スポンサーサイト 


Clay at Neil Sedaka Tribute 

ああ、もう・・・言葉はいりません。

でもでも、どうしても言わずにはいられません!

クレイ、何てステキなのーー!!!


勿論10/26(現地)に開催されたNeil Sedaka Tributeに出演したクレイのことです♪またしてもクレイに驚かされてしまいましたね、私達。でも今回のは最高に嬉しい驚きとなりました。

      ◆ 映像はコチラ ・・・ Solitaire / Clay Aiken

  20071028013626.jpg

  20071028013641.jpg



クレイが歌う「Solitaire」に泣かされた方も多いと思いますが、久々に聴く大人クレイの「Solitaire」もやっぱり素晴らしかったです。そしてルックスも・・・あの幻(笑)のAI5クレイに近い髪型に前髪派&newクレイ派の皆様はさぞや大喜びされていることでしょう♪


このままいけばクリスマスコンサートもミュージカルもかなり期待していいのでは?ただひとつ気がかりなのはあまり調子が良くないというクレイの体調ですね。気になるニューアルバム制作も並行して進めるというハードスケジュールなのでまた頑張り過ぎやしないかと少し心配です。映像を見る限りでは喉の調子は特に問題ないようなのでとにかく無理せず、11月から始まるクリスマスコンサートには元気な姿で私たちの前に現われてほしいです。そう、こんなステキな姿を・・・


     こんなの見ちゃったら今夜はもう眠れませんよ!
  20071028013612.jpg




スポンサーサイト

コメント

はい、全然眠れません(笑)
もう、CBやらCHやらウロウロしてますし、なぜかまったく眠たくないんですよ。もうこのクレイ、Clackビデオ何度見たことか!
素敵ですよね~v-10本当に、kotobukiさんの言うように他の言葉が見つかりません。oldクレイ派の私でさえ、AI5クレイは大好きですから、それに近いこのお姿は見ていてとてもシアワセです。歌声にもウットリ…v-398

>sidneyさん
ですよね!ね!私ももう何度CB等をチェックしたか。キリがないのでお風呂に入って寝ようと思いつつ未だPCの前を離れられません。
oldクレイ派と言えどもAI5クレイの魅力には抗えませんから、この姿にはnewクレイ派の皆様と一緒に狂喜乱舞です♪夜中なのにね(笑)しかし今回はClack(特に映像)はムリだと思っていたのにさすがClaymateさんですね~。というかこの声と姿は絶対記録に残しておくべきです!!

これって・・・いつの写真ですか・・・。ええっっ!?!?!今のっ!!!???

く、クレイ、痩せた?もとに戻った?お顔がはっきり見えるよ~。素敵だよ~。AI5だよ~。

かっこいい・・・。

映像ダウンロード終わるの待ちきれないでとりあえずコメントしちゃいました。

早く映像みたい!!あとすこしで・・・。

でもクレイって本当に・・・伸び縮みするんだなー。

今、見ました。

あの表情、顔の角度、AIのクレイを思い出す・・・。

私はもう、ひたすら・・・v-282v-282v-282v-282v-282

あ、みんなも来てる。(笑)

涙が出そうでした。

>mimiさん
もちろん現在ですよ!今現在!!
あのAI5の面影が戻ってきましたよーーe-415 私もこのステキ過ぎるクレイの映像を見たときは即v-282でした。mimiさんとは行き違いになったようですが今日はとても混み合ってましたよ(笑)
さぁmimiさん、ご一緒に思う存分泣きましょう♪

あぁぁぁぁ・・・・v-238素敵すぎます、この憂いある伏し目の表情。そして涙を誘う歌声・・・。
もうひれ伏すしかできません(笑)!
クリスマスコンサートへの期待が溢れんばかりに膨らんでます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

むふふですよねーv-10いいなーいいなークリスマス!ますますうらやましくなります。ミュージカルはクレイ自身じゃないからあんまり格好良さとかは期待してません。新しい楽しいクレイが見られるといいなぁ!体弱いクレイ、がんばれ!(あー私の丈夫さを分けてあげたい笑)

EEEEEEEE!!!!!!!!!
っと、取り乱してしまいました(笑)昨晩はもう興奮状態で、なかなか寝付けられなかったです。今朝は案の定、寝不足で頭ガンガンてした…。
このクレイはAI5のクレイを思い出させてくれました。 またしてもわたし達クレイファンを驚かせてくれましたー。あ~クレイ、なんて素晴らしいんだろう!!

>yukittyさん
地面に額がめり込むくらいひれ伏したい気分です(笑)
クリスマスコンサートでこのクレイが出てきたら涙を抑えることは不可能ですね。
しばらくはこの映像だけで幸せな気分に浸れそうです~v-398 ああ、伏し目・・・もうダメだぁ!!


>CTNさん
日本語が打てない状況の中レポートしていただいてありがとうございます!もうCTNさんの感動と興奮がひしひしと伝わってきてこちらも嬉しくなってしまいましたよ♪生であのクレイを見てSolitaireを聴けたなんて・・・最高に幸せなひと時だったんでしょうね~。今度お会いした時にコンサートの様子や二ールさんとの再会のことなども詳しくお聞きしたいです。


>NCAさん
そうですねー♪どうしたってクリスマスコンサートにかける期待がいやが上にも高まってしまいます。
でもミュージカルだってばっちり舞台化粧するからすんごい綺麗なクレイを見られるんじゃないですか?
ああ、ミュージカルも行きたいよぅ!!


>MAYさん
そりゃ取り乱しもしますよ(笑)
いつもは早寝のMAYさんまで夜更かしにさせるほど、昨日のクレイは魅力的すぎたんですね~。
まさかAI5クレイ復活とはビックリ!でもこんなビックリなら何度でも経験したいですね。

ああああああ。
前髪。
きゃわゆい。でも大人の顔も。
私の好みに限りなく近い~。
昨夜から、声、裏返りっぱなし。
取り乱して、ずっとClay浸りなんですけど。
「もうすぐ11月だ、あー忙しい忙しい。」なんて思ってたら、
もうすぐクリスマス・コンサートなんですね!
こ、心の準備が間に合うかしら。
昨年に引き続き、この調子ではClack中心、生活ずたずたの年末になりそう。
kotobukiさん、いいなー、いいなー、クリスマスコンサート。いいなー、いいなー・・・・・・・。

>Satoruさん
あはは!ただ一言「前髪。」っていうのウケましたv-411
あ、いやいや、でも前髪派の皆様にとってはようやく理想の長さになったんですから嬉しさもひとしおですよね。
声裏返っちゃいましたか?ご近所さんに通報されてないですか?(笑)
Satoruさんだってミュージカル行くじゃないですかー!
そちらも相当羨ましいですよ~。いいなー、いいなー(Satoruさんの真似v-8

うわぁ、めっちゃハンサムさんになってるぅ。格好良い。素敵。ドキドキするぅ。
今、携帯からなので歌声はまだ聞いていないんですよ。早く聞きたい。kotobukiさんが歌の方も素晴らしいといっているので、歌声の方も大丈夫だろうと思います(私にとっては、姿の格好良さよりもコッチの方が大事)
ミュージカルの練習に入ったのかな?体がずいぶん引き締まったような気がするんですが。

あぁ。。。いいです。


AI5のクレイみたい。。


カッコイイ。
(笑)ちょっと冷静に語ってみました(笑)そして「笑」で文章挟んでみました(笑)
あぁーーーーー!!!カッコイイ!!!!!!!!カッコイイ!!!!しゅてき~!!大好き!!(笑)

solitaireを聞いてきました。
感動です。感動ですv-406
素晴らしい素晴らしい、とっても素晴らしい歌声でした。これは、後々残りますよ。私もこの会場にいたかったv-363生で聞きたかったって思います。行かれた方、本当に良かったですね。目の前であんな素晴らしいsolitaireを聞けたら卒倒しちゃいますよ。おまけに格好良くなっているし・・・宿題がタンマリ出ているのに手に付かないですよ。どうしてくれるv-361クレイv-363

>YOUさん
あ、あれ?YOUさんっぽくないあっさりテイストのコメント、まさか手抜きですか?(笑)でも最後の一行ですべてが伝わりました!はいはい、もうその通りでございます♪余計な言葉など必要ないですよねー。


>reikoさん
ルックスだけじゃなく歌声も素晴らしいですよね!!ああ、reikoさん泣かないでー。もう卒倒しても構わないので一生に一度でいいからクレイの生Solitaire聞きたいです!今後のコンサートで歌ってくれる可能性ってありますかね~。もし宿題出来なかったら「すべて彼のせいなんです!」と言って今回のクレイの写真を見せてmp3を聞かせたら納得してくれるかも(笑)

最近のクレイでは最高峰ですね!!
もうため息ものです。
(私も早速日記にアップしました。)
体調でちょっと思ったんですが、夏のLAも悩ましげでステキでしたよね。
あの表情は体調が影響しているのかな?
う~ん、複雑です。

>keiさん
最高峰ってこのクレイにふさわしい素晴らしい言葉ですね!!ため息つくと幸せが逃げるって言いますが、クレイ映像を見ながらため息つく度に天にも昇る幸せ気分に浸ってますよ(笑)
keiさんのおっしゃることすごく分かります!具合が悪いのに我慢して頑張っている姿は痛々しいと同時に胸がキュンと締め付けられる不思議な気分になりますよね。ホント複雑・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/400-60ca3b74

