スポンサーサイト 


意外すぎる組合わせ 

私の日課の1つに、以前どなたかが紹介してくださった『 PV Check 』というサイトでクレイのPVの放送予定を調べる、というのがあります。MTVやスペースシャワーTVなどのケーブルチャンネルは番組表に放送内容を細かく載せていないので、このサイトはとても便利で助かっています。

さて、このサイトで調べたいアーティストを検索すると結果の表示画面にAmazonのバナー広告のようなものも一緒に表示されます。大体検索したアーティストかそれに関連した商品の案内が主となるようです。だから“Clay Aiken”で検索すると・・・


  例1 : クレイのCDのみの広告

     20070909214634.jpg


  例2 : クレイのCDとK・ロックのCD(クレイが参加)の広告

     20070909214754.jpg




いつもこんな感じの組み合わせが多いのですが、先日いつものように検索してみたらどうも見慣れないものが表示されている、よくよく見るとこんな世にも意外な組み合わせの広告が!なんでぇ~~ どうしてもこの2つの商品に接点が見出せず・・・と言うよりクレイがこれやったら再起不能になっちゃうよ!


  例外 : クレイのクリスマスDVDとビリーズ・ブートキャンプ!(笑)

     20070909215008.jpg




スポンサーサイト

コメント

プププッ!なんですかね!?これっ!?
うけますっ!!
そんなサイトあるんですねぇ~。いっつもkotobukiさんはどうやって検索してるんだろうと思ってましたけど、そういうことですか!これからも頼りにしてます!(自分で調べろ!)

チャットで『クレイズブートキャンプ』を出せば良いのに、という話題がありましたね。その時の参加者に関係者がいたのかしら(笑)
確にクレイは再起不能になりますね。ビリー隊長の後ろ、シェリーの立ち位置にクレイがいたらビックリですね。

>あずさちゃん
ホント笑えるよね~(笑)しかも何ゆえMission Threeなのか・・・。oneとtwoは制覇しちゃったのかい?
このサイトは私も誰かが書き込みされたのを見て知りました。でも来る日も来る日も検索結果が「見つかりませんでした!」ばかりでストレス溜まりますよ。今日の結果も同じく・・・v-13 そろそろATDでも流してクレ~イ!!


>reikoさん
「クレイズブートキャンプ」ありましたね!何だか全然効かなそう(笑)クレイがビリー隊長の後ろにいる図といったら、床に突っ伏してピクリとも動かない姿しか思い浮かびません。実際そうなる予感がします。クレイも少し体鍛えにゃいかん!あ、人の事言えないけどv-8

あはは、ウケる~!!
これって、Amazonで「この商品を買った人はこの商品も買っています」って」やつに関係してるんじゃないですかね?ビリーは人気商品だから誰かクレイのDVD買った人がビリーも買ったのかな。(って冷静に分析しすぎ?)
クレイズブートキャンプなら喜んで参加するけど、効果なさそう(笑)

もう有りえない組み合わせに爆笑ですv-408
「クレイズブートキャンプ」なら喜んで参加しますよ!クレイ隊長に手取り足取りしごかれたいっv-8

わはははははは。なぜじゃあー?
でも、ビデオにClayが出てたら、ビリーの後ろでもいい、私ぜったい、買う!
頑張って毎日やる!
いや、マッスルクレイ、じいっとガン見しちゃって、エクササイズにならんかも。

>NCAさん
私もそれと関係あるのかなぁと思いました。それ以外考えられないですよね。でもうっかりビリーのところをクリックしてしまったために私の「最近チェックした商品」にビリーズブートキャンプがぁ!クレイズブートキャンプ、一体どこが鍛えられるのでしょう?(笑)


>yukittyさん
クレイとビリーだけでも笑えるのに、よりにもよってクレイのクリスマスDVDとのカップリングというのが更に笑を誘います。クレイ隊長、だれよりも先にヘタりそう(笑)そして参加者達もただクレイ隊長のお姿をボケーッと眺めるだけに終わりそうですね♪う~ん、効果なし・・・。


>Satoruさん
もしビリーズブートキャンプのDVDにクレイが映ってたら私だって喜んで購入しますよ!ある意味お宝映像って気もしますしね(笑)でもムッキーはあまり好きじゃないのでマッスルクレイは困ります~v-13 Satoruさんは筋肉お好きなほうですか?(どんな質問だ!)

えっ! チェック履歴に入っちゃったんですか?v-405 …面白すぎる!
筋肉、嫌いじゃないけど適度なお肉の下にあれば十分です。
だってさわり心地が大切ですからね(あれ、ちょっと変態?)
kotobukiさんはなんと言っても"毛"ですよね~v-413

kotobukiさん、シロクマぽよっ系好きなので、Clayが太ってもOKだけど、Clayがムッキーで黒光りしたら、ファンやめるかも。v-12
ちょっと真面目に考えてみました。
汗だくClayはオッケーです。v-218

>kaoruさん
購入しちゃったわけじゃないので別にいいんですけどね、何だか「しまった!」という気になるのは何故でしょう?(笑)kaoruさん、あ、危ないっ!!“さわり心地”って何か生々しいですよ~v-405 思わずクレイの胸毛のさわり心地を想像してしまいました!(私も変態~)


>Satoruさん
“シロクマぽよっ系”って可愛い表現ですね(^^)ちょっぴりプニプニ腹のクレイにピッタリではないですか♪黒光りムッキーになることはまずないでしょうから、安心してファン続けられますよ(笑)ちなみに私も汗だくクレイに何の問題もありません。でもクレイ以外はNG!

ホント!確かにありえない繋がりですねv-12 深~く考えたら、もしかして Amzon関係者にClayのファンがいて 願望的にくっつけた て事は???考えすぎかあ すみません しょうもないコメントでv-436

>twoboysmammaさん
ど、どんな願望なんでしょう?(笑)あまりに突飛な組み合わせだからいろいろ理由を考えるとキリがないですね。多分今売れ筋のビリーDVDを全ての商品にくってけているのかなと想像しますが、twoboysmammaさんの考えが当たってるといいな~。クレイファンは至るところにいてくれた方が嬉しいですものね♪

ものすごくblogのほうは、お久しぶりです。
記事は順次、読ませていただいてます。

このチェックサイト、多分私が紹介したのかも。
私も毎日、一日に何度もチェックしています。
重宝しますよね。

>keiさん
すごーくお久し振りです!と、こうしてコメント書きながらkeiさんのお顔を思い浮かべられるようになったのが嬉しいです♪あの便利なサイトのご紹介はkeiさんでしたか!ほ~んと重宝します。いいサイト教えていただいてどうもです。でもこの頃クレイで全然ヒットしませんねぇ・・・。おかげでビリーズブートキャンプネタになってしまいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/382-d42f0bb8

