スポンサーサイト 


ご報告 

いえね、実際はもっと前に決まっていたことだったんです。
その時点ですぐにご報告しようとは思っていたんです。
でもちょっとタイミングを逃してしまったらあっという間に時間が経ってしまって・・・。

ここ何日か個人的にも慌しかったしJapanese Claynationもちょっとした問題が発生したりしていましたが、それもどうにか落ち着いたことですしまた機を逸してしまう前に今のうちにサラッとご報告してしまいます。


え~、実は私・・・


   
クレイのクリスマスコンサートに行きます!!!


夏のツアー後ですから正直金銭的にキツいけど、んなこたぁ言ってられません!
行けるときには行っとかないと!!


私が行くのはツアー最終日の12/22 インディアナ州Merrillvilleです。
昨年12/2のJNaTと同じ会場です。

奇しくも12/22は私の誕生日の前日、43歳最後の日(あ、歳バラしちまったw)にクレイのコンサートだなんてこれ以上幸せなことはありません。



     '06 Merrillville のクレイ まるで貴公子のようでしたね 
   20070927163729.jpg




このコンサートには夏のツアーでも大変お世話になったシカゴ在住のHS Girlさんとご一緒させていただくことになっていまして、今回のアメリカ滞在中もまたまたお世話になる予定です。

当初HS Girlさんからお話があって私も大乗り気で主人に打診したところ、冷たく「今年はもうやめておいたほうがいいんじゃないの?」と言われ・・・ その後うらばんさん達がワシントンDCのコンサート行きを決められて参加者を募っているのを心底羨ましく思っていたところ、ある日急に主人が「そんなに行きたいならやっぱり行ってもいいよ。」と言い出しまして!おいおい、裏は何だよ?などと疑惑の目を向けつつも主人の気が変わらぬうちに大至急HS Girlさんに連絡して、即航空チケット確保しました~!!


肝心のコンサートチケットはHS Girlさんが手配してくださったんですが、それが何と何と・・・


3列目ーーー!!!!!


どどどど、どうしましょう~~!!
マジで気絶するかも。

位置的にはステージ右寄りなんですけど、何といっても3列目ですからー!大好きなクリスマスコンサートをこんないい席で見ることができるなんて、もうHS Girlさんには感謝のHug&Kissを嵐のごとく送りたいです (え?いらない?)


21日に日本を発ち、コンサート翌日の23日はHS Girlさんにシカゴの街を案内してもらい、翌24日のイブにはアメリカのクリスマスというものを満喫してこようと思っています。帰国は26日になるので日本のクリスマスは終わっちゃってますね。はぁ~♪ Christmas in Chicago かぁ・・・、これって夢じゃなかろうか?(笑)


夏のツアーの興奮も冷めやらぬうちにもう次のコンサートへと足を運ばせるクレイの魅力はやっぱりスゴイです。そしてシカゴ行きを許可してくれた主人にも感謝しなくてはいけません!いえいえ、決して忘れてたわけじゃないんですよ~ これからは心を入れ替えて家事頑張ろう!う~ん、何か取って付けたようだなぁ(笑)

そんな訳で今年の誕生日&クリスマスは私にとって忘れがたい最高のものになりそうです。



スポンサーサイト

コメント

キャー、kotobukiさんたらそんなBigNewsをサラッと言っちゃうなんて!!!
しかも3列目v-405!!気絶なんてしてる場合じゃないですよ、しっかりあんなとこや、こんなとこのムニャムニャを目に焼き付けてきてくださいね~v-413
それにしても優しいだんな様でうらやましいです。
ウチのステなんて…v-406

えーーー!!??いいなぁいいなぁ!!??
やばい、私もマジに行きたくなってきました。日帰りでも行こうかなぁ(笑)3列目チケット余ってませんよね?まさかね(笑)

きましたーーーーー!!!
最終日で3列目ーーー!!!!
最高のクリスマス&バースデープレゼントですねv-25。始終こんな感じでv-10見とれてしまいそう☆
一足お先にDCに行きますのでクレイ王子のご様子ご報告致しますっv-218
はぁ~私だったら「3列目~♪」って浮かれて余計に家事が手につかないかもv-8

いいなあああ!!!
実はもうすでにクリスマスソングを聴き始めている私・・・。ああ、行きたい。フラッっと行っちゃおうかなあ、シカゴまで(でもチケット、もうないですよね・・・)。
kotobukiさん、レポート待ってますよ!!
あああもう、いいなあああ!!

>kaoruさん
ホントは大興奮なんですけど~、グッと抑えて出来るだけサラッと書いてみました(笑)クレイのあんなとこやこんなとこ、しかと目に焼き付けてきますね!あ、でも涙で前が見えないかも・・・。アダモさんだってそのうち「行っていいよ♪」って言ってくれますよ!


>NCAさん
日帰りですか?NCAさんなら本当にやってしまいそうですね(笑)残念ながら3列目は余っていないんです、ごめんなさい。チケットマスターではまだ購入可能かもしれませんよ、って私も促しちゃいけませんよね(^^;)


>yukittyさん
やっと告白できました!(笑)yukittyさん達の行かれるワシントンDCも素敵なコンサートになりそうですよね♪どんなだったかぜひ参考にさせていただきたいのでご報告よろしくお願いしまーす。


>まっちるさん
行動派のまっちるさんだから実行に移したりして(笑)やはりクレイのクリスマスコンサートも1度は抑えておきたいですよね。私は思いがけない主人の一言で何とか実現可能となりました。レポートはもちろん頑張ってアップしますからね!何だか、すみません・・・。

うわっっ!!って思ったと同時にちょっとホッとしちゃいました;
だって、冒頭部分がすんごい真剣なんですもん。
もしかして、このブログを廃止!?とか考えちゃいましたよv-12
でも、全然違う内容でしかもめちゃくちゃいい話題だったのでよかったですv-238
かーなーりーうらやましいですv-238
12月の頭ぐらいから学校は自由登校になるし、私もいっちゃおうかなっ!?って感じです。(笑)
でも、フィンランドから友達が来るので無理そうですけどね;
楽しんできてくださいね!レポートが楽しみ!(催促?笑)

うらやましかー!!!!!
実は少し前にyukittyさんから「そのうちkotobukiさんから重大発表がありあすよ」って聞いてたんですよ。なんとなくコンサートっぽいなぁとは思ってたんですけどね。
でも最終日に3列目とは!うらやまー!!!
私も3列目より遥か後ろですけど、ワシントンでガン見してきます!

おおおっ!待ってました♪ 

そうです!Kotobukiさんはシカゴへ遊びに着て、Merrillvilleコンサート、アメリカ本場のクリスマスが待ってますよ! v-255

3列目はね。。v-218ですよ~。私はビデオ撮るつもりなんです。せっかくのいい席なので、Kotobukiさん、泣かないでね!

KotobukiさんからHug&Kissは。。ユキちゃんが待ってま~す。(笑)いえいえ、感謝の気持ちは充分伝わってますよ! Hugしますよ~。(Kotobukiさんがつぶされないように気をつけま~す)v-12

それよりも、日本から戻ってきてから大掃除しないと!v-356

身軽でいらしてくださいね!

>あずさちゃん
あはは!ブログ閉鎖宣言かと思いました?いやいや、まだ続けさせていただきますよ~!クリスマスコンサートのレポだって書きたいですからね♪
フィンランドのお友達って日本人の方ですか?何だか響きがカッコイイですね。あずさちゃんもいつか絶対一緒に行きましょうね。若いんだからこれからいくらでもチャンスはありますよ。


>うらばんさん
ワシントンDCにも行きたかったけどさすがに2ヶ所はムリでした~、って欲張りすぎ?(^^;)シカゴは大好きなERの舞台となった街なので観光もすごく楽しみです。それにHS Girlさんがご一緒なのでもう安心しきっちゃてます。NYではくれぐれも気をつけてくださいね!ワシントンのクレイによろしく~v-222


>HS Girlさん
とうとう発表してしまいました!クレイのコンサートは勿論ですがHS Girlさんと過ごすシカゴのクリスマスもすごく楽しみです。あら、私のHug&Kissはやんわり拒否ですか?(笑)喜んでくれるのはユキちゃんだけなんですね・・・はは!あと私はいつも自宅がとんでもない状態なのでちょっとくらい雑然としているほうが落ち着いたりしますのでお気になさらず~。

わあー!羨ましい~!
クレイを3列目、しかもHSGirlさんとシカゴ観光だなんて、素晴らしいお誕生日&クリスマスプレゼントですよね。
実は私の友人のひとりも同じ日にクレイのコンサートに行くんです。
Caryのホテルの部屋で夜中までおしゃべりし、私たちのバスにも一緒に乗った人です。Chicagoの人なので近辺の3つのコンサートに参加する、と言っていました。
彼女ともその後メールのやり取りをするようになったのですが、上品で明るくてとても優しいご婦人です。私の代わりに是非彼女にも会って来てください。あとで連絡先などメールで知らせますね。
それにしてもkotobukiさんは天皇陛下と同じ誕生日だったとは…。国民全員でお祝いしてますので、レポートよろしく!!

良かったですね。良かったですね。
だってkotobukiさん、クレイのクリスマス特集くむぐらい、お好きなんですよね。クリスマスのクレイは、神聖でクリスマスソングもクレイの声にピッタリですよね。
で、2004年JNTはいつ取り上げていただけるのでしょうか?(GOOD NEWSですよー)
喜びを共感するふりして、かなり催促していますv-8

ついに告白のときがやってきましたね。クリスマスはその神聖な雰囲気も相まって、クレイもよりより素敵に見えることでしょうね!三列目という超幸運を十分に生かしてたっぷり堪能してきてくださいね。興奮して鼻血がでないといいけど・・・。(??)
レポート楽しみにしています。

>アーミン
Caryのコンサート会場に行くバスに同乗された方々ですよね、覚えています。コンサートへは他にもHS Girlさんのご友人達が同行されますしあちらでどのような状況になるか分かりませんのでお約束はできませんが、時間があればお会いしてきたいと思います。というかその前に私当日はテンパッちゃって使いモノにならないかもしれません(笑)
偶然にも天皇陛下と同じ誕生日、恐れ多いですv-436


>reikoさん
ありがとうございます~。もうクリスマスのクレイ大大大好きなもので舞い上がっております。なのにreikoさんったらこの時期に2004 JNTを私に思い出させるのですかぁ!いえ、やらなきゃいけないのは百も承知なんですけどね~。そのうち・・・そのうち必ずや!


>mimiさん
なんだか罪の告白のような気分でした(笑)クレイのクリスマスCDを聴いて毎回涙している私ですので、コンサートではナイアガラの滝状態は必須かと思われます。でも折角の3列目ですから美しいクレイの姿に鼻血のひとつも出してこようかと思っています。

v-12えええっ?ナイアガラの滝?(先日、バーモント州の途中で飛行機からみえてました~)鼻血ですか? いやぁ~困ったわ。ナイアガラを防ぐのに、ティッシューが足りないからクリスマス飾りのついたバケツを持って行きますか?鼻血もOK!v-411 ただ、Kotobukiさんは使った後、管理してくださいね。v-355

いえ、フィンランド人なんです。ドイツ人とのハーフなので、フィンランド語、ドイツ語(お父さんと話すときだけ)、スウェーデン語、英語、日本語と話せるんです・・v-12日本に1年留学をしたときに私のクラスにいたのでとっても仲良くなりまして・・。
彼女にクレイのことを言ったら「クレイってかっこいいと思うけどチョーーーかっこいいとは思わないな・・ブスじゃないんだもんね!」と言われました。どういう意味!?
彼女はビジュアル系が好きらしいので、クレイみたいな清純派はタイプじゃないのでしょう。ビジュアル系の要素1ミリもないですもんね、クレイ;(笑)

はぁ~辞めるのかと思っちゃいました!!よかったぁ~・・・ってえぇーーーーーーっっっっっっ!!!!行くんですか?!行っちゃうんですか?!!行っちゃうんですねーー!!!!!・・・でも実はkotobukiさんが夏のコンサートの時「クリスマスも行こうかな」ってボソっと言ったのを私は聞き逃しませんでしたよ!!いいなぁーーーー!!!!!しかも3列目って!クレイの鼻毛が見えちゃうじゃないですか!(笑)クリスマスのクレイはきっとキレイですよ~過去全部そうですもん!きっとv-282なっちゃうんじゃないですか?!もったいないないですよーー!!しっかり、kotobukiさん!心臓叩いてからクレイを観るんですよ!あと、あらかじめ鼻にはティシュ詰めて!・・・スミマセン、鼻にティシュ詰めてクレイを見上げている可愛らしいkotobukiさんを想像したら・・プププッ(いつものお返しでーす♪)HS Girlさんと楽しんでくださいね!お話と、写真待ってま~す♪

>HS Girlさん
鼻血は何とか止められても涙だけはどうにもならないと思います。でも隣のHS Girlさんにご迷惑をお掛けしないように声を殺して泣きますから!ちょっと肩ブルブル震わせてうっとおしいかもしれませんがご勘弁ください。自分で出したモノの後始末もちゃんとやりますからね(笑)き、汚い・・・。


>あずさちゃん
そんな才女とお知り合いなの?スゴイ人だね~。でも男性の趣味は・・・あ、余計なお世話でしたね(^^;)私もいわゆるビジュアル系にはまったく興味ありません。でもクレイのように元々美しい土台(って言っていいのか)を持っている人こそ本当の意味でビジュアル系ですよね。


>YOUさん
やめません!それどころじゃありません!!やはりクレイのクリスマスコンサートを我慢することは私には無理でした。夏のツアーで散財しちゃったのにこの先どうなっちゃうのか・・・これが何年も続いたら確実にクレイ破産ですよ(笑)やはり3列目は様々な危険をはらんでいますから、YOUさんの言う事を聞いて鼻の両穴にティッシュ詰めてフガフガ言いながらコンサート見てきます、って出来るかーーっ!クレイ目の前にして口呼吸忘れてv-282じゃないですかっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotobukiさん、良かったですね。
すごく嬉しいです!今からkotobukiさんの3列目に座ってクレイを見つめている姿を想像したいます!きちんとクレイを観てきてね!泣くのは後にして(笑)
HS Girlさんと一緒でしたら安心ですしアメリカのクリスマスを十分満悦してください!
本当に良かった!
でも鼻の穴にティッシュを詰めてフガフガしていたらクレイに突っ込まれそう!3列目ですからね。

>CTNさん
はい!ありがとうございます。なんとか泣かないように頑張ってみようと思いますが、何といってもクリスマスクレイなので多分無理かなぁ。鼻にティッシュはやめておきます(笑)
アメリカのクリスマスもとても楽しみです。町の雰囲気やイルミネーションなど日本とは全然スケールが違うんでしょうね~。
行くのは冬ですから風邪引かないように体調管理しっかりしておかないといけませんね!

も~この~幸せ者~i-229 いえいえ 本当に良かったですね。夏のコンサートも忘れられない思い出になったことかと思いますが さらに それ以上に忘れられないツアーになりそうですね。美味しいところがてんこ盛りではありませんか!v-218プリンスClayとの感動の再会、しかも 緑の瞳と視線が合いそうな3列目、アメリカの本場(?)のクリスマスムードに浸れる などなど。もしかして 胸がいっぱいで家事どころでないのでは?kotobukiさん!?
本当によかったですねv-410 

おめでとう!

うぉぉ♪♪おめでとうございます(≧ω≦)
なんて素敵なお話し!
私の周りは暗い話しばかりなので、テンション上がります↑↑しかも三列目…気絶
  • [2007/09/29 17:19]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり行ってしまうんですね~!!kotobukiさん! 誕生日に!しかも3列目!(たぶん鼻毛もみえてしまうと思います)天使のようなクレイが見られますよ!きっと夏のツアーとはまた違う人に変身してますから!! 

>twoboysmammaさん
夏に続いて冬にもコンサートに行けるのは本当に幸せなことです。こんな我侭を許してくれた主人にはやはり感謝すべきですよね。その為には家事もしっかりこなしていかなければ!と心に固く誓って・・・はみたものの、人はそう簡単に変われませーん(笑)twoboysmammaさんご指摘のとおり家事が手につきません(^^;)


>オリーブジュースさん
そうでしたね、オリーブジュースさんにはとても辛い出来事があったばかりでしたよね。
クレイのコンサートと共に神聖なクリスマスの雰囲気を味わってこようと思っています。シカゴも北海道と同じくらい寒いんでしょうね~。


>MAYさん
はい、行ってきます!クレイのクリスマスソングを生で聴くのは夢だったのでこんなに早く叶ってしまっていいのかな、とも思っています。鼻毛は見て見ぬフリをしますね(笑)夏のクレイからどのように変身しているのか(はたまたしないのか)も楽しみですね♪

出遅れましたが、良かったですね~
行ける時に行くのが一番ですよ~
それもクリスマスは格別ですね。
レポ楽しみにしています!

>keiさん
お蔭様で何とか行けることになりました。
私達の年代はチャンスがあるのに躊躇してられる年じゃないですからね(笑)
夏とは違って1回だけのコンサートなのでしっかりこの目に焼き付けて頑張ってレポートしたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/389-b01a2679

