スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004年のクリスマスクレイ 

長らくご無沙汰しておりました。あの猛暑がウソのように朝晩肌寒くすっかり秋を感じるようになってきましたね。こんな時は体調を崩しがちですが、かく言う私も先日引いた風邪をまんまとこじらせて3連休を台無ししていましました。日曜日には甥の幼稚園の運動会に応援に行くはずだったのに朝から熱もありのどを痛めて声も出ない状態で、泣く泣く断念せざるを得ませんでした。甥の活躍を見たかったのになぁ・・・。私に風邪を移した主人に無言の抗議をしつつ薬を飲んであとはひたすら大人しく寝て過ごしていました。

その甲斐あってか昨日には症状も劇的に回復し、英会話教室にも休むことなく通いちゃ~んとお勉強してまいりました!(頭に入ったかどうかは別として・・・)今年はクリスマスに激寒のシカゴへ行くのですからもう絶対に風邪なんて引くものか!と心に固く誓い、体調管理に注意して日々の生活を送っていく予定です。皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね


さて、今年のクリスマスツアーも来月から始まろうかという時にふと思い出したのが以前特集していた2005年のJoyful Noise Tour“比べてみよう”シリーズです。コンサートで歌われた曲を各都市ごとに比べてみるというこの企画、すっかりほったらかし状態のまま放置してしまっているというのにあろうことか2004年のJoyful Noise Tourも特集するなどと大きなことを言ってしまってたんですよね(^^;)

ま、普通に考えてとてもそこまで手が付けられる状況ではないのですが、この2004年 Joyful Noise Tureで是非とも触れておきたいのが12/3 Providenceでのクレイです。歌声が素晴らしいのはあえて言わずとも当然のことで、それよりも何よりもこの時のクレイのルックスが・・・もろ私好み♪あ、怒らないで~!!見た目はWild Foxでちょっと野性味があるのにいつになく美しい瞳と長~いまつ毛がスウィートなことったら! 青と緑を基調にした縞のシャツとレジメンタルタイに長い丈の黒スーツ、ワイルド且つキュートなクレイによく似合うんです!クリスマスコンサートなのに不謹慎かもしれないけど、この日のクレイからは抑えようのないセクシーさが漂ってくるんですよね~


     ■ 映像はこちら ・・・ 12/3 Providence


   20071011204720.jpg

   20071011204650.jpg

   20071011204627.jpg



どうもこの日はカメラやビデオが禁止されていたようで、Clackが異様に少ないんですよね。紹介した映像もお馴染みのSLCさんのものですが、いつもと違って撮影に苦労されている雰囲気です。こんな素敵なクレイがあまり記録に残っていないのは何とも勿体無い気がしますが、それだけにこの日のClackは貴重なものといえる訳ですね。はぁ~、それにしても何てステキなんだろう・・・見事にコロッとやられてしまいましたよ、私

今年のクリスマスコンサートでのクレイはどんな姿を見せてくれるのか、どのクリスマスソングを選んでくるのか、今からいろいろ想像するとワクワクしますね。昨年のように途中で体調を崩してしまわないかが心配です。ステキなクレイを見たいのは勿論ですが、元気にステージをこなしてくれるのが一番ですよね♪


         あ~!心臓に悪いわぁ
      20071011205733.jpg




スポンサーサイト

コメント

おぅっっ・・・・!!す・・すてきスギです・・このクレイ・・・。目が・・目が・・・・・・v-238
あらっ、そんな特集やるなんて言ってましたっけ?
ちゃーんと風邪治してからやったらいいのに・・ぶりかえしたらどうするんですかっ!!(何)
あぁ・・kotobukiさんはクリスマスコンサート行かれるんですものね・・。あっ、もし体調悪くなりそうでしたら代わりに私が行きましょうか?

ひゃー、Clayってば目にお星様が~v-354。ス、ステキすぎるわぁ…v-10v-10v-10v-282
ってkotobukiさん、結局風邪こじらせたんですね?v-399
もう大丈夫ですか?
これから年末に向かってビッグイベントが待ってるんですから、体には十分気をつけてくださいね。
>あずさちゃん、受験で大変でしょう?
オバチャンは暇だから代わりますよ!v-8
それにしてもホントにClayって美しいですねー、そんなClayをオモチャにしている私って…v-12そろそろまじめ路線に戻ろうかなー。

>あずさちゃん
ねー!ねー!目がすっごいステキだよねーv-10 まつ毛もいつにも増してバッサバサで、一目見て心の臓をグサッとやられちまいましたよ。クリスマス特集はつい勢いでやるって言ってしまったんですよねぇ。そのうち時間があればやりたいなとは思っています。あ、それからシカゴ行きはあずさちゃんに代わってもらう必要はないかと・・・私シカゴで散ってもいい覚悟で行きますから!(笑)


>kaoruさん
この目は卑怯ですよね!ただでさえ美しい目なのに星が入っちゃったらもう最強ですもんね!!もっとClackがあればいいのにぃ~v-393 風邪はお蔭様でほぼ完治いたしました。でも油断大敵ですから今後も規則正しい生活を心がけます。kaoruさんの加工画像は決してクレイをおもちゃになんてしてませんよ!すごく愛(とユーモア)を感じる作品です。新・日本の武道シリーズ大好きですよ♪

ああー本当に目の保養になりますv-10パサパサに乾いていた目が潤ってきそう…v-10私、クレイのまゆげとっても好きです!形といい色といい角度といい量といい毛並みといい…とにかく素敵ですよね!?だからまゆげが前髪で隠れないよう、おでこを出したツンツンヘアーがやっぱり好きです!
栄養たくさんとって風邪、早く完全に治るといいですね~!

>nottiさん
あはは!ドライアイにはProvidenceクレイですね(笑)でも冗談抜きにこの日のクレイは美しさがひときわ際立っていて何度見ても飽きません。nottiさんはまゆ毛もお気に入りなんですね♪クレイはまゆメイクしてる時としていない時がありますが、基本的な形はいつも変わらないですよね。やはり元の形がいいからなんでしょうね~。ツンツンヘアーはやっぱり最高に可愛いです!風邪も吹っ飛ぶほどです(笑)

あら風邪ひかれてたんですか?もうほんとkotobukiさんてば、か弱いんだから~。ちゃんと食べて寝ないと、ですよ!
それにしてもこういうタイをレジメンタルタイと呼ぶのを初めて知りました(笑)珍しい感じでほんと素敵ですね~。

Old Clayの、斜め45度上向き。きれいな鼻筋、顔のライン。ばさばさのまつ毛。やわらかい手の動き。歌はクリスマスソングだし、従順な「神の子羊」ってイメージで、不謹慎ですが、ほんと、クラッときちゃいますねv-10
毎年外見のイメージが変わるClayですが、この清らかな感じはずっと変わらないですね。今年はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。
kotobukiさんの比べてみようシリーズも楽しみにしています♪

心はすでにクリスマスコンサートへ向かってるんですね~わたしなんかまだサマー。風邪は良くなったんですねー。シカゴって寒いんですよね~?多少太って行ってもいいかも(笑)今年のクリスマスのクレイはどんなかなぁ。

kotobukiさん、あああ~ありがとうございます。素敵ですねぇ、素敵ですねぇ、素敵ですねぇv-10v-10v-10
歌声も素晴らしい素晴らしい素晴らしいv-237
衣装がこれまた格好良い。ホントよくお似合いです。The Christmas Songだったかな?緑のセーターで歌うんですが、スーツとはまた一味違ってこちらも素敵です。ああ、なんて格好良いのぉv-398

>NCAさん
決してか弱いわけではないんですけど、こうしてお約束のように風邪を引いて寝込んでしまうようではなかなか信じていただけませんよね~。
ネクタイの名称は正しくはレジメンタルストライプのタイと言うべきなんでしょう。私も過去にMAYさんに教えていただいたんですよ。無地じゃなければこの柄がクレイには似合いますね♪


>まっちるさん
クリスマスにどこぞの教会でこんな見目麗しき男性が出てきてあの声で歌い出したら、本当に天使かと思ってしまいそうですv-282 今年もスーツでバッチリきめてくれることを期待しましょう!夏とは打って変わったステージが見られそうですね。


>MAYさん
夏のツアーClack、全然見てないのに気分はクリスマス・・・気が早すぎましたかね~。MAYさんはあまりクリスマスソングがお好きではないんでしたよね。でもクリスマスの麗しいクレイは好きでしょ?(笑)多分スーツクレイが見られるはずですから、またファッションチェックしちゃいましょうね!


>reikoさん
Providenceクレイ、お気に召していただけました?この完璧に美しい姿で厳かなクリスマスソングを歌われてしまうと、もう言葉もありません。美しさと素晴らしい声に「ありがとう!」と言いたいです。グリーンはクレイにとても良く似合う色ですから素敵ですよねぇ♪今年のクリスマスクレイにも今からワクワクです!

シュシュシュシュシュシュ・・シュッポーv-234出発してしまいそうなくらいしゅてきv-10です(??笑)Wild Foxクレイには、いつもこてんぱにやられてしまいますv-413そういえば・・というかしっかり覚えてましたよ!「Joyful Noise Tour“比べてみよう”シリーズ」の存在を♪(イヒヒ。。)あれ大好きでしたから♪でも、クリスマスコンサートに向けて無理しないで下さいね!生クレイが一番優先ですからっっ。あぁ~・・・クリスマスクレイを生で見れるなんて裏山~(意味分かります?笑)・・Sleigt Rideで「You!」って最後に指さされたらど~しよ~じゃないですか!?!?3列目だしありえるぅ!!!きゃぁーーーーーーー!!!!!!i-282i-282

>YOUさん
素敵すぎて出発してしまいそう、って何ともYOUさん的表現ですね(笑)いきなり笑わせていただきました!Wild Foxなクレイにはお互いやられっぱなしですが、クリスマスにWild Foxっていうのもまた一段とス・テ・キv-415 今年は夏も冬も生クレイという幸せな経験をさせてもらえてホントどーしよー!です♪Sleigt Ride歌ってくれるかなぁ?クレイが指差した位置にむりやり横っ飛びしたりして(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/394-ed5e7e18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。