スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5230 

ある海外サイトを見て初めて気付いたことなんですが、クレイが今回のサマーコンサート中にオフで着ているポロシャツのロゴの「fifty 2 thirty」って「5230」、すなわちクレイがAI2のAtlantaオーディションでつけていたゼッケン№なんですね!


                この時のゼッケン№が・・・
              20070902030626.jpg

                          

       ポロシャツのロゴに!
     20070902025443.jpg

          20070902025806.jpg



他にもベージュや青の色違いバージョンも着ていますね。これは熱心なClaymateからのプレゼントなのか、それとも自ら発注したものなのか・・・。「~ ENTERTAINMENT」となっていますが、クレイは個人の会社(事務所)なんて持っていませんでしたよね、念のため。

 追記 : クレイはチャリティー関係の会社を持っており、これはその社名だそうです(NCAさん情報)


     20070902025335.jpg

     20070902025505.jpg



そして'05年のJNTでも舞台装置の赤いドアに付けられた№が「5230」でした!このコンサートのClackは食い入るように観ていたのに今の今までまったく気が付きませんでした~。芸が細かすぎるぞっ!!


    20070902031739.jpg

               20070902031756.jpg



ここまで書いておいて「そんなの随分前から知ってるよ」「それって有名な話じゃない」みたいなことだと非常にお恥ずかしいですねー。とにかく私は初耳だったんです。誰が考えたのか知りませんがなかなか粋なことするじゃないですか!日本風に言うと“初心忘るべからず”みたいな意味なのかな?・・・違う気がする(笑)



スポンサーサイト

コメント

げんかつぎかな?(漢字が分かりません)
あのオーディションでハリウッド行きが決まったんですよね。クレイにとってのラッキーナンバー?
それにしても芸が細かい。

どうやってもオーディションの時の彼とJNTの時の彼と、現在の彼が同一人物に、見えない!
さんざんダサいダサいと言われちゃっていたオーディションの時のほうが今のM&Gの写真よりは見た目がいいってどういうことよ・・・v-399
私はそのポロは全部クレイ側がツアー用に用意したのかなと思ってました。
もしクレイメイトのプレゼントだったら凄すぎます。

M&Gで、もしファンがまねしだしたらやめるってクレイは 言ってたそうです。だからあれはチームクレイもしくはこのツアー用にそろえたものかと思ってましたよ。このコメントは取り急ぎジムでジョーバに乗りながら…http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

>reikoさん
まさにPOP STAR クレイ・エイケンの出発点ですから、クレイにとっては深い意味のある番号なのかもしれませんね。数字をそのまま使わずに fifty 2 thirty とするところがセンスいいですね。


>yumiさん
実は私オーディションのイケてないクレイ、嫌いじゃありません。このメガネの下にあの美しい顔が隠れているんだなぁと思いながら見るのが結構好きです(笑)確かにこの異なる時期のクレイはどれもルックスが全然違っていますね。M&Gのクレイ、そんなにダメですか?


>まっちるさん
さすが、まっちるさん!情報ありがとうございます。話の内容からするとクレイサイドが制作した風ですね。でもファンがまねしだしたらやめるって、クレイどうしてぇ?既にこのロゴを意匠登録してあるんでしょうか?

>kotobukiさん
オーディション時のクレイのメガネの下にはJNTの時のクレイの綺麗な顔が隠れてると思ったらv-10ですけど
M&Gの写真のお肉で顔が隠れちゃってるのがその後だと思うとv-406です・・・。
一番上のの写真とその後の白ポロの間の↓が哀しいですもの。

kotobukiさん、私もよくは知らないんですけど、これはクレイの会社なんですよ。えっとたしかチャリティー関係の会社なんです。だからそのスタッフしか着られないんだそうです。

お久しぶりです!!えっへっへっへっへ・・なんかkotobukiさん久しぶりですね~。(何)お元気ですか?久しぶりとは言ってもちゃぁんと前のブログの部分読んではいるんですよ。(コメントしろやっ!)
今まで全然気がつきませんでしたよぉっ!!たぶんkotobukiさんがここに載せてくれなかったらずーーーーーっと気づかなかったかもっ;
昨夜アーミンさんから送って頂いたDVDを全部見返したんですよ~。あぁクレイ若いなぁ・・。と感傷にひたってました。あの頃のクレイは少年っぽくてかわいいですけど、今のクレイはあの頃と違った魅力がありますよねv-238ぜんっぜん問題ないですけどねっっっ!!むしろそれでっ!みたいな。(何)素材が良い人ってどんな表情や体型になってもいいんでしょうね。それに、クレイは内面がすばらしいですからね。こんなに良い人って、そういないですよね!!なによりあの歌声・・・・!!!!!
さて・・・明日までに夏休みの宿題を終わらせなければ・・・。kotobukiしゃん・・・たしゅけて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yumiさん
この矢印でつないだ新旧クレイの間の様々な変化には本当に驚かされましたね~。yumiさんは現在のクレイには手厳しいですね(笑)でも実際にステージでその姿と歌声を生で体験したらきっとそれもどうでもよくなっちゃうかも・・・。ガリヒョロoldクレイ好きの私がそうでしたから!ポッチャリクレイも可愛いですよ♪


>NCAさん
クレイはBAFとは別にチャリティー関係の会社を持っていたんですか~!スタッフのみしか着られないものからファンがまねしたらやめるって言ったんですね。これはまったくの初耳でした。うーん、Claymateとしてはまだまだですねv-13 でもNCAさんもあまり詳しくご存知ないということは、あまり公にしていないことなんでしょうか。


>あずさちゃん
お久し振りです!夏休みは楽しく過ごせましたか?何かと忙しいのにブログ読んでくれてありがとう。でもさ、宿題もう間に合わないんじゃないの~?ああ、私ってイジワル!(笑)
「5230」は不覚にも全然気付きませんでした~。私も海外サイトを覗かなかったら一生知らぬままでしたよ、多分。若かりし頃のクレイ(今も若いですが)はそれはステキでキュートでしたね。今現在のクレイにもその面影を見ることはありますし、あの頃にはなかった余裕も感じます。歌声は鳥肌モノだし何よりファンに対する感謝の気持ちを持ち続けてくれている、そんな素晴らしい彼が大好きです♪あ、私ったら何を熱く語ってるんだろう(笑)宿題頑張って!

へぇぇぇ。全然知らなかった。
ほんと、初心忘れるべからずですね!いつも胸に初心がつきまとってたら悪い事できないなぁ…(笑)
それにしても、そのシャツ何色あるんだ?って感じですね!確かに着心地はよさそうですけどね。っつっても普通のポロシャツか(笑)

>うらばんさん
そうそう、初心は大事ですよ!でも私の場合どこまで遡ればいいのか・・・。
クレイってポロシャツ好きですねぇ。ちょっと昔によく着ていた黄緑色も作ったのかしら?あの色はクレイにとても良く似合うと思うんです。クレイのポロは何サイズなんでしょうね。LかLLくらい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バスラインでほんとに近くで見たクレイ、まるでお人形のような素敵な顔でしたよね。本当にきれいなんですよ!今のクレイが大好きでーす!皆さんもそうですよね?

>CTNさん
もちろんですとも!!!
初心を忘れることなく心身共に成熟していくClayを心から尊敬します。
今年のClayはホントにカワイイv-10v-10v-10

>CTNさん
仰るとおり!!本当に美しかったです!あんなキレイな顔の人ってそういませんよ。クレイの素晴らしさは容姿だけではないけれど、一瞬にして人を虜にしてしまうようなそんな魔力(笑)があったのは確かですね。もうこの魔法は一生解けませんよ~v-10


>kaoruさん
一時AIから離れたがっているのかなと思わせるような発言等もありましたが、あの時を出発点として忘れずに胸に刻んでおこうとするクレイの謙虚で真摯な考えが伺えますね。私もそんなクレイを尊敬し見習いたいです。kaoruさんは今回のツアーClackは結構ご覧になってますか?私は全然ですがいざ見るとなるとついTVドラマメドレーやClassicsメドレーのおちゃめなクレイを選んでしまいます(笑)だって可愛いんですもの~♪可愛いクレイ大好き!

>yumiさん、そのお気持ちよく分かりますよ。でもね、「メガネの下に~」と考えられるのだから今度は「痩せたら~」あるいは「私の目を細めたら錯覚で~」と脳内変換したらいかがですか?でも、yumiさん愛ある突っ込みですね(笑)

SanDiegoあたりまでは結構見てたんですが、途中で息切れしてしまいました。
私もTVメドレーとClassicsメドレーはとっても好きです。
ほんとにClayが可愛い!!!v-10
DVDにTVだけ、Classicsだけを集めて落としました。
まだ観てないんですけどね…。v-8

>reikoさん
そうですね、発想の転換というか見方をちょっと変えれば今のクレイにも可愛さを感じるかも。28歳の男性に“可愛い”を連呼しちゃうのもどうかと思いますが、可愛いものは可愛いんだから仕方ないですね~(笑)


>kaoruさん
全コンサート見終わるのは一体いつになることやら・・・もっと時間が欲しいです!TVメドレーとClassicsメドレーだけのDVDってめちゃくちゃ楽しそうですね♪それぞれの会場ごとに違いがあるでしょうから見比べるのも面白いかも。
話は全然変わりますが、kaoruさんのマイスペ拝見させていただいてます。私は未登録の為コメントやメッセージを送れないのでこの場を借りて・・・。kaoruさんが作る加工画像ステキですね!特に花火をバックにした浴衣(甚平?)姿のJNaTクレイの画像大好きです!ホントに合成?実際に着てるみたいですよ~。

>kotobukiさん
わぁ、見てくださっていたんですか?
どうもありがとうございます。
いやいや合成写真、特に着せ替えは昔仕事でやっていたんで結構得意だったりして…。
でもあれ作ってから思ったんですけど、胸毛つけるの忘れてましたv-12
ごめんね、kotobukiさん。v-8

>kaoruさん
見ていましたとも~♪メッセージやコメント送れないのが何とももどかしくてマイスペ登録しちゃおうか?と何度も思いましたが、如何せん管理する時間がないので断念しました。
kaoruさんはクレイと自然を融合させた画像をよく作られますよね。何だか雄大でおおらかな気持ちになります♪そして自然の美しさにクレイが負けていないのがいい!私には到底作れないような素晴らしい出来映えにいつも目を見張っています。
胸毛のつけ忘れ、受けた!(爆)あまりの暑さに剃っちゃった、って設定でどうでしょう?
で、何で私に謝っているんですか?(笑)

5230って全く気づきませんでしたわ~!!素晴らしき発見!!
色々落としても結局良く見るのって決まっちゃいますね。私もClassicがめっきり好きです。「いぇぁ、いぇぁ♪」ってやってますww
Clack漁りばっかしててみなさんのマイスペとかも全く見てなかった!

>kaoruしゃん
今度胸毛のないクレイ見にいきます!←興味シンシンwww

>luvrockさん
お待ちしてますわ~!!!

>luvrockさん
クレイもなかなか粋なことなさるもんですね♪もしや秋冬用に長袖バージョンもあるのかしら?
Classicsメドレーは何度見ても飽きないですね。どんどん過激になっていくSexy Backも面白かったけど、私は何と言っても腰グラインドのOpposites Attractが好きですねぇ(笑)


>kaoruさん
すみません!もしここをご覧になっていたら教えていただきたいのですが、AI2ハリウッドオーディションでのClayとQuianaが同じ部屋から顔を出しているClackってどこにあるんでしょう?色々探してるんですが見つかりませーん(ToT)

とりあえずyoutubeです
http://www.youtube.com/watch?v=-bQaY4yg3Vw

>luvrockさん
ありがとぉぉーーーー!!!!!v-207
Quianaの喋り方が今と一緒だ~♪クレイとこんなに身長差があったんですね。

>kotobukiさん
ごめんなさい、今探してみたんだけど記憶があいまいでどこにあるのか思い出せません。ハリウッド初戦のグループ審査あたりの映像を見た記憶があったんですが…。
もう一度探してみますね。

>kaoruさん
見つからなければわざわざ探さなくても結構ですよ。余計なことお願いしちゃってごめんなさい!luvrockさんが教えてくれたYouTube映像で内容は確認できました。2人ともさすがに若いですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/378-0d4969d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。