スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

So You Think You Can Dance : season3 スタート! 

とうとう始まりましたねー、シーズン3♪
ええっと別にカッコつけてる訳じゃなく、どうしても「アメリカン・ダンスアイドル」ってタイトルがイヤなので原題の「So You Think You Can Dance」で通させていただきます。でも長いので省略して「SYTYCD3」にさせて下さい。


      sytycd.jpg



今回はニューヨーク・LA・シカゴのオーディション、放送時間も3時間と長丁場でした。オープニングがシーズン2と同様かと思いきや、ファイナルでのベンジーの泣きっ面やドミトリの胸はだけシャツが大写しになるのが笑えました!

まぁお約束の勘違い系の方々は置いといて、今シーズンもすごい才能を持った人達がわんさか登場です。NYではシーズン2でTOP20だったスタニスラフ、そしてLAではシーズン2優勝者のベンジーがそれぞれ妹のオーディションにパートナーとして同行してましたね。両者ともお兄さんに負けず劣らず素晴らしいダンスでベガス行き決定!う~ん、これもやはりシュワイマー兄妹の言うように“血筋”なんでしょうか。実は私、ベンジーの妹の参加はYouTubuで既にネタばれしてしまってたんです。はじめミドルネームが同じなので「ベンジー、結婚したんかい!!」と勘違いしましたよ(笑)

前回労働ビザがなくてTOP20に残れなかったホークが戻ってきましたね。今回は抜かりなくビザも取得しすごいテクニックとセンスで楽々合格。今シーズンはいいところまで行ってくれるでしょうか?もし勝ち進んだとして、ホークが社交ダンスってどうしても想像できないんですが・・・ でも応援しています♪

使用できる写真を探していたら「わっ!ネタばれしそう!!」っていう目に何度か遭遇したので、TOP20までは写真なしです。ただね~、既に何とな~くやっちまったかなぁ?って気がしないでもないんですよねぇ。ま、それはとっとと忘れて(こういうのに限って忘れないんですw)熱烈に応援できるお気に入りの候補者が現れてくれることを期待して今後も番組を楽しもう!

本編終了後にFOX JAPANテイスト満載な企画“ジャパン・ダンスアイドル”を(不必要な)番組ナビゲーターのTRFが紹介、ってことで初回だからちょっとだけ我慢して見ました。が、すいません!やっぱりスルーさせていただきます。理由は言わずもがな・・・。



スポンサーサイト

コメント

すっかり忘れてましたー;明日また放送するのを見ることにしますっ!
シーズン2が個性豊かでよかったので、なおさら今シーズンが不安です・・;しかも私もうtop24までネタバレしちゃってるんですよねぇ;ちっきしょぉうっ!!
まぁ、自分から見に行ったって感じなんですけどね。(笑)
上の方になったらまた一緒に談義しましょうねv-238

前回はさして興味が持てなくてサラッと眺めただけで終りましたが、今回こそ見ようとチャンネルを合わせたところジャッジの女性の笑い声があまりにも下品で…。自分が上品だということではなく、あの笑い声を放送していいのか?と心配になりました。
やっぱり私には向いてないかも…。
kotobukiさんの記事で進展を教えてもらいます。

>あずさちゃん
私もてっきり11月からだと思っていたので危なく見逃すところでした。前シーズンはベンジーにゾッコンだったからそれに匹敵するようなお気に入りが出てきてほしいところですが、どうでしょうね~。ネタばれ、私のはもっと致命的なヤツかもしれない・・・FOX JAPANが放送するの遅すぎるからー!!でも楽しみな気持ちに変わりはないのでこれからもチェックしていきますよー♪あずさちゃんもオンエアー日忘れないようにね。


>kaoruさん
それはメアリー・マーフィー姐さんのことですね。あの笑い方は独特ですよね(笑)本選のジャッジでも泣いたり笑ったり叫んだりと騒がしい人ですが、彼女がいないと何となく物足りない感じです。何とか慣れてください~(^^;)ムリなようでも今後も頑張って記事書きますのでどうか読んでやってください!

はじまりましたね~
あるところまでは、ネタバレしてるんですが、楽しみです♪

AUSであってました!!AUS版かと思ってたんですけど、審査員一緒だったし。
ってことで、私TOP12あたりまで観てます。でも1回しか観てないからほとんど顔も名前も覚えてないです(笑)

始まりましたねー!オーディションは後で見るつもりが、スタニスラフが見えてしまって結局最後までみました。妹対決?!ベンジーって相変わらずだったー(笑)外でのマフラーダンス(笑)意外にもAIの予選より見ていてイライラしないでしたよー
ジャパンアイドルは…当然スルーです。

>keiさん
keiさんはどの辺までネタばれしてるんですか?前シーズンは優勝者を知ってからの視聴でしたので記事の内容に注意したつもりでしたが、今回もなんだか危ういです。あれってネタばれなのかなぁと思い当たる節がありまして・・・。私の勘違いならいいんですが(^^;)


>うらばんさん
そちらでも放送中でしたか!でもいきなりTOP12とは、ずいぶんすっ飛ばしましたね(笑)名前を覚えるのは大変かもしれませんが、誰かお気に入りのダンサーはいましたか?シーズン3も期待してよさそうでしょうか?


>MAYさん
始まりましたよー(笑)ベンジーは優勝したからいいけどスタニスラフは再挑戦すればよかったのに!TOP20以上に選ばれた人は次シーズンは参加できない、みたいな取り決めでもあるんですかね?
あれだけ質の高い本編オーディション見た後のジャパン・ダンスアイドルは正直キツイっす(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/401-64199619

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。