 


Naughty Clay 

クレイはいわゆる“いい子”のイメージが強いですが、確かに同年代の男の子達と比べたら格段にいい子でしょう。しか~し、クレイとて男子の端くれ、やんちゃないたずら悪ふざけの1つや2つ必ずやらかしているはず!ファンサイトで証拠写真を見つけてきました。


☆その1☆
これはかつらをかぶってるみたいですが、何かのゲームでしょうか?子供ってショッピングカートで遊ぶの好きですよね。もしお店の人に無断でやってたら怒られますよ~!そうでないことを祈りましょう。

     20061004011949.jpg



☆その2☆
あ~あ、やっちゃってますね(笑)「あの時のコメントの恨みだ!」なんて思ってるのかな?まぁこれは気持ちがわからなくもないので、思う存分やっちゃいなさい!

     20061004012448.jpg


 
☆その3☆
これはよく見る光景ですね。自分とは関係ない記念写真に勝手に入り込む奴、いますね~。でも私なら前の3人どかしてクレイだけ撮りたい!
     20061004012955.jpg


☆その4☆
人間風船ですか?隣の女の子もちょっぴりあきれ顔ですよ(笑)「クレイったら、大人しくしてればイイ男なのに何やってんだか・・・。」そんなつぶやきが聞こえてきそうです。

     20061004020313.jpg



☆その5☆
よし!それでこそ男子だ!!目の前にパンティが飛んできたらとりあえずかぶっとかなきゃ男じゃないよ(そんな事はない?)。これは有名な写真でしたね。まぁ半分はファンサービスでしょうが、クレイだってちょっとは嬉しいはず♪

     20061004014243.jpg



な~んだ、クレイも普通の男の子と変わらないじゃないですか。まぁ本当に悪い事(麻薬とか飲酒運転)さえしなきゃ、このくらいどうってことないですけどね。

でもたとえクレイが悪さしても、こんな顔で謝ってこられたら・・・

       「ごめんなさ~いエヘッ」
      20061004021701.jpg


許す!もう何でも許します!!クレイファンのあなただったらきっと許しちゃいますよね?




コメント

カートの写真、面白~い!  なんだこのカツラは! なんかのイベントかな? クレイってやんちゃなのねー

最後の写真かーわーいーいー!
でも、腕の毛が…(笑)少年ではないのだと実感しましたヾ(´▽`*;)

>MAYさん
「コラッ!」って言ってうしろから羽交い絞めにして頭グリグリしたいです(笑)
そして反省したクレイと仲良く手をつないでお家に帰るのです♪


>うらばんさん
この腕毛でかわい子ぶってもダメですか?(笑)
でも許してあげてねv-392

許す~!なんでも許す~!
悪さついでに私のハートも盗んでぇぇv-413
なんてまた翌朝後悔するようなコメントを・・・・(笑)

>YOUさん
それじゃあ悪さどころか泥棒になっちゃいますよ(笑)しかもハート泥棒!v-346
そしたらYOUさんが逮捕しちゃってください!私が脱獄の手助けをしますので♪

あれれ?
kotobukiさん良いとこ取りですか~!?
イエイエ私が・・ってまた変な方向に行っちゃってますよ話が~(笑)
可愛かったので画像いただきました!

>YOUさん
Jimmy Kimmel Liveでも指くわえてましたけど、可愛さではこっちのほうが上でしょ?
私もこの画像すごくお気に入りです♪
あ~!やっぱり私はoldクレイが好きだぁーv-413

よく見つけましたねー!kotobukiさん。
人間風船とか背後霊?とかかなり好きですv-10

>newclayaikenさん
すべては海外ファンサイト様のおかげです。ほんとありがたいです。
背後霊(笑)のクレイ、いたずら魂炸裂の表情してますね。たまらなく可愛い~v-398
私は開き直った感のあるパンティかぶりが好きです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/37-5c964baa

