スポンサーサイト 


一年前の今日は・・・ 

一年前の今日9/19はクレイの3rdアルバム「A Thousand Different Ways」の発売日でした。私のブログのタイトルはこのアルバム名からいただきました。クレイのファンになってから発売される初のニューアルバムだったので喜びもひとしお♪なのに発売日当日にアルバムを手に出来なくて私怒ってたんでしたっけ(笑)


  20070919195321.jpg



手元に届いてからは毎日のように聴きまくりそれが一年経った今でも続いています。特に夏のコンサート後は今までとは違った印象を持つようになった曲もあってまた新鮮な気分で聴くことが出来ています。コンサートのラストソングだったBYLMは特に全然気持ちが違いますね。この曲でジーンとすることはあまりなかったのに、今は外で聴いている時など思わず泣きそうになるのを慌てて堪えたりして。

コンサートにプレパーティーが付き物のように、本国Claymateさん達が各地でアルバムリリースパーティーなるものを開催していたのにも驚きました~。次回クレイがニューアルバムをリリースする時には日本でも是非開催したいですね。時差があるので発売日が日本の真夜中になったりしたら困りますが・・・(笑)

アルバム発売に合わせて当日の「Good Morning America」にも出演、ONとOFFの2種類のクレイがステキでした♪oldクレイ派とはいえこの時のクレイは大好きです。その後もプロモーションを兼ねていくつかのTV番組に出演したりして話題とClackには事欠かなかったんですよね。今にして思えば何と贅沢な時間だったのでしょう。クレイのTV出演が見られるのは現段階では早くて11月、その前にJimmy Kimmelあたりに出演してくれないでしょうか?そろそろClimmelが恋しくなってきました。


    ON
  20070919202157.jpg


            OFF
          20070919202129.jpg



クレイは次のアルバム制作に取り掛かっている(プロデューサー決まったのかな)ということなので、あまり早い時期は望めないかもしれませんが焦らずじっくりとリリース日を待つとしましょう。できたら来年春までには何とかしてもらって夏のコンサートツアー(やってくれますよね?)に間に合わせてほしいですね。そして今年の夏の感動をもう一度味わいたい!何だか気の長~い話になっちゃいました(笑)



スポンサーサイト

コメント

そうですかぁ・・もうそんなにたちますか・・。私は自分のBirthclayがしっかりわからないんですけど、運良くこのアルバムの発売日2~3日後に手に入れたんだと思います。たぶん・・。(笑)
そうそう!!onとoffのギャップがいいですよね!!どっちかっていうとoffの方がすきですv-238襟がクシャってなってるのがv-10あと寝癖も!!

懐かしいですねぇ…もう一年経つんですね。
この時のクレイかわいくてたまらんとですよね!!
そういえば、「音はずしてる」って記事を書いたのを今思い出しました!この辺から年末あたりまでずっと声の調子悪かったんですよね。
今はいい調子に戻ってよかった!!

寝癖萌え~v-10
私もツアー後からアルバムを聴く頻度も気持ちも変わりました。聴けば聴くほど好きになります!

>あずさちゃん
早いもんですね~。そういえば発売日前に手に入れた方も何人かいらっしゃいましたね。私なんざAmazonに裏切られ地元タワレコでは「誰ですか?それ」扱いされ、散々だったんですよ。OFFの無防備クレイ、最高ですね♪この写真何度使っただろう・・・かなり気に入ってます。


>うらばんさん
このアルバムが発売された時にはよもや皆さんで一緒にアメリカに行き生でこの曲たちを聴くことになるなんて思いもしませんでしたねー。そうそう、GMAではあまり本調子じゃなくてその後もずっと喉の状態を心配していましたっけ。夏のツアーではほぼ完全に復活していたが嬉しかったです。あ~、それにしてもGMAクレイ可愛い!!


>yukittyさん
私もyukittyさんと一緒に寝癖萌え~~v-10 世界広しと言えどこんなに寝癖がキュートな人って他にいませんよ!このアルバムももっと聴き込んでいけばまた新たな魅力に気付きそうです。

ぬおおぉぉぉ~~~!!
思わずGMA写真見まくりしちまいましたよー。
か~わ~いい~~~v-344v-344v-344
私はこの時に同じくイヤホンいじってるらしき爪もじもじクレイが!なんといってもmoeまするぅぅぅv-42

>luvrockさん
あらまぁ!luvrockさんまでGMAクレイにmoe~ですか?ホントに燃えちゃってますけど(笑)
爪もじもじクレイと聞いて何となくあれかな?とピンときてしまう自分がちょっと怖い・・・。しっかしGMAの写真はイイのが揃ってますよねー。もう手当たり次第に保存しまくり!

早いもんですね~。
去年のこの頃はクレイも私も忙しかったのに(笑)、今年は寂しいもんです。
早くアルバム出ないかな~
ちなみに爪もじクレイは私もmoe~です!!

>NCAさん
クレイを知ってから時の流れが早くなった気がします。楽しい時はあっという間に過ぎてゆくってことなんですね。でもクレイのニューアルバムを待つ時間はえらい長く感じそうです。新曲早く聴きたいですね。
爪もじクレイのキュートさにはNCAさんまでmoe~ですか?「どーしよ~」のほうがNCAさんらしいですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/386-249e9bfa

