スポンサーサイト 


クレイの航空チケット! 

海外サイトを覗いていたら、クレイの航空チケットがeBayに出品されているとの記事を見つけました!8月20日、最後のコンサート会場となったOrlandoからRaleighに戻る際のもので既に高値が付いております。

  ★ eBay - Clay Aiken boarding pass Orlando to Raleigh August 20- はコチラ

        20070827134342.jpg



左上“DELTA”のロゴ下にはっきりと“AIKEN/CLAY”とプリントされているのが確認できます。出品者によればこの機にファーストクラスはなく、クレイはこの方の前に座っていたとのこと。しかしどうやってこのチケットをクレイから入手したのかが気になります。「それ下さい。」と言ったとは思えないので、まさかクレイが捨てたのを拾った?そこまでするか?・・・はい!します(笑)でも私なら絶対オークションなんかに出さないですが。

この日のフライトを利用してクレイと同じ空間に2時間近くも居合わせたラッキーなClaymateさんの大興奮のレポートもありました。クレイはカーゴパンツに白のポロシャツを着て清潔なフワフワの髪をしていた、とありますね。いいな~、羨ましい!でも機内ではクレイのプライベートな時間を邪魔しないよう努力もされていたようで偉いなぁ。メッセージを書いたメモをスチュワーデスさんに託すくらいはご愛嬌ですね♪

クレイの航空チケット(使用済み)、お金を払ってでも欲しいか?と問われると微妙です。クレイと同じ飛行機の航空チケットなら有り金はたいてゲットしちゃう可能性大ですね~。そんな幸せなフライトだったら10時間だろうと20時間だろうと全然平気!むしろ目的地に着いて欲しくないくらいです。私の肘掛に両足乗せてくれたって構いませんよー!(笑)


      スラリと長~い足♪肘掛といわず私の膝に乗せてー!!
   20070827142905.jpg




スポンサーサイト

コメント

皆さんが旅行中に見つけたんですが、Clayが飛行機で寝ている写真です。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewAlbums&friendID=1000408178
見たことありますか?
あれってホントかしら?

使用済みチケット、私もやっぱり買わないな~。
同じ飛行機に乗る?考えただけで頭が沸騰しそうですv-15

その画像は思いっきり合成だと思います、はい。
カーゴパンツに白のポロシャツってと、M&Gで着てたあの格好そのまんまなんだろうなと想像できますね。
私服はほんと同じのばっかり着てますね。
飛行機で隣の席・・・んーでもM&Gの写真とか例の飛行機事件で流出してた寝起きの写メ写真などを見てしまうと微妙v-8
そして飛行機で早速ローリーの自宅に帰ってくつろぐのはいいんですけど、またさらにドーナツとマックとTVでゴロゴロな生活で太っちゃだめよ?という心配の方に気がいってしまいます(笑)食べすぎ注意!
ああファン失格な発言ばっかりしてますね私。

>kaoruさん
折角貼ってくださったのに、マイスペ登録していない私には見ることができませーん(ToT)でも見ないほうがいいような雰囲気ですね。目の前にクレイが座ってくれるならどんな寝姿でもいいです!足投げ出されても何してもまったく構いません。そのかわり私もフライト中は瞬きもせず凝視!です(笑)


>yumiさん
合成!そりゃヒドい!!(笑)クレイはまさにこの画像のように顔が小さく手足がヒョロッと長いステキな見てくれでしたよ♪私服がいつも同じなのは逆に一目でクレイと分かって便利かもしれません。でもあのカーゴパンツはそろそろ買い換えた方がいいと思います(裾がボロボロw)。
暑い中でのコンサートでしたから自宅ではほとんど寝て過ごしてたんじゃないですかね。で、起きたら大好物をバクバクと・・・ああ、マズい!(笑)

kotobukiさん、
いえいえ、写真は私にも合成に見えます。首のくっつき方とかが不自然な気がするし、なんとなく足の形も違うような。

私はどんなにむさむさでも、寝起きとかふてくされとか、そういう特別な人しか見れないClayを自分が見れると思うだけでもうドキドキします。そのくらいの間柄になれば、はねた毛を梳いてあげたり「すぐふてくされるのはよくないね」とか面と向かって言えるじゃないですか。ああ…また妄想の世界に行きそうだ…v-282

>kotobukiさん
いえいえ、合成と言ったのはkaoruさんが情報貼ってくださった飛行機の中の写真ですよ。めっちゃわかりやすい合成写真だと思いました。
飛行機事件が結構話題になったもんで、誰かがイタズラゴコロで作ったんでしょう。

kotobukiさんが載せてくださったこのAshlliveのコンサートの写真が合成なわけないですよ!(笑)

>まっちるさん
もう“妄想劇場”パワー全開じゃないですか、まっちるさんったら!「そのくらいの間柄」っていう言い回しが妙にリアルでそこにドキドキしてしまいましたv-402 私だったら寝起きのふてくされたクレイに面と向かって「そういうのはダメよん♪」って言えるかなぁ、そんなことを深夜近く真面目に考えている自分ってつくづく怖いな~と思います(笑)


>yumiさん
あら、勘違いしちゃった!ごめんなさい。でもそこまで言われると合成疑惑の機内写真ってやつが無性に見たくなってきました。まだどこかにあるでしょうか?って、これじゃただのゴシップ好きおばさんですね(^^;)

そうそう、私もこれ見つけたんですけどね、全然いらないなーと思って(笑)
クレイの物は何でもほしい私ですがこれはさすがに買う気にはなりません。自分のもポイポイ捨てるし。
同じ飛行機に乗ったら無用にウロウロしてFAさんに怒られそう(笑)

v-12さっきみたら、$177を越えてます。 クレイのものは何でもいい!と言う方がいるなんて。。ちょっと怖い。 

クレイは旅行するたびに何かを忘れたり、なくしてしまったりするんですよね。 ヨーロッパへ行った時にパスポートを忘れた? 鍵をなくした?と言う話を聞いたことがあるんですが。クレイ、登場券を機内に忘れて、荷物の確認番号が必要なとき、どうするの?
しかし、クレイの追加荷物のため、$25.00払ったのね。何そんなに荷物持ってたんだろう? ツアー中の洋服はそれなりに少なくなかったじゃないの?v-8

>NCAさん
そんなにハッキリ「全然いらない」って言われるとは(笑)いやでも、ホントこれはいらないですね。同じお金を払うならもっと他のアイテムのほうがいいです。クレイと同じ飛行機に乗ったらまたあのウロウロNCAさんが見られるんですね(笑)短い距離を行ったり来たり~って結構面白かったですよv-411


>HS Girlさん
これに$177ですか?う~ん、ちょっと理解を超えますねぇ。見る人が見ればそれほどの価値のあるお宝アイテムなんでしょうか?
そういえばクレイは旅行先でいろいろなものを忘れてきてますね。このチケットも機内に置いてきちゃったと考えるのが自然かもしれません。USD 25.00 って追加荷物の料金表示だったんだ~。実はすごく気になっていたんです。AtlantaからOrlandoまでのコンサートでファンから貰ったプレゼントでも詰まってたのかも。

さきほどリンクへ行ったけれど、もうなくなってましたよ。 終わったのか。。EBAYが拒否したのかな。

>HS Girlさん
本当だ~。まだ期日の猶予はあったような気がしたんですが・・・。
ebay側が拒否ってこともあるんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/375-d342037e

