スポンサーサイト 


ちょっと小休止(早い?) 

旅行の思い出はちょっとお休みしてコンサートのgifと画像で楽しみましょう!


     ◆ 壊れかけのクレイ

   Image

   Image

   Image




     ◆ クレイの汗・・・ステキ

   20070819114618.jpg




     ◆ 最高の笑顔・・・やっぱりステキ

   20070819114954.jpg




スポンサーサイト

コメント

ぬほほほ。Gif最高!v-315v-315
壊れかけというより完全に壊れてますねぇ~。でも、壊れててもかわいいですv-344v-344v-344
この人には本当にいろんな表情があって、そこがまたClayファンをやめられない理由のひとつなんだろーな。

汗。。。悶

遅くなりましたが、kotobukiさんお帰りなさいませ!
ご無事&とっても楽しまれたようでなによりです。
ライブレポは少しずつじっくり読ませていただいてます。
そうかそうか、上司は太ってなかったか…。<そんなとこで納得するなw

壊れかけgif画像ワロスwww

私信:ひっそりブログ始めますた↓
もう自己満足の塊ですが。

3つ目のGIF、私もどっかで見つけてかなりツボなんです!これ面白すぎ(笑)
いつのか分かりますか??映像探したいなぁ。
もしかして、私たちが行ったコンサート!?

>luvrockさん
はじめは“壊れちゃったクレイ”にしたんだけど決め付けるのもナニかなぁと“壊れかけ”にしてみました。でも確かに壊れてる・・・で、それもまた可愛い!何をやっても私達を魅了してくれる人ですね♪
>>汗。。。悶 → 爆笑!!


>よりとさん
お久し振りです!よりとさんもお元気でしたか?
クレイは程よい貫禄(?)がついて益々“上司”っぽくなっていました(笑)全体のバランス的にはいわゆる太っているのとは違う感じでしたよ。何より顔が・・・めっちゃキレイ!背も高いし手足も長いし最高にステキでした~(あ、よだれが・・・)
新ブログ、後で遊びに行きますんで!遅くなってすみません。


>うらばんさん
2番目と3番目は両方とも私達が行ったPalaコンサートのRHWの映像です。こんなことしてたっけ?って位記憶にないんですけど・・・。気持ちが一杯一杯だったんですかね。で、これ探すのに遂に禁断の“自分達が行ったコンサートのClack観賞”をしてしまい、思わず感極まって朝っぱらから泣いちまったじゃないですかー!(笑)

2番目はおぼえてますよー!ほかの時も「セーフ!」って場面いくつかありますよね。Banterでは「ええと、どこまで話したっけ?」っていう言葉がけっこうあって、やっぱりシナリオがちゃんとあるのね、って思ったり、Jesseの曲出しのタイミング大変そう、って思ったり、clack鑑賞もどんどん深くはまってきています。

Clayは「あなたはこういう人」って決められるのが嫌なんですよね、きっと。最近そう思って見るようになったので、楽しめるようになりました。

>まっちるさん
セーフの後「ふぅ~っ、間に合った!」って汗をぬぐう仕草が可愛い~♪でもまっちるさん覚えてるなんてすごいですねぇ!私PalaとLA(バスラインを除く)は一番記憶が曖昧なんですよね。初日の衝撃が強すぎた?それともただの老化?
そうそう、Jesseはいつもクレイを凝視してタイミング計ってますよね(笑)指揮してピアノ演奏してタイミング計って、大忙しだー!
イメージの押し付けや決め付けはクレイが望まないものだろうと私も思います。そのせいでこんなに様々な側面を見せてくれるのかな・・・だったらこっちも楽しまなくちゃ!ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/369-e773ffc3

