スポンサーサイト 


秋の色合い 

昨日はNCAさんのサイトでとんでもなく素晴らしいご報告(NCAさんブログ参照)があり、大興奮のあまり酒をあおってしまい二日酔いで絶不調です。それに加えて関東に台風接近で外は暴風雨・・・明け方にも関東上陸だそうですので付近にお住まいの皆さんは充分にお気を付け下さい。

いつもいつもクレイ!クレイ!とほぼクレイ一色の我がブログ、たまにはクレイと関係ない記事でも書いてみるのもいいかなと急に思い立ちました。じゃあ何書こう?といざPCの前に向かってみると、これがなかなか浮かばないものですね。私の人生ほぼクレイオンリーかい!ま、それも悪くないけど(笑)


デパートの衣料品売り場もすっかり秋冬物が主流となり、つい先日まで浴衣コーナーだった場所がマフラーや手袋といった秋冬アイテムのコーナーに変わっていました。先日今年の秋冬用にと旦那のYシャツとネクタイを購入しようと近くの大型スーパーへ。実は私、自分が着けるわけでもないのにネクタイを買うのが大好きなんですよね~♪旦那の好みそっちのけでほとんど私の趣味で選んでます。で、今回も有無を言わさず私のチョイスで秋に合いそうな色合いのネクタイ3本購入!可哀想なのでYシャツは好きなのを選ばせてあげました。


    P1000244-a.jpg



秋だけでなくオールシーズンこんな感じのえんじ系の色を選ぶことが多いです。でも汚れも目立たないし結構どんな色合いのYシャツにもマッチするので便利ですよ。しかし、選んであげる相手がクレイだったらもっと真剣になれるのに・・・などとつい要らぬことを考えてしまうんですよね

クレイに似合うネクタイというと、今までのコーディネートから考えるに柄物よりも無地に近いもので、且つ今の流行ではないかもしれないけど少し細めのものが似合うように思います。これはあくまで私個人の好みですので「センスないぞ!」等の苦情は無しでお願いします(笑)


     こんな感じが好みです♪
   20070907000205.jpg

          20070907000243.jpg

   20070907000311.jpg



夏のツアーではさすがに暑かったのでネクタイ無しでしたから、クリスマスコンサートでは是非ネクタイ姿を拝みたいものです♪その前にTV出演等でネクタイ姿のクレイを見ることが出来るかもしれませんね。って、あれ?クレイと関係ない記事を書いていた筈なのにいつの間にかクレイの記事になっている・・・(^^;)という訳で当初カテゴリを“その他”に設定していましたが“Clay Aiken”に変更です。あ~あ、今夜もお酒飲んじゃおう!!



スポンサーサイト

コメント

わかります!!私もクレイのネクタイは無地とかの方がいいと思います。
AI5のクレイはネクタイの柄が・・;でも、そこは笑顔でカバーですね;)
っというか、オフ会でどなかががそのネクタイについてお話するまで、私ネクタイの柄に気づいてなかったんです。で、言われて家に帰って見てみたら・・あ、ほんとだ。なんか変!(笑)
それにしても・・旦那様・・。言いくるめられて香水を買ったり・・色々と・・楽しい日々をお送りのようですね。クレイメイトを妻に持つと苦しいですね!ねっ!サンダキさん!(あれっ?)

>あずさちゃん
分かってもらえます?AI5のペイズリーはちょっと・・・ね(^^;)でもこの世のものとは思えない美しいクレイだからネクタイ柄なんて気にならないですけどね!
あのぉ、何だか私が鬼嫁かのような書き方されてますが、香水は本人も気に入ってたしYシャツは好きなのを選ばせてあげたんですよ~。しかし奴は柄にもなくマリクレールなんて値の張るもの買いやがっ・・・あ、いえいえ、何でもありません。NCAさん宅のサンダキさんだって文句はないはず!

kotobukiさんえらい。あんなぶっ飛んだClayお返事事件があったのに、しかも二日酔いなのにちゃんとブログ更新して(笑)。
私は自分の用意していたものがあまりにもこの気持ちに合わなくなってしまい、没ってしまいました・・・そのうち載せますが。
さて、台風なのに今朝はこれから名古屋行きです。地元神奈川に上陸しているというのに、使用する電車の運休情報はなし・・・てことは、やはり行けってことかい。ああ、ニュースで東海道新幹線始発から動くって書いてある・・・v-12間もなく出なければ。。。

AI5の時のネクタイ…。
あのおかげで演歌歌手と間違えたんでしたv-12
家のアダモはスーツを着て行く仕事をしていないので買うことはありませんが、時々無性に買いたくなることがあります。
だって可愛い柄や面白いプリントがあるんですもの。
結局、タンスのこやしになってるんですけどv-413

素敵な色合いネクタイを選ばれましたね。対象はクレイだということは、先を読まなくてもわかっていましたよv-391
私も、香水を選ぶ時クレイに似合いそうな香りを無意識に選んでいますよ。だからお気持ちは察します。

ところで、9/6の『GOROS BAR』(稲垣吾郎君の番組)で『invisible』のpvの撮影場所が映りましたよ。ちょうど同じような位置。コダックシアターも右後方に映ってました。kotobukiさんは、ビバヒルがお好きななんですよね。来週の『GOROS BAR』ビバヒルの主役の俳優さんが出るみたいですよ。よかったら見てくださいね。

分かる!!

細めのネクタイイイですねぇ♪♪日本人だとなんかイメージと違いますが、Clayなら絶賛します(笑)
Clay以外の事もいいですね☆ネクタイ…多分私も、本人関係なしで選びますねぇ。パープルとか!!何にも考えてない。

Clayの為の二日酔い可愛いo(^-^)o
  • [2007/09/07 19:45]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まっちるさん
はは、情けない・・・お酒はそんなに強くないのにお目出度い気分に負けてつい手を出してしまいました。二日酔いは自業自得ですから!そんな事よりこの天気の中名古屋出張ですか?わぁ~大変だなぁ。戻られる頃には台風も通過してしまっているでしょうから、何とか行きだけ頑張って!私は暴風雨にビビッて昨日から一歩も外に出ていません(^^;)


>kaoruさん
演歌歌手はもっと趣味悪・・・いや、止めておきましょう(笑)さすがにクレイもあまり気に入っていなかったのか、あれ以来見ることはなくなりましたね。良かった、良かった♪アダモさん(とお呼びしていいの?)はスーツ着なくていいんですか?うちは100%スーツなので毎年季節ごとに3,4着購入して着倒してもらってます。おかげで私も一年中ネクタイ選びが出来て楽しいですよ♪


>reikoさん
わー!すべてお見通しですね~。何をするにも思い浮かべる対象がクレイになってしまっている今日この頃、知らぬは旦那ばかりなり・・・いや、知ってるかな?(笑)
「GORO's BAR」はチラッと見たことあります。ビバヒルの主役っていったらブランドンだから、J・プリーストリーでしょうか?ええー!絶対見なくちゃ!!貴重な情報ありがとうございますv-421


>オリーブジュースさん
細めのタイって今はあまり締めてる人も少ないですが、クレイには何故か似合いますよね~♪柄もないほうがスッキリしてていいかなぁと思うんですが、ファッションにお詳しいオリーブジュースさん如何でしょうか?本当はクレイに似合いそうなネクタイを選んで購入したいんですけど、旦那には激しくミスマッチなので諦めてます(泣)

あはは~「お!珍しく旦那さまの記事だ~!!」と思ったらクレイの記事になってるv-8私もクレイの場合は細め無地が素敵だと思います!あれってかっこいい人しか似合わないんですよ=サンダキは似合わないんですけどね。
kotobukiさんもお酒飲むんですね~ツアーでは一滴も飲みませんでしたよねぇ?だまされたぁ。

>NCAさん
何でもクレイに結びつけてしまう、Claymateの宿命でしょうか?(笑)皆さんクレイには細めで無地のタイが似合うと思っておられるようで、嬉しいです♪確かに一般の人では似合いそうにないですね。
私はNCAさんのように飲んべぇではありませんよ~v-8 ちょっとでも飲み過ぎると必ず気分悪くなって悲惨な結果になるんですよ。だから旅先では控えてました。初日に続き皆さんにご迷惑は掛けられませんからね。

無地ネクタイが似合う男性ってそうそういないですよね!どの写真もため息ものですv-10
kotobukiさんセレクトのネクタイ秋らしくて素敵です♪季節ごとに見立ててくれるなんて旦那様もお幸せですねv-238
うちの旦那、偶然にもクレイとお揃いのネクタイ持ってるんです! DisneyHandTeacherAwardの時の青いポールスミスのネクタイです。しかしクレイとは似ても似つかない・・・。共通点といえば身長くらいでしょうかねぇ。

>yukittyさん
もうクレイのネクタイは無地で決まり!ですね。yukittyさんのご主人、クレイとお揃いのタイだなんて偶然にしてもスゴイ!!あのイベント時のクレイは、よ~く見るとラメラメの入った丈の長いダブルジャケットの細身スーツだったんですよね。あれもポールスミスなのかな?クレイのような長身・小顔・スリム・長い手足でないと絶対似合わないスーツですね。おまけにメガネときちゃあ、こちとらたまりませんよv-10 ふぅ、すっかり夜中に興奮してしまいました。で、何の話でしたっけ?(笑)

ネクタイ素敵ですねー!こういう感じ好きです!趣味が一緒ですね!(え?そんな分けない??笑)
クレイのネクタイはぁ~・・・あの黒の細ネクタイが一番好きです!!!ケリーと一緒に出た番組の時の!この間、テレビで若手のお笑いが同じような白シャツに細い黒ネクタイをしていたんですよー!軽く怒りを覚えました(笑)AI5のネクタイは、最初は気づきませんでしたが(クレイの顔ばっかり見てたので)ちょっと・・ですよね。クレイがすればなんでも霞みます・・似合いますけどね!(笑)

>YOUさん
おっとぉ~、YOUさんは誰にネクタイ買ってあげるんですかぁ?v-389 私もね、あの黒ネクタイのoldクレイ大大大だ~い好きなんですけど、一応気を使って(誰に?)newクレイ限定で画像選んでみました。これは推測ですが、この時のクレイと同じような格好していた若手お笑い芸人ってもしかしてチュートリアルの徳井?いくら彼がイケメン芸人とはいえクレイとは比べものになりませんわ、オホホホv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/380-88dbf68f

