をゆっくり回復して下さいね。

お帰りなさい!
楽しかったね~。NCでも素敵なことがたくさんあったようで、なによりです。
日本に帰ってきて和食ばかり食べてるらしいですね←全く同じですww
時差ぼけはすぐ治りますが、Clayボケはじぇんじぇん治りませんよ~。
お覚悟を!

>tetteさん
ただいまー!本当にお久し振りです。体力無さ過ぎでもうバテバテですよ~。
そうそう、アメリカでTVを観ていたらERの再放送をやっていましたよ。Dr.グリーンやDr.ロスがいたころの古~いシーズンでしたけどね(笑)機内ではアメリカ版の「The Office」を観ましたよ♪でも私はオリジナルのほうが好きです。


>luvrockさん
CAではお世話になりました!
和食いいですよね~♪というか胃が和食系しか受け付けません!今日は久々に家で料理する予定ですが激しく面倒くさいです(笑)
現地での感動が再び押し寄せてくるのが怖くていまだClackを観ていない私ですが、一度観始めたら家事放棄でのめり込みそうでそれはそれで怖いんですけど(笑)

kotobukiさん、
お帰りなさ~い♪
ただでさえスリムなkotobukiさん、あばらが浮き出ちゃったんですか?!私みたいに「2kg落ちた(^^)」とか喜んでる場合じゃないですね!早く食べまくってください!!(かくいう私は昨日あることがありヤケ食いしたので、見事に体重は戻ってしまいました…)

kotobukiさんのお話、楽しみにしていますが、まずはゆっくり休んでくださいね。
タイミングよくお盆休みに入ってしまい、私はいまだにリハビリしきれず。一日かろうじて一家事くらいしかできない状態で、憑かれたようにブログの更新をしています。ひと段落できるまではもう止まりません。

kotobukiさん
おかえりなさい!
お疲れ様でした。
本当に皆さん楽しんでこられた様子で私もうれしいです。
日本の暑さはアメリカとは違って湿度が高いので旅の疲れと夏の疲れが重ならないように気をつけてね。
ゆっくり休んでClayの余韻を楽しんでください。

お疲れ様でしたー!!
あばらが!?kotobukiさん、どんだけ食べてないんですか!?私も若干減ってましたが、まぁあれですからね。若干減ったところで何も変わりませんわ(笑)
私は今うどんが食べたくて!!今日はお盆でいろいろ和食を食べたんですけどね。明太とか…たまたまあったのです。博多なのでね(笑)
でも、うどんーーーー!デンバー空港で食べたうどんはうどんじゃないですから。

kotobukiさんお帰りなさい!
夏バテしないようちゃんと食べて下さいね!!
私は帰国後家事らしい家事をひとつもしておりませんv-393この状態まだまだ続きそうです・・・。

はぁやっと来ました(でも仕事中)。やっぱ帰国後って忙しいですね~
kotobukiさんもともと胃が小さいのにさらに小さくなったんですか?そりゃ大変。でも私もおかげさまで少し痩せてました。(やつれた?)
また旅日記お待ちしてまーす!

>まっちるさん
何やら帰国早々大忙しで大変だったみたいですね。体調のほうは大丈夫ですか?
NCのクレイ大好物料理はどれも甘かったです・・・。それで胃がビックリしちゃったのかも知れません(笑)日本のサッパリ料理もなかなか喉を通らなくて困っています。
まっちるさんのブログ更新率の高さに少々焦りを感じつつボチボチ記事を書いていく予定でおります。でも既に記憶が曖昧になっているので、皆さんの記憶力の良さには正直驚いています!


>kaoruさん
おかげさまで無事帰国いたしました。つい先日の出来事がもう懐かしく感じられ、今でもまだ夢の中といった気分です。ここで自分達の行ったコンサートのClackを見たらきっと感動が蘇ってきて収拾がつかなくなりそうで、まだ見ることができません。次回は是非kaoruさんもご一緒しましょうね。そしてこの感動を分かち合いたいです!


>うらばんさん
お疲れ様でしたー!うらばんさんと一緒に過ごした楽しい時間が今も忘れられません。時折ボソッと出るうらばん節にニヤリとさせられたりして(笑)
帰国した途端口々に「なんかやつれたね」と言われたので鏡で見たらあばらが!き、気持ち悪っ!!それでもだいぶ回復してきましたが明らかに小食になってますね。まぁ美味しい日本食を食べ続ければすぐ元通りでしょう(笑)うどんかぁ、いいですね~♪デンバー空港のあの店には「それは違うぞ!」と厳重注意したいところですv-293


>yukittyさん
何とか無事戻ってきました~!yukittyさんも帰国途中いろいろあって大変でしたね。私だったら半ベソかいてるところですよ(笑)
帰国して一番イヤなのが家事全般ですよね~v-8 私も旅行中にたまった洗濯物と昨日の夕食作るのが精一杯で、あとは何にもやってませんよ。Clackも見てないし頂いたDVDにも手を付けてないしブログ更新もあるし・・・家事やってる暇がありませーん!


>NCAさん
お体の具合はいかがですか?帰国してすぐお仕事&サイトの更新でかなりキツかったのではないですか?さすがNCAさん!と感心すると同時に結構心配してたんですが、あまり無理しないで下さいね。
今回の旅行では皆さんだいぶ痩せられたようで、ある意味ダイエット効果抜群だったと言えますね(笑)私の場合はちょっと行きすぎでしたが・・・。でも結構甘いものが食べられるようになった(食べざるを得ない?)旅行でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/365-0da609fa

