スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイがブロードウェイミュージカルに!! 

NCAさんのサイトのNewsでも以前取り上げられていたクレイがオーディションに参加したとされるミュージカル『SPAMALOT』に、クレイの出演が決定したとOFCからの正式発表がありました。クレイ自身もブログを更新してこの件について語ってくれています。とうとうクレイのブロードウェイミュージカルデビューが現実のものとなりました!

『SPAMALOT』はイギリスのコメディ集団“モンティパイソン”によるアーサー王の伝説を基にしたコメディ&パロディミュージカルで、2005年にトニー賞を受賞しています。私も昔TVでモンティパイソンの番組を見ていたこともありこのミュージカルには少なからず興味を持っていたので、クレイがこの作品を選んでくれたのがすごく嬉しくって♪やっとクレイと趣味が合ったわ


クレイは来年1/18から5/4までNYのShubert Theatreに出演予定とのことで、『SPAMALOT』のサイトでチェックしたら火曜~金曜までは夜1回、土日は昼と夜の2回公演と、結構ハードスケジュールのようです。

クレイが演じるのはSir Robinという役で、キャラクター紹介文では役名が“勇敢なSir Rovin”になっていますがどうやら意に反してその勇敢さの面で助けが必要な性格という設定のようで、クレイに相応しくカッコいいけどコミカルな演技が期待できそうです。そして注目の衣装はこんな感じ(写真左側)になります!長髪の男前キャラっぽいけどピッチリタイツじゃないのぉ?クレイもブログで「タイツ姿で待ってるよ~ん♪」って書いていたので期待していたのに~


            Brave Sir Robin(左)
          SPAMALOT.jpg



サイト内でSir Robinのステージのビデオがちょっとだけ見られます(下段左端)。やはりミュージカルですから踊ってますね(笑)まぁクレイの場合は踊りよりも歌と演技力で勝負ですから!でも夏のツアーで踊りも上達した(?)ことですし、きっと立派に舞台をこなしてくれることでしょう。


クレイにとっても初めての挑戦となる訳ですが、ミュージカル出演は前々から是非とも実現してほしかったことだけに今から期待で胸が一杯です♪絶対絶対ステキだと思うなぁ いきいきとして輝いているクレイが見られることを楽しみにしています!!


       長髪だからこんな感じかなぁ
    20071017022811.jpg




スポンサーサイト

コメント

クレイの冒険心は素晴らしいと思います。v-425 きっと、ミュージカルをやると更に歌手としてパワーアップされると思います。今はたまに歌詞を間違えたり、忘れたりするけれど、ブロードウェイは他の役者に失礼な事がないように、クレイは頑張らないといけませんね。なので、これはとても素晴らしいチャンスだと思います。

クレイメイトが大人数でこのブロードウィーショーへ行けば、すごい事になりますよね。私が聞いた話では、もうチケットを購入した人がいっぱいいると。v-12

たしかに面白そう(得に私はMonty Pythonが大大大好きでした!)ですが。。私はたぶん、行かないでしょう。それよりも、新しいCD後のツアーに参加したいかなv-362

やっと真実の良い話が出てきましたね。
クレイがどんな感じで歌い演じるのか、楽しみです♪
NYだし、最終日はGW中だし、迷うところですが、迷ってるだけで終わってしまいそうです。

ワーイ!ミュージカル出演が現実になったんですね!1月から5月、NYで公演ということなんですね。内容は全く知らないものなんですけど見てみたいです。すごいなあクレイ、挑戦するんだぁ!スミマセン調べろって感じだけど、SPAMALOTって意味は?

>HS Girlさん
クレイは小さい頃にミュージカルは経験済みですからプロのステージに立てること自体嬉しいでしょうし、現在の自分にとってもプラスになると考えての選択だったのでしょうね。歌手として以外にも幅広く活躍してくれるのはファンとしても有難いです。
クリスマスにも行く手前今すぐ行動できませんが、4月か5月頃には行きたいなぁ・・・ただの願望に終わりそうですが(^^;)


>keiさん
この話題は本当に明るく喜ばしいものですね♪クレイ本人もとても乗り気みたいだし、ミュージカル出演は我々ファンにも願ってもないことです!舞台でのクレイが楽しみですね~。keiさんは行かれそうですか?私は旦那に話を切り出すタイミングが全てなのでもう少し様子を見ます(笑)


>MAYさん
ミュージカル出演ばんざーい!ですね。作品も私好みなので出来ることなら見に行きたいです。
「SPAMALOT」の意味を調べてみたら、脚本のエリック・アイドル曰く基になった'75の映画「モンテイパイソンアンドホーリーグレイル」内の台詞“We eat ham, and jam and Spam a lot.”から抜粋し、同じくアーサー王伝説の正統派ミュージカル「キャメロット」をもじって「スパム ア ロット」=「スパマロット」にした、とありました。直訳しちゃうと“スパムがいっぱい”?(笑)

うれしいですねーーー!!NCAさんがけしかけるから(かけてない?)ものっすごい行こうかどうか迷うところです。う~~~~~~!!
でも私クリスマスコンサートを微妙にまだあきらめきれない・・。(笑)

あっ!!そうそう!!タイツ残念っっ!!

これは Calyの才能がまた一つ生かされる場になるのではないかなあと とても期待してます。英語サッパリわかりませ~ん ですが 見てみたいですね。どんな踊りをするのでしょうか??v-398それに結構ハードスケジュールのようですから・・・・・もしかしたら Clayにはちょっとダイエット効果になるかも???v-354

>あずさちゃん
早々にチケット購入されたNCAさんのお話を聞くと「自分も!」って思っちゃいますよね。あずさちゃんは夏のツアーも我慢したんだから思い切って行っちゃえば?って私までたきつけちゃいけませんね(笑)でもNYなら観光も楽しめるし是非いきたいですねー。
わざわざメール追加してまでタイツのことに触れてくれてありがとう!!(爆)


>twoboysmammaさん
クレイのミュージカル挑戦は必ずや成功すると思います!あの声と演技力ですものね♪アーサー王伝説とブロードウェイミュージカル自体のパロディだというこのミュージカル、英語が分かれば面白さも何倍にも増すんでしょうね~。でも歌とダンスと何よりクレイ出演だけでも十分楽しめそう!ハードスケジュールがクレイにとっていい方向に影響するといいですね。

わ!すいません!記事ちょっとかぶってましたね(笑)
勢いで購入しちゃいましたが、どうしようv-12一緒に行く人とか行く期間とか行く手段とか何も考えてないです。未だ夫にも誰にも言ってないし。あはは。kotobukiさんも行きませーん??

私も行きたーい!・・ですけど、やっぱりあれしちゃうので(笑)行けないですね。。来年のクリスマスコンサートにはどうしても行きたいので我慢です!!!夏もあったら行くし。。皆さんの目で見たタイツクレイの話を楽しみに待ちます♪kotobukiさん、このミュージカルのサイトで見た映像でラブシーンをチラッと目にしたんですけど、まっまままままさかあれはクレイのやる役ではないですよね?!?!

見てみたいですねぇ。ミュージカルだからキャラクターに合わせたボイストレーニングもするんでしょうねえ。『さー・ろびん』って二枚目の役なんでしょうか?内容はコメディっぽいですね。歌って踊るから、体力要りますね。クレイ、ガンバレーv-237

おおぉ~。クレイがミュージカルに!ずっと言われていたことだから本人もうれしいでしょう。なんか似合ってますよね、うん。歌手だったらだれでも出来るわけじゃないし、やっぱり確かな歌唱力と声量がないとね。クレイにはぴったりな感じがします。
昔・・・モンティパイソンおもしろいから見てみろって友達に言われて無理やり一緒に見たのですが・・・なんか、よく覚えてないですけど、太った人がレストランでひたすら吐いてて気持ち悪かった・・・。あんま英語もわかってなかったし、そんな印象です。(笑)

>NCAさん
昨日の夜中に情報が入りましたがNCAさんも絶対取り上げられると知りつつアップしてしまいました!それにしても早業のNCAさんには脱帽です!!しかもサンダキさんにまだ言ってないなんて~v-405 私だって行きたいのはやまやまですが、3月は危険すぎます(笑)


>YOUさん
そうですよねー、YOUさんは“あれ”しちゃうんですものね・・・。でもでも行きたいと思いません?夏のツアーのことを考えると正直迷いますがミュージカルのクレイも見逃せませんよ!ラブシーンはクレイの役ではないと思いますよ。もしそんなことになったら叫んでしまいますよ、私!!


>reikoさん
見たいです!!reikoさんは行かれる予定ですか?ミュージカルに参加するとなれば他の役者さんと一緒にトレーニングや稽古をする筈ですから、勿論その中にはボイストレーニングも含まれるでしょうね。クレイにとってはいいことだと思います。キャラクターの中で二枚目設定なのはSir RobinではなくSir Dennisとなっています。でもどう考えてもクレイが一番二枚目だぞ!


>mimiさん
今は映画俳優なども自分のキャリアアップの場としてブロードウェイミュージカルに挑戦していますから、クレイも歌手として飛躍するためにはとてもいいきっかけになると思います。クレイの魅力が存分に発揮されること間違いなしですね♪mimiさんもモンテイパイソンご覧になったことあるんですね。でもよりによってそんなスキット・・・もっと面白いのがいっぱいあるんですよ~i-230

調べてくださったんですね!ありがとうございます!スパマ~スパマロ?スパムSPAM?造語だなとはおもいました。どうしよう。行きたいけど今まだ決断できませんわ。

>MAYさん
私も映画と題名が違うのは何でかな?と興味があったので是非知りたいと思っていたところでした。さてさて行くべきか、それとも夏のツアーを見越して我慢すべきか、迷うところですね~。ホントどうしましょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/396-577e2b1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。