 


LIVE@Yahoo!Music(&ちょっとした心配事) 

newclayaikenさんのサイトの情報で、Yahoo!(アメリカ)サイト内のYahoo!Musicでクレイのインタビューとパフォーマンス(Without You)の映像が見られると知り、早速IDを取得して見てみました♪

インタビューを見ていて、クレイの声がちょっとかすれ気味のような気がしたんですよね。あきらかにいつもとは違うハスキーな声・・・、ひょっとして喉の調子が悪いのでは?そんな不安を抱きつつパフォーマンス映像を見たのですが、やっぱり調子悪そう!聞いていても高音部分が苦しそうなのが分かります。あ~、クレイかわいそう これはいつ撮られたものなんでしょう?あんまり無理してこれ以上喉痛めなきゃいいけど・・・。クレイ自身はいつも通りの美しさだったことは下の画像でお分かりかと思います


     20061006032135.jpg

     20061006032209.jpg

     20061006032219.jpg

     20061006032231.jpg

     20061006032242.jpg


クレイが喉の調子を崩して苦しんでるのかもしれないのに非常に不謹慎ですが、ハスキーボイスのクレイってすごいセクシー でも一日も早く回復してくれることを祈ります。ってまだ具合悪いって決まったわけじゃないですけどね。



コメント

確かに今、もう一度インタビューをイヤホンで聞いたら声がおかしかったです!
喉痛そう~って感じにかすれてました。
パフォも見てみたいのでID取ろうかな・・。

YOUさん、取ったほうがいいですよ!
どうせ無料ですから。
どーも最近クレイののどの調子が悪そうな気が…タバコも酒もやらないのに、病気か歌いすぎですかね?

>YOUさん
newclayaikenさんの言われる通り、無料なんだからID取っちゃいましょう。
そしてクレイのパフォを見てください。
歌ってるときのほうがより苦しそうで、調子が悪いのがわかると思います。


>newclayaikenさん
本当に心配ですね。どうしたんでしょう?
歌いすぎなら少し休めばよくなるでしょうが、今は休んでいられない時期ですしねv-388

ID取って見てきました!
苦しい・・思わず私が咳ばらいしちゃいました。
息吸う音まで苦しそうな・・花梨茶でも飲ませてあげたい・・。
クレイの後で次々と違う人のPVが流れてつい見ちゃいました!おもしろいですね!

>YOUさん
やはりYOUさんもそう感じました?辛そうですよね~v-409
花梨茶効きそうですね。でも「こんなの飲めないよぉ!」とか言いそう(笑)
私クレイのパフォ見終わったらとっとと閉じちゃいました(^^;) 後で見てみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/40-7c7f7bd9

