スポンサーサイト 


嬉しい発見 

An Evening With Clay Aiken Tourの画像が大量にアップされ、保存に忙しい毎日です。そんな画像探しをしている時にふと寄り道していて見つけたある画像に思わず嬉しくなってしまいました。

以前どこかのサイトから頂いてきたoldクレイ画像があったのですが、顔の部分だけで全体像がどうしても見つかりませんでした。大口開けて笑っているクレイのネクタイを誰かが結んであげているか引っ張っているように見受けられます。そんな羨ましいことしてるのは一体誰?と、とても気になっていたんですよね。


               コレです!めっちゃ可愛い笑顔でしょ?
             20070826030350.jpg



そして今回見つけた画像でその相手が判明しました!何とお相手は・・・ルーベン!(笑)


    20070826031447.jpg



TV Guide誌に掲載された記事のようで、もしかしたら結構有名な画像でしたか?でも私は今までまったく知りませんでした~。クレイとルーベンの画像って何だかとっても和むので大好きです。この他にも懐かしのAI2 Tourの画像などもいくつか頂いてきました。AEWCAでの“大人”なクレイを見慣れていただけに軽く混乱しました(笑)ああ!それにしても何という可愛らしさ!!久々に胸が締め付けられて ・・・、な気分です。


       ううっ!く、苦しい~・・・行ってきまーす
    20070826033042.jpg

    20070826033052.jpg



               いいな♪いいな♪この2人
            20070826034430.jpg

    20070826034442.jpg




スポンサーサイト

コメント

ああ、oldクレイは正に天使!v-10
oldクレイ見た後、今のクレイを見ると
学生時代に可愛くて好きだった男の子に20年後に同窓会で再開したら
あちゃー・・・・v-12というぐらいの衝撃がありますよね。
髪も少しづつクリストフさんに近づきつつあるらしいですし。v-399

これほど短期間で凄いギャップって他の有名人でも私、知らないですもん。
オスメント君も天地真理も沢田研二も渡辺徹も超えたギャップ王!
って冗談こいてる場合じゃないよう。そして例えが古いよ自分。
今のクレイはルーベンと並んでも、そんなに体格差感じないだろうな・・・ルーベンこの時よりは痩せたし。

サマーコンサートの画像を見慣れていたから、この少年のような無防備な笑顔のクレイを見るともうっ!身悶えするほど可愛いーーーーーv-10って叫びたくなります!!!
クリスマスにはどんな”大人”クレイに変身するのかな?楽しみですね☆

>yumiさん
訪問&コメントありがとうございます。
白いスーツのoldクレイは本当に天使のようです。この時既に24歳だったというのが信じ難いくらい若く感じるんですが、それに引き換えルーベンはほとんど変わっていませんね~(笑)
私は基本的にoldクレイ派ですが、今現在のクレイも結構好きです。やはり実際に生で見ちゃったからというのが大きいのかもしれません。ルックスの変化は今後もまだまだあるかもしれませんから、ファンとして大いに楽しんじゃいましょう!
ちなみに天地真理や沢田研二に全く古さを感じない私はもしかしたらyumiさんと同年代かもしれませんね♪


>yukittyさん
身悶え・・・分かりますっ!!もうどうしていいか分からないくらい可愛くて意味もなくジタバタしてしまいますよねー(笑)私も何度息が止まったことか。久々に体に悪いことしちゃった気分です。クリスマスコンサートのクレイ、今から楽しみです。出来ることなら行きたいけど、多分ムリ・・・v-390

>kotobukiさん
ほんと、このoldクレイは10代に見えますよね。
今のクレイは40代に見えますが・・・v-12
もしかしてこの頃は周りにいるのが子供たちだったから若かったけど、今はまわりにいるのがおばさまたちが多いだからこうなっちゃったのかしらv-8
一応、私クレイより年下なんですけど、例えがすごーく古くなってしまいました(笑)
ルーベンはAI6で見たら少しだけやせてましたよ。

>yumiさん
あはは!私も結構なおばさんなのでクレイを老けさせている原因になってるかもしれません(笑)それよりyumiさんってクレイよりも年下だったんですか?私のような中年と一緒にしてしまって大変失礼いたしました!それにしても天地真理と沢田研二は古すぎますよ~(笑)
ルーベン、確かに痩せましたね。一時期体調を崩したんでしたっけ?

やばいっっっっっっ!!死ぬっっっ!!息がっっ・・・・!!!私この雑誌の写真初めて見ました!!
もうっ!なんなんですか!?いいかげんにしてください!!かわいすぎるんですよe-262
っていうか細い!!!顔が今でも小さいのに、もっと小さい!!そしてかわいい!!
見た目は大人、表情は子供!その名も・・名探偵・・!!(すーいませーんでーしたー)
では、みなさん!!今までありがとうございましたv-282

かーわーいーいー!!
もう、可愛すぎですって((;゚Д゚))
両手で顔挟んでキューってやりたくなっちゃいます(笑)これ、わかります?
でも、今のクレイでもかわいい表情されたらやりたくなるんですよね。ClassicsのOopsの時とか!
コンサート中、yukittyさんと隣になったときに二人して「かーわーいーいー!」って叫んでましたもん(笑)

↑え!yumiさんってクレイより年下=私より年下!?しっかりしてる(そう)だから年上だと思ってましたー!
あ、すいませんkotobukiさん変なとこコメントして。
oldクレイ派としてはそろそろ写真を出さずにはいられませんでした?(笑)

>あずさちゃん
あ、NCAさんの名を語るあずさちゃんだー(笑)クレイのあまりの可愛さになかば怒り気味のご様子ですね。ホントこんなに可愛くって一体どういうつもりなんでしょう?何だか私もだんだん腹が立ってきましたよ(笑)
行ってしまうのはいいけど、早く帰ってきてくださいよ~。


>うらばんさん
両手で顔挟んでキューッ、私もやりたいです!で、やり返されたいです!!あっ、でもクレイに変な顔見られるのイヤだな(笑)今のクレイにもoldクレイとは違った可愛らしさがいっぱいありますよ♪もう一度コンサート会場に戻って私も一緒に「かーわーいーいー!」って叫びたいです。


>NCAさん
もう皆さんお若くていらっしゃるから、私なんてお恥ずかしいです。せめてクレイと年の差5歳くらいだったら良かったのに・・・。でも現地のClaymateさん達の平均年齢よりは若いであろう、というのがせめてもの救いです(笑)
別にoldクレイ画像に飢えていたわけじゃないんですよ~!たまたま見つけちゃったので小休止気分で載せただけです。何だか小休止が多いですね、私(^^;)

きゃぁ~e-266 かわいいぃぃぃ~v-10v-10v-10
思えばこんな頃に一目惚れしたのよねー(シミジミ)
ClayとRubenの絡みはいつも楽しいですもの。
Rubenのおなかで寝てるClayとかRubenのおなかぼこぼこするClayとか。。。あっ!Rubenのおなか系ばっかだwww
でーも!今のClayもだい好きだよ~~ん♪

>luvrockさん
私のハートを撃ち抜いてとどめを刺したのもこのoldクレイでした~。でっかいルーベンとほっそいクレイの取り合わせが面白いやら微笑ましいやら・・・いいコンビだったよねぇ。ルーベンのお腹って気持ち良さそう♪最近はクレイのお腹もプヨプヨ柔らかそうだけど(笑)ちょっと指で突いてみたい衝動に駆られますv-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/373-a6bb9170

