スポンサーサイト 


90000Hits 達成! 

先日無事一周年を迎えたこのブログも、お陰様で90000Hits達成することができました。

一時期に比べると更新の度合いがかなり減っているのに変わらず遊びに来てくだって温かい励ましをくださる皆さんのお陰と深く感謝しています。正直ネタに困ることや無性に面倒になってしまうことも何度かありますが、クレイへの情熱が冷めない限り(有り得ませんけどね)、またキーボード打つのに支障が出ない限り(これは有り得るかもw)このブログを続けていくつもりでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



  20071002175102.jpg




スポンサーサイト

コメント

v-30890,000HITS~おめでとう♪

かなり出遅れてKotobukiさんの楽しい、Kotobukiさんらしい(お上品で落ち着いてる)ブログを読むことになって、今は定期的(毎日ですが。。)にチェックしています。

これからもブログを続けてくださいね。 楽しみにしていま~す!v-308

90,000Hits おめでとうございますv-315
kotobukiさんの素敵なセンスとクレイへの愛情溢れたブログが大好きです♪これからも期待してます!

写真のクレイ、いつも以上に足がすごーーく大きくないですか!? 

90000hitsおめでとうございますv-238
あぁ・・そうだった・・もうすぐんだなぁ~と思ってねらってたのに忘れちゃてました;アホな私・・。
本当に毎回楽しく読ませてもらってます!kotobukiさんらしい(お上品で落ち着いてる???)文章がツボです!!

この写真のクレイ、私初めて見ました。なんだかすっごいキラーンって感じですね。千隊もののお兄さんみたい。(すごい弱そう・・)

kotobukiさん、本当におめでとうございます!
これもひとえにkotobukiさんの人柄ゆえですよ~!
あとは100000HITSを待つばかりですね♪

ところで、エミー賞はご覧になりましたか?
本編MCのライアンがレッドカーペットのインタビュアーまでしちゃって、精力的だなあ~と思っちゃいました。来年はレッドカーペットのみかな?

>HS Girlさん
ありがとうございまーす!夏のツアー後HS Girlさんが頻繁にコメント下さるようになって嬉しい限りです♪お上品で落ち着いているかどうかはいささか疑問が残るところですが、これからもクレイへの愛情溢れるブログになるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。12月はまたお世話になります!


>yukittyさん
ありがとうございます!夏のツアーではいろいろお世話になりました。住まいも近いことですし、これからもオフ会等でお目にかかる機会を作りたいですね。ブログのほうも引き続きよろしくお願いします♪
めっちゃキュートなoldクレイなのに足だけデッカくて、そこがまた可愛らしさのツボです!


>あずさちゃん
ありがとうございます!あずさちゃんから“キリ番ゲット”のお知らせもらえると思ってましたよ。どんなズルをしたのか根掘り葉掘り聞こうと思ってたのにぃ(笑)また次を狙ってこれからも私らしい上品で落ち着いた(爆)ブログに遊びにきてねv-415
戦隊モノクレイかぁ、全国のお母さん達に大人気間違いなし!でもホント弱そう・・・必殺技はアメイジングボイス?それなら最強よ!


>tetteさん
ありがとうございます!体調のほうはいかがですか?季節の変わり目ですから油断大敵ですよ~。クレイの話題ばかりで海外ドラマや映画の話はとんとご無沙汰していますが、その分tetteさんのブログで情報収集させていただいてますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
エミー賞見ましたよー!!ライアン結構頑張ってましたね。ジョークも激しくスベッたりしなかったのでホッと一安心です。来年FOXが放映権とらなければまたレッドカーペットに復活してほしいですね!

v-308おお!90000Hitsですか!!!
v-352おめでとうございますv-315v-352
NCAさんのところからこちらに初めて飛んできた時、優しくて知性のある文章を書く人だな…。って思ったのを覚えています。
その後、様々なシーンで微妙に壊れるkotobukiさんを見るにつけ少しづつ私の中のkotobukiさん像が変化していったのは紛れもない事実です(笑)v-413
というのは冗談ですがこれからもkotobuki節を楽しみにしています。
体に気をつけてクリスマスコンサートに備えてくださいね。v-343

90000hitsおめでとうございます!!
凄いですね~もう少しで100000ですよ!!私はブログ始めてすぐに面倒になってしまったので(笑)お気持ちはわかりますが、kotobukiさんファンがたっくさんいるのでこれからもがんばってくださいね~♪♪♪応援しています!!
このクレイ初めて見ました!!ジャージみたいに線が入っててちょっとおしゃれなズボンじゃないですかぁ~(笑)

おめでとーございますー!!
いやぁ、早いですね!(って毎回書いてる気がします笑)
私も最近ネタに困ってる毎日で、クレイの登場回数が少ないですけど(笑)お互い気長に続けましょう♪
私が留守の間、よろしく頼みますよー!(何を?)

90000Hitsおめでとうございます。
そういえば、最初の頃、kotobukiさんはお若い方だと信じてて、日本のClaymateはなんで若い人ばかりなんだろうと思ってました(笑)
きっと、kotobukiさんの文章や内容が素直だからでしょうね。
これからもよろしくです♪

>kaoruさん
ありがとうございます!ええ、ええ、はじめのうちは私も少々猫をかぶっておりました。でもメッキはすぐ剥がれるものですねぇ。各所でぶっ壊れてしまい今じゃ“毛”といえば私みたいな印象が・・・お恥ずかしい!そんな私のブログですがどうか今後ともよろしくお願いします。kaoruさんのマイスペ画像も楽しませていただいてます。というか爆笑です(失礼!)


>YOUさん
ありがとうございます♪とうとうYOUさんともブログ仲間になれたし、もうすでにYOUさんブログにもファンはたくさんいらっしゃるじゃないですか!もちろん私もそうです。お互いこれからも頑張って続けていきましょう。そして優しい思いやりのあるコメントを残しましょうね(笑)
このクレイ知りませんでしたか?私よく目にしますけど、多分RS誌の撮影の時だと思います。何となく子犬っぽくて可愛いっ!


>うらばんさん
ありがとうございます!そう、うらばんさんはいつも「早いですね」って書いてくれます(笑)お互いネタには苦労しますがもうすぐクリスマスコンサートも始まるし話題とClackには事欠かなくなりますよ。それにうらばんさんには1ヵ月のオーストラリア旅日記も書いてもらわなきゃね♪留守の間はどうかお任せください!(何を?)


>keiさん
ありがとうございます♪私が若いと思われていたんですか?え、どの辺の文章が若々しかったんだろう(興味津々w)そうかぁ、文章だけなら年は誤魔化せるんだなぁ・・・ってそういう話じゃないですよねi-229 でもしっかり同世代と分かったときはショックでしたか?(笑)今度この年代にしか分からないような話題で大いに盛り上がってみたいですね。今後ともよろしくお願いいたします!

90000Hitsおめでとうございます!Kotobukiさんのブログはいつも穏やかな感じで読んでて和ませていただいています!これからも楽しみにしています~v-221ところでこのクレイの足の大きさ本当にすごいですねv-405水の上とか歩けそう…!!?(笑)

kotobukiさんおめでとうございます。
起伏の激しい(笑)私と違い、いつも安定した書きっぷりに、きっとみなさん安心してこのサイトを訪れるんだと思います。kotobukiさんの文章読むと落ち着きますもん♪
これからもマイペースで、末永く続けていってくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

遅くなりましたー!!
おめでとうございます!!
私正直言ってカウンターの存在忘れちゃうんですよ(自分のも)。だから気づかなくてすいません!!
これからももちろん楽しみにしてます!!

>nottiさん
ありがとうございます♪クレイへの愛以外は特にこれといった特徴のないブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。nottiさんとは今月久々にお会いできそうなので楽しみにしています。クレイは足のサイズより大きめの靴を履くって言ってましたが、それにしたって大きすぎですよね(笑)


>まっちるさん
ありがとございます。まっちるさんの文章力が炸裂する素晴らしいブログに比べると本当にお恥ずかしい限りの私のブログですが、クレイを想う気持ちはみな同じ!これからもお互い頑張って続けていけるといいですね♪またお勧めClackがありましたら是非ご紹介ください。


>NCAさん
ありがとうございます!NCAさんも先日110000Hitsを迎えられたばかりですよね♪NCAさんが意識しなくても私たちがこぞってキリ番狙ってますからご心配なく(笑)実は密かに111111Hitsを狙っている私ですv-8 NCAさんのサイトには遠く及びませんが私なりにブログでクレイを応援していくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

完全に出遅れました。おめでとうございます。これからも、kotobukiさんらしいblog構成で、よろしくお願いします。

>Satoruさん
ありがとうございます。私らしいブログ構成とは・・・としばし考えて更に混乱(笑)まぁバカらしいのが私の味なので、これからもその方向で頑張ります!お仕事でお忙しいとは思いますがSatoruさんのブログ更新も楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。

先越された!!笑

おめでとうございます♪いいなぁ♪
kotobukiさんの癒し系キャラがツボです。まったり
  • [2007/10/05 08:19]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
ありがとうございます。オリーブジュースさんみたいな鋭い切り口のないゆる~いブログですが、これからも頑張って続けていけたらと思っています。この私が癒し系キャラですか?初めて言われたのでちょっと戸惑っちゃいます(笑)逆の意味のことはよく言われるんですけどね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/391-734e78ed

