スポンサーサイト 


初ebay 戦利品 

昨日は夏のツアーでご一緒だったまっちるさんと来日中のHS Girlさんと3人でミニオフ会をしてきました。食べて喋って喋って喋って・・・あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しいひと時でした。お2人共、ありがとうございました。


8月の末にebayでクレイグッズのオークション出品一覧を見ていたら、どうしても欲しい!と思えるものがあり是非競り落としたくてオークションに初参加してみようと思い立ちました。が、よく見るとShippingがUSAのみになっているので日本に住む私が競り落とすことはできないことが判明。でもどうしても諦めきれずオークション締め切りも迫っていた為アメリカにお住まいのHS Girlさんに協力をお願いしてみました。すると快く引き受けてくださり私の代わりにオークションに参加してくださったんです!

はじめは競り合う相手もなくこのまま楽勝かと思っていたらほどなくライバル出現!一応私が出せる金額の上限をHS Girlさんに伝え様子を見てもらっていたら、ライバルが私の上限を超えた額をBIDしてきたとご報告が!!私は普段は勝負事にはホント執着がないほうなんですが、今回ばかりは絶対に負けたくない!と勝負魂がメラメラ 上限金額を大幅に上げ引き続きHS Girlさんに頑張っていただくことに。

そのうちライバルの動きが止まり競り落とせるかと安心していたら、終了10分前に新たなライバルが現れちょっとした駆け引きが始まったりして、もうヘタレな私は心臓バックバク しかもこの大事な時に私の住むマンションの配水管洗浄作業が始まってしまい、業者の応対をしているうちにオークション終了の時間が・・・。一体どうなったのか気になっていてもたってもいられないー!!やっと業者が帰りPCの前にすっ飛んでいき確認すると・・・やったーーっ!I'm winner!!!見事HS Girlさんが競り勝ちましたー いや~、しかしこれは体に悪い(笑)こんな駆け引き私には到底ムリです。ネットオークション経験のあるHS Girlさんがいてくれなかったら絶対勝てなかったでしょう。感謝、感謝です♪


で、昨日お会いした際にHS Girlさんがこのebay戦利品を持ってきてくださいました。ようやく手元に届いた私がどうしてもどうしても手に入れたかったクレイグッズはこちらです!


   20071019012337.jpg


       ① 2003 Rolling Stone magazine
       ② 2003 American Idols Live! Tour Book
       ③ 2004 The Independent Tour Book
       ④ 2004 The Not a Tour Book
       ⑤ 2004 The Joyful Noise Tour Book
       ⑥ 2005 The Jukebox Tour Book
       ⑦ 2005 The Joyful Noise Tour Book
       ⑧ Clay Aiken 16-Month 2005 Calender



oldクレイ派としては喉から手が出るほどほしい品ばかりでしょ?家に戻ってからも勿体無くてなかなか封を開けることが出来ず先ほどようやく中身を確認しました。もう!もう!めっちゃ可愛いっ! 美しいっ! 細いっ! 見たことのなかったキュートなoldクレイの写真もあって嬉しさで涙とよだれが止まらないです(笑)買ってよかったぁぁぁ!!ってかすっごいお買い得~!!今日から家宝に決定



スポンサーサイト

コメント

v-436昨日はお疲れさまでした。 私はおしゃべりすぎですよね。もういいよ~って言ってくださいよ~~。(笑) でも、とても楽しかったです。Kotobukiさんとまっちるさんの新たな事がわかって、v-405でした。お二人は尊敬します!その忙しいと言うのに長時間、ご一緒してくださって本当にありがとうございました。 中華も美味しかったです。(ご馳走さまでした~~!)v-344

Ebayは面白いけど、たしかに体に悪いですね。だって、欲しい物は欲しいの!ってすごく欲張りになるかも。私は自分が落札できなくても、「いいや~」って思うんだけど、Kotobukiさんのために「何をしても落札する~」とファイト!無事に落札できたので、私も「やったぁ~~!!!」でしたよ!!

とにかく、家宝を大事にしてください! でも、たま~に引っ張り出して
楽しんでくださいね。v-354

すごいお宝ですね!!
私はOFCで買った Joyful Noise Tour だけ持ってます。
海外の人を好きになると、オークションもままならないと眺めているだけで何かと不自由・・・。
オークションはライバルがいるとついつい頑張ってしまうので、引き際がなかなか難しいです。


おー、おめでとうございます!
いいなぁv-10いったいおいくらで競り落としたんですか??!!内緒??

NCAさん!私もそれ気になりました!
オフ会でこっそり教えて下さいね(*‘‐^)-☆
家宝…盗りに行こうかしら!?

Clayのことになると、あちこちに触手が伸びてしまい、もうこんがらかりそうですよね(笑)。私も勝負事はあまり執着しませんが、これは負けられないでしょう!ネットも素晴らしいけど、やはり紙の世代の私、手にできるのはうらやまし~!特にカレンダー、是非見せていただきたし!!

ワッワッワーv-10v-10v-10中身が見たーいv-237私もoldクレイ派ですよー。だからkotobukiさん、ちょこーっと見せていただけませんかv-361
ああっ全部独り占めしたい。
あっkotobukiさんが独り占めしてるんだった。

kotobukiさん、このblogではお久しぶりです(^^)
もう!もう!私もoldクレイ派なんで、kotobukiさんの勝負に出た気持ちは、とっても分かりますよ!でも羨ましすぎます~(笑)多分、私がこれをどこかで見かけてたら、やはり同じ行動を取ったでしょう。ていうか、以前Rolling Stone誌だけのebayあったんですけど、やはりUS限定で参加出来なかった記憶があります。
何はともあれ、お疲れ様でした。 「家宝」を大事にして下さいね!

>HS Girlさん
まっちるさんもHS Girlさんもお話が面白いので聞いていて飽きません。もっと時間が欲しかったくらいです。久々に食べた中華も美味しかったし、是非またこういう機会を設けましょうね♪といってもHS Girlさんとはなかなかお会いできないんですけどね(^^;)
初のebay参加ですっかりお世話になってしまいましたが、本当に助かりました。終了10分前の攻防なんてものがあるなんて全然知らない私が自分でBIDしていたら絶対ライバルにやられていましたね。オークション終了後に2人で勝利に酔いしれたあの快感!次は自力で頑張ってみます・・・が、またお力をお借りするかも~!(笑)


>keiさん
今年のAEWCAにはツアーブックがなくて残念でしたね。折角自力で手に入れられたのに~!オークションって苦手ですがクレイグッズとなると熱くなってしまっていくらでもつぎ込みそうで自分が怖いです(笑)私は案外こういうことに深入りしないほうがいい性格なのかも・・・。


>NCAさん
ありがとうございます!以前NCAさんに見せていただいて絶対欲しい!と思っていたRS誌を手に取り、クレイの腹毛を心置きなく眺めています(笑)金額はオフ会で教えたとおりですよ~。お買い得ですよね?ね?


>?さん
お名前がなかったので今日のオフ会でどなたか確かめようと思っていて忘れてしまいました!でもうちに盗みに入った人をとっ捕まえれば正体が分かりますね(笑)「あ、あなただったのねぇー!!」ってねv-8


>まっちるさん
そうなんですよ!やはり実際手にして実感できる品物がどうしても欲しかったんです。とりあえずoldクレイ時代のお宝満載だったこのグッズを逃すわけにはいきませんでした。もういくらでも出すぞ!という気になってしまった自分がちょっと恐ろしいです。カレンダー、次にお会いするときは必ず持参しますね!


>reikoさん
oldクレイ派仲間のreikoさんにも是非見ていただきたいです!!ツアーブックの中身などこの後記事にして写真アップしますのでお待ちくださいね。ebayにはなかなか魅力的なクレイグッズが出品されていますのでチェックしてみてください。アメリカ以外でも発送可能なものもありますよ。


>sidneyさん
oldクレイ派ならこのグッズの魅力がどれほどのものか分かっていただけますよね!実際私の人生でこれほど勝負魂が燃え上がったことはなかったですよ。でもあのドキドキ感は心臓に悪すぎます。RS誌は結構出品されていますね。表紙の腹毛クレイ(そんな言い方しないですねw)可愛いです~v-238 あと5冊くらい欲しい!!って欲張りすぎ?(笑)

はぁっ!!すっかり忘れてました!!名前入れ忘れてたの私です;携帯からだとどうもミスが多い・・。
あぁ・・オフ会で聞き忘れちゃいましたねぇ・・。隣に座ったりしてたのに・・。違う話では盛り上がってたのに・・。一緒に乾杯もしたのに・・。
こりゃまたオフ会やらなきゃだめですね!!(やりたいだけ?笑)

`@▲○%×・・!!!!!
いつか見せてくださいーー!!!手袋してヨダレ垂れないようにマスクもしますから~!!!すごーい!!オフ会でそんな話題でてました~?!?!あ~めちゃくちゃ羨ましいです。可愛いな。。。。。

>あずさちゃん
ええ!あずさちゃんだったの?ホント隣に座ってあんなにお喋りしたし帰りも一緒だったのにー!!私も聞いてみればよかったんですよね。それじゃあ折角メルアド教えてもらったことだし、金額はメールでお知らせしますね~v-415 私からのメール、迷惑メールに入れないで下さいよ!(笑)


>YOUさん
お~い、YOUさん!言葉になってませんよ(笑)オフ会では他の話題で大いに盛り上がっていたのでこの話は出なかったと思います。そのうち機会があったらYOUさんにも見てもらいたいな♪あ、もちろん手袋&マスク着用でね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/397-7f1fa390

