スポンサーサイト 


I'm Clay Aiken, Good Night! 

様々な名場面を残してくれた An Evening With Clay Aiken Tour、膨大な数のClackがアップされ一体どれから手を付ければいいのか途方に暮れてしまい結局ほとんど見ずに放置している状態でしたが、先日luvrockさんに教えていただいたお勧めClackがあるのでご紹介します!

コンサートの最後、BYLMを歌い終わりメンバー紹介をした後の「I'm Clay Aiken, Good Night!」の場面だけを集めた映像です。こうして並べて見るとどの会場もクレイの言い回しや仕草がほとんど同じなのですが、明らかに最後のOrlandoだけが違っているのが分かりますね。間を置いて丁寧にかみ締めるような言い方や去り難いように見える表情にグッとくるものがあります。


    


Clack観賞されている方はクレイの衣装などを見ればどれがどの会場のものか大体分かっちゃうんでしょうね。私達が最初に行ったSan Diegoのコンサートは最後に花火が上がっていたので、これは音ですぐに分かりましたよ♪でも正直あの時は感極まって号泣してた為ほとんど憶えていないので「へぇ~、最後はこんな風に退場したのかぁ」とこの映像を見て確認できました。こんなにステキなクレイ、泣いてないでもっとよく見ておくんだったー!



スポンサーサイト

コメント

私もこのVideoが好きで、皆さんに吹聴しているところです笑
ちなみに、SanDiegoでも泣かなかったので覚えています。

クラックは、まだ全公演見ることをあきらめきれず、やっとCaryまで見ましたが、さすが凱旋ライブ!!数の多さにおののいています。

コンサート開催地一個所に何人もの方のClackがアップされているのでどれを選んでいいのやら…。
最初は片っ端から見ていたんですが、今となってはもう無理です。
でもTVとClassicsのメドレーだけは全部見たいなぁ。

>keiさん
さすがkeiさん!ご存知でしたか。
Clackはなるべく泣かないもの(メドレー系)を選んで見ていましたが、いや~、これはいいです♪元気な「I'm Clay・・・」がずーっと続いた後のOrlandoの映像は結構くるものがありませんか?最後のコンサート、生で見たかったー!とりあえずClackの全公演制覇、頑張ってくださいね~。


>kaoruさん
撮影する方によって映像に特徴みたいなのがありますからとりあえず決まった方のを見ますが、後からもっと映りのいいClackを発見したりするとまた見直さなきゃならなくて時間がいくらあっても足りませんね(^^;)私もメドレーは各会場のを見比べてみたいです。

OrlandのBYLM+I'm clay aikenはちょっと涙ぐんでる感じで感動的ですよね。

こうして続けて見ると、ツアー中盤のNew arkとかSan Diagoあたりが一番痩せて見える気がする。その後のNC、フロリダの時のほうが顔が太って見える。

って私思いっきり地名の綴り間違えてますね。恥ずかしい!v-15
NewarkにSan DiegoにOrlandoですよね。

きますね、ぐっと。
これかなり順番じゃないですかね。
もうすっかりコンサートは過去のこと・・・のように感じてましたが、また見たくなってきました。そういえば、コンサートについてのあれこれ、放置したまんまだわ。

>yumiさん
ツアー最終日ってことでクレイも感無量だったんでしょうね。何度見てもこちらまでウルウルしてしまいます。
地名のスペル、私もよく間違うんですよ。アップする前に何度もチェックしたにもかかわらず、それでも間違ってる時があります(笑)


>まっちるさん
きます、きます!まっちるさんなんて特にきちゃいそうですね。
一日家事も何もせずコンサートClack観賞に費やしたい気分です。それでも全部は見尽くせないのが困りモノですけどね。

私もこれ好きです!
でもやっぱり哀しくなっちゃいます。日本のコンサートでは当たり前のアンコールがないのが寂しいですよね。
Orlandoやっぱり行きたかったー!!

わわわ。文字だけ読みました。
もうちっと、心の準備できないと、
映像開けなさそう・・・・・。

涙腺が刺激されます~v-406
花火の音の"Good Night !"で倒れそうです。
最後のOrlandoはやっぱり特別ですね。別れを惜しんでる様子が短い挨拶の中にもひしひしと伝わって来ます。
次はコンサートの最終日に行ってみたいです♪

もう、Clack観れないです~何から観たらいいものか…どの公演をみるべきか…めんどいのでYouTubeで時々見てる程度ですヾ(´▽`*;)

やっぱOrlandoいいですよね~。
私も最終日に行ってみたいなぁ。まぁそこは、クリスマスで我慢する事にしますわ♪(意地悪?)

クリッっと回れ右するのがカワイイですねー!どこだろう?(笑)
このThank youと。。ナンでしょう?これです、こういうの(あ、見えないか。笑)敬礼みたいなのがなんだか知らないうちに真似しちゃいそうですよね~♪敬礼がクリッっと指差すように変わるのが好きです~~!カッコイイ!!

>NCAさん
感動的だけど寂しさや哀しさも感じる複雑な映像ですね。オーケストラと共演だとインターバル入れたりなどの規定や様々な制約があってアンコールもままならないんでしょう。クリスマスもまたオーケストラと一緒なんでしょうか?それもステキだけどある程度自由な構成が許されるコンサートであればいいですね。


>Satoruさん
思い切って見ちゃいましょうよ!(笑)
自分達が行ったコンサートのバージョンは特に感無量ですよ~ん。で、最後のOrlandoで撃沈です!さぁ、再生ボタンをポチッと押しましょう。さぁ!さぁ!


>yukittyさん
花火とクレイ、あの感動を思い出しますね~。なにしろ私達にとっての初生クレイでしたもんね。あの瞬間に戻れたらどんなにいいか・・・。Orlandoのクレイは実に泣かせる表情をしてくれますね。でも冬には戻ってきてくれますから、楽しみに待ちましょう♪


>うらばんさん
おや、只今浮気中のうらばんさんではないですか(私も意地悪のお返し~v-8
どのClackから見るべきか・・・正直こんな難しい質問はないですよ。その時のお気に入りの曲から、または好きなルックスの会場からとか、とにかくとっとと見ないとクリスマスなんてすぐですよー!


>YOUさん
分かりますよ、言わんとしてること!何となく照れ隠しっぽくも見えますしがっつりキメてかかってるようにも見えます。どっちかな?まぁ何にせよ可愛いことに変わりはないですね♪いつもの「ありがとう」の手話も心に染みますね~。YOUさん物真似上手いから、これも習得できたら是非ご披露してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/385-480b7a23

