スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイツアーの思い出 : Los Angeles 編 

カリフォルニアの旅はまだまだ続きます。ハードなスケジュールの中で次の目的地であるロスでは初めて観光の時間が設けられてました♪せっかくのアメリカ旅行、観光もクレイの次に楽しみにしていたのでデジカメの準備も万端に逸る心を抑えつつ出発です!



■ いざ!ハリウッドへ
ちょうど今から1ヶ月前の8月4日、この日から合流されるluvrockさんをホテルまでお迎えにいきPalaからLos Angelesへ移動です。バスの車窓にあの有名なHolly Woodの看板が見えてきて映画オタクな私は「おお!ここが映画の都(ふ、古い!)ハリウッドかぁ~」とすっかり舞い上がっていました。途中クレイが'05年6月のLAプレミアに出席したブロードウェイミュージカル「Wicked」上演中のシアターを発見!


    P1000033-a-a.jpg


        緑の魔女のお話をそのグリーンアイズで観賞したのね・・・
      20070904220344.jpg



まずはお約束のチャイニーズシアターへ。ハリーポッターの出演者3人やブラピやジョニー・デップなど有名どころの手形・足型がありました。私はすかさずJ・クルーニーのプレート前で記念撮影♪フフッ、ジョージったら割と可愛らしい字を書くんですね。


      P1000034-a-a.jpg



      左がyukittyさん、右が私の手です(笑)
    P1000036-b-a.jpg



その後クレイがATDWのサイン会をしたVirgin Mega Storeに入店、クレイのCDが有利な状況となるように勝手に商品の並べ替えをしてクレイだらけにしておきました(笑)しかしこの後大変なことが起こってしまいます。何とluvrockさんを残したまま私達は店を後にしてしまったのです。お互い連絡が取れず結局luvrockさんは自力でホテルに戻られましたが、こんな非常事態にもかかわらず私達は「まぁ彼女なら大丈夫だろう」などと呑気なことを言っていたんですよね。何もなかったから良かったようなものの、luvrockさんには申し訳ないことをしてしまいました。私なら泣きべそかいてオロオロするのがオチですね


    IMG_2860-a.jpg


      Claymateとして当然のことをしたまでです!
    IMG_0072-a.jpg



その隣にはAIフィナーレの会場でお馴染みのコダックシアター、向かい側にはクレイも出演したJimmy Kimmel Liveが行われるABCスタジオなど、かなりクレイ度が高いエリアでした。サイン会を終えて道路を横切りスタジオ入りするクレイのClack映像を思い出しますねぇ。それにしても観光客の多いこと!目が回りそう・・・。


    P1000041-a-a.jpg

    P1000040-a-a.jpg



■ ビバリーヒルズ中年白書
その後それぞれ希望する行き先に別れ行動することになり、私はビバリーヒルズ観光組へ。当初予定していた観光用バスは時間が合わずに断念し、高級ブランドショップが立ち並ぶロデオドライブをあてもなく歩くことに。懐具合が寂しい私にはまったく無縁の場所でしたね(^^;)途中でどこかのレストランのボーイと思しき制服を着た男性がお持ち帰りのパックのようなものを持って通りに現れ、キョロキョロと誰かを探すように私達の後ろを歩いてきました。で、この人がスゴいイイ男♪場所柄モデルか俳優の卵だったのかもしれません。何故かうらばんさんのイイ男チェックから洩れていたので一応載せておきます(笑)


    P1000043-a-a.jpg

    P1000042-a-a.jpg



ビバリーヒルズといえば「ビバリーヒルズ高校&青春白書」ですよね!実際ドラマの中でケリーやドナちゃんがこの辺りに出没するような場面は少なかったと思いますが、本編が始まる前のビバリーヒルズの風景ショットでよく見かける場所がいくつかあって、番組の大ファンとしてはそれだけで嬉しくなってしまいました。


      この場所もオープニングでよく使われていましたね♪
    20070905001511.jpg



しかし暑かった~!カラッとしているので汗は出ないんですが、激しく体力を消耗しますね。中年にはかなり堪える暑さです。そんな中皆で飲んだスムージーが美味しかった!でも一番小さいサイズを頼んだのにかなりの量がありましたね~。上の写真の噴水のところに座って残りのスムージーをすすりながら向かえの車をボケーッと待っていたあの時に戻りたい!!



スポンサーサイト

コメント

「中年白書」にバカウケしてしまいました!!面白いぃぃ~ふははは
でもビバヒル観光は残念でしたよねぇ~。あの噴水の前で結構ボケェ~っとしてましたもんねぇ。背中びしょびしょになりながら(笑)でも、なんか観光ーー!!って感じで楽しかった!!これでお金持っていたらブランドワサワサ買えてもっと楽しかったでしょうにねぇ・・・さほどブランドに興味ないですけどね(笑)
なんといってもJinmmy Kimmelのあの旗?を見たときは大感動でした!!あそこでクレイとJimmyが・・って♪Jimmyの番組生で観て見たいですね♪

そうだったそうだった!
あの人めちゃめちゃかっこよかったですよ。何だったんだろ?
豪邸ツアーできなくて残念でしたね!
にしても中年中年言い過ぎですって!(笑)

うわぁ~LAは、いっぱいクレイに関係するものがあるんですね。11月にLAに研修旅行に行くので参考になります。
kotobukiさんは、『invible』のPVの撮影された場所には行かれたんですか?

うわぁ~!!すっぎょーーーーーい!!
ジョージ・クルーニー本当に見た目の割に丸字ですね。なぜかうけてしまいました。(笑)
私ビバヒル見たことないんですよぉ;DVDって出てますか?いつごろやってたんでしょう?FOXとかでやってないですかね・・・;前からkotobukiさんのお話に出て来るのを読んで気になったたんですけど・・。

腕を出演させていただきまして有難うございます(笑)。
あの数時間だけクレイから離れた行動だったので逆に戸惑いましたね~。
イイ男といえばスムージーからの帰り道、オープンテラスでお茶してたモデル風団体も忘れちゃいけませんよ♪

>YOUさん
暑かったけど観光気分を満喫できて楽しかったですね~(^^)Jimmy大好きなYOUさんにはABCスタジオは魅惑のスポットでしたか?(笑)今にして思えばクレイのように通りを横断して建物の前まで行けばよかったですね。Jimmyの看板くらいはあったかもしれませんよー!スタジオ観覧したいですね。その時はJimmyバンド(?)のヒロに通訳してもらいましょう(笑)


>NCAさん
LAらしくかなり極上のイイ男だったと記憶しています。きっと有名になるために今は下積み生活を送っているのかも・・・だとしたら彼にチャンスが訪れますように♪
私ホントに中年なんですもん!NCAさんのことじゃないからいいじゃないですか~(笑)


>reikoさん
それがね、Virgin Mega storeやコダックシアターで舞い上がっちゃって不覚にもPV撮影場所のことは思い出しもしなかったんですよ(^^;)良く考えたら結構近くまで行ってたんだから見てくればよかった~!研修旅行とのことですが、どうか楽しんできてくださいね。

>あずさちゃん
ジョージ、実はこの文字のように可愛い人なのかも!ますますファンになっちゃいそうです。
ビバヒル見たことない?そりゃ初耳!今はLaLa TVでシーズン9を放送しています。DVDはシーズン1から出ていますので是非是非ご覧下さい!きっとハマりますよぉ。


>yukittyさん
顔隠せば全身でも大丈夫でしたか?まぁプレートに置いた手の力の入れ具合を見るだけで、私達が喜んでいる様子が伝わりますよね(笑)
おお!オープンテラスのイケメン軍団、いましたねぇ!!純朴なNCのイケメンくん達とはタイプの違うセレブな香りが漂っていましたね♪

私も、中年白書に反応なり爆
いーなー。うらやましいなー。イケメンなにいちゃんに出会えて。。。私なんかスポンジボブとターザンだもんなぁ~。涙

kotobukiさん、コダックシアターやチャイニーズシアターに行かれたんでしたら、たぶん何気にPVの撮影場所を通られたのでは?
何回も何回もPVを確認したところ、クレイの後方に『~SVELT HOTEL』って見えるんですよ。たぶんこのHOTELが見えてたんじゃないかとおもうんですが

http://www.hollywoodroosevelt.com/
で、MAPで調べたところこのHOTELの付近にコダックシアターやチャイニーズシアターがあるんですが・・・

>luvrockさん
私は心身共に中年だけどluvrockさんは見た目も若いしパワフルだし、まだ中年には早いでしょう。
私達がイケメンチェックなんぞしていた頃、スポンジボブ&ターザンに慰められていたんでしたっけ・・・ホントにごめんねぇ~!!で、そのターザンはそこそこイケメンだったの?そういう問題じゃない?(笑)


>reikoさん
私も今「Invisible」のPVを見返してみたら、クレイの左後方にABCスタジオ(Jimmyの垂れ幕なし)があり右後方にコダックシアターが確認できました。そしてクレイのステージ前の通りにはスターマークが埋め込まれている・・・そう、まさにこの通りを歩いてました!私達すごく近くにいたんですね!!もっとちゃんと見てくるんだったと少し後悔しています。reikoさんはしっかり確認してきてくださいね♪

あ、イケメンチェックから漏れてました??(笑)
でも、あのスーツの兄ちゃんはあんまりイケメンだとは思わなかったなぁ…レストランの集団は確かにかっこよかったです!でもLAでは日差しが強くてほとんどサングラスしてましたからね(笑)よく見えてなかったのかも(´Д`;)
スムージーおいしかったですね!!でっかいのを飲んでる外国人…やっぱすげぇですよね。

>うらばんさん
LAのイケメン君は結構端正な顔立ちだったと思うんですけどあまりうらばんさん好みではなかったかぁ。そういえばサングラス姿のうらばんさんもかなりイケてましたよv-218 スムージー屋さんでは全員違う種類を頼んで回し飲みしましたね(笑)どの味も美味しかったです♪どう考えてもラージサイズは大き過ぎ!でも頼んでるアメリカンいましたねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/379-22b941ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。