スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れはつらい・・・ 

今日は今月半ばから来日されていたHS Girlさんがアメリカに帰国されるので、私の家から近いということもあり成田空港にお見送りに行ってきました 日本で最後に会うのが私というのはちょっと申し訳ない気もするんですけどね(笑)一緒に昼食を食べた後お土産選びをして、残りの時間はお茶しながらひたすらお喋りして過ごしました。HSのお話は勿論のこと、シカゴの様子などもいろいろ伺ったので12月渡米の際の参考にさせていただきます♪


夏のツアー最終日のシカゴ空港でHS Girlさんとお別れするときはビービー泣いてしまったので、今回は見送る側として笑顔でお別れしようと決めていたのに出発ロビーのセキュリティチェック前で最後のハグをした時は正直涙が出そうでした。が、グッとこらえて笑ってさよならを言いました。でもHS Girlさんの姿が見えなくなったところで少し泣いてしまった・・・ また2ヵ月後に会えるのですがやはり別れって寂しくてつらいものです。HS Girlさん、帰りのフライトは快適だったでしょうか?12月の極寒のシカゴではお世話になります!


AI5を髣髴させる美しさと心を揺さぶる歌声が衝撃的だったクレイ、肝心の体調は回復したんでしょうか?こちらがやきもきしても始まらないことだしクレイだってプロだからクリスマスコンサートまでにはうまく調整してくるでしょう。それでもクレイのことだからまた無理をするんじゃないだろうかと心配は尽きません。6箇所も見て回った夏のコンサートツアーと違い最終日1公演のみしか行かないので、念願のクリスマスコンサートでもありますしどうか最高の状態で臨んでほしい!と切に願います。


    ステキなクレイ プリーズ!!
  20071030230616.jpg




スポンサーサイト

コメント

そうですよね。私もクリスマスコンサートは、万全の体調で最高の歌声を聞かせて欲しいと思います。
O’HOLY NIGHTとかDSAFCDとか最高の歌声で聞いてみたいです。
特に生歌で。確実に号泣ですよ。感極まって『クレイ、結婚して~』って叫ぶかも。

HS Girlさん今日お帰りになったんですね~!細木先生の番組に秀樹出てましたよね。。見れたかな・・
kotobukiさん、代表でお見送りありがとうございました!(代表?笑)私はまた来年の夏に会える・・かな?♪
クレイは具合が悪くてもキャンセルはないでしょうから大丈夫ですよ!というか元気いっぱいで現われますよ、きっと♪あぁ~・・きっと今よりも髪が伸びて王子になった頃に見に行かれるんですよね~いいなぁ。。いいなぁ。。

kotobukiさん、MAYさんのブログでちらっと見たんですけど、「PHOTOカムカム」使うと簡単にクレイを携帯の待ちうけに出来ますよ♪・・もしかして待ち受けにする方法ではなくて、新しい携帯の使い方がわからなくて出来ないって事でした??余計なお世話だったらゴメンなサ~イ!!

お見送りありがとうございます!(って私がお礼言ってどうする?笑)私も行きたかった~。
でもkotobukiさんは12月にHS Girlさんにもクレイにも会えるからうらやましいです!楽しんできてください!!(ってまだ早いですね)

そうですね。私も心配ばかりするのも飽きてしまい、そろそろ新しいこと、妄想中♪大丈夫、クレイはタフだもんね。生で見た彼は決してひ弱な人じゃなかったもん。きっと今このときも頑張ってるんだろうなと思います。
そうだ。頑張れクレイ!

私も帰国される前にもう一度お話したかったな。HS Girlさん、楽しい滞在でしたか?またきっとお会いしましょうね!

ありがとう Very Much♪

Kotobukiさん、昨日は長時間、私のお付き合いをして頂きまして、心からありがとうございました。v-436お疲れ様でした。本当に色々お世話になりました~。 12月は変わって、私がKotobukiさんのお世話をしますよ~~~! 

おかげさまでフライトは快適!隣の席が空いていて、2席でくつろいだ。。とは言えない(笑)けど、結構楽な空の旅でした。ちなみに50分も早くついて、驚きでした。 ゲートを出たら、友達が向かえに着てくれてv-398(征服着てるから怪しい眼で見られたような。。)客室乗務員より先に入国できたの。v-410 VIP扱いだったわ。 友達曰く「俺がボスだから、誰も何も言わない」。心強いですね。 荷物も彼がカーとに運び、出るときも皆の前を追加(失礼~~!)。何しろ、素早かった!

日本では色んな人にお世話になって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。クレイもHSを通じて、たっくさんのお友達が出来て、何て幸せなんだ~と飛行機が離陸中、涙を流したわ。(いつもの通り~) 

YOUさん、NCAさん、まっちるさん、
出発前はちょっと忙しかったので、電話する暇がなくて、ごめんなさい。でも、きっと、来年はまたお会いできると思います。 ネットもあるしね。改めて、ありがとうございました!

さてと、時差ぼけ対策~開始です。v-394

HS Girlさん、帰ってしまったんですね。
さみしいなぁ…。
オフ会で初めてお会いした私を優しく受け入れてくださってとてもうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

>reikoさん
ああ、そうやって具体的に曲名を挙げられるとすごく実感が湧いてきますね~♪実際には昨年からしか体験していないのに、もうクリスマスはクレイのコンサートなしじゃ始まらない!くらいの気持ちです!!reikoさんの叫び、クレイに届けー(笑)


>YOUさん
皆さんの代表が私でよかったのでしょうかー?(笑)細木数子の番組は録画してありますよん♪次回HS Girlさんにお会いできるのは来年のクレイツアーでアメリカに行く時になりますかね(もう行く気でいますw)私は12月に抜けがけです、ごめんなさい!
携帯待ち受け画像の件、ありがとうございます!実はやり方も携帯そのものの使い方も両方サッパリなんです(笑)はぁ~情けない・・・。


>NCAさん
そうですよー。NCAさんも来られればよかったのに~!でも平日でしたからお仕事もあったでしょうし、何しろ私は近場ですからね。
12月はまだまだ先、なーんて思っているとあっという間に時間が過ぎて出発前にアタフタしそうな予感です。NCAさんが行かれる3月だって結構すぐですよ~。


>まっちるさん
HS Girlさんは無事帰国されたようですよ♪まっちるさんと3人でのミニオフ会も人数が少ない分内容の濃いお話ができてとても楽しかったです。
まっちるさんの新しい妄想ってどんなのだろう・・・。そう、彼はひ弱じゃない!どんな時でもここ一番はキメてくれるので、心配はほどほどにしてコンサートやミュージカルの内容でも想像してニヤつくことにしましょう♪


>HS Girlさん
無事帰国されて何よりでしたー!長時間フライトお疲れ様でした。快適&時間短縮で良かったですねv-218 例のお友達も待っていてくれてラッキー!VIP待遇、いいな♪いいな♪
約半月の間でしたが日本滞在は満足いくものでしたか?肝心のHSコンサートがもっと多ければ言うことなしだったのにネi-235 改めまして12月はお世話になります!「あれ何~?これ何~?」と質問攻めにしちゃうかもしれないので覚悟しておいてください(笑)
まずはゆっくり休養されて早く時差ぼけを治してくださいね。


>kaoruさん
本当にHS Girlさんは大きな優しさで包んでくれるような方ですよね♪私も初めてお会いした時(夏のツアー時)体調最悪だったのに、ハグされて気分がほんわかとなりました。来年はkaoruさんもクレイツアーに参加されてHS Girlさん&クレイに会いに行ましょう!

HSGirlさんともっともっとお会いしたかったです。出来ればお見送りも行きたかった・・・。でも無事VIP待遇で帰国されたようで良かったです!

クリスマスコンサート開始まであと少しですね!クレイの体調が心配ですが、更にステキになって登場してくれることでしょう♪

>yukittyさん
来て下さったらHS Girlさんも喜ばれたでしょう。でもお仕事のある方は仕方ありませんよね。フライトが快適だったというのを聞いて安心しました♪シカゴまで結構長いですからねぇ。
yukittyさんが行かれるコンサートまであと1ヵ月ですよ!もうすぐですよ!!心の準備はOKですか?すんごいステキなクレイがクリスマスソング三昧・・・もう倒れそうですv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/402-407f0a08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。