スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay, you are very smart! 

ご無沙汰しています。諸事情によりPCを開く時間が取れずすっかり更新が滞ってしまいました。何とか時間を作ってようやく現地11/1にクレイが出演した『 Are You Smarter Than A Fifth Grader?』を観ました。もう皆さんの仰るとおり!可愛くて可笑しくて賢いクレイをたっぷり堪能できましたよ~


        ■ 映像はコチラ ・・・ AYSTAFG?

   20071106184352.jpg

   20071106184416.jpg

   20071106184441.jpg



小学生程度の問題とはいえ改めて出題されると「あれ?」と答えに詰まってしまうのは日本もアメリカも同じみたい(笑)不得意分野の問題を前に自信なさげに回答を迷っている(多少演出もあるだろうけど)クレイの姿は何とも可愛らしいです!ま、これも本当は賢いクレイだからこそ魅力的に映るんでしょうけどね。どの問題でも回答する前にその答えに辿り着くまでの過程をユーモアを交えながら説明してくれるところなんて、本当に頭のいい人なんだなぁと感心します。

いつにも増して表情がクルクル変わって楽しめた上に、最終(50万ドル)問題を前に答えようかドロップアウトしようかという場面で真剣に悩むクレイの姿というのを初めて拝めました!イイ男の悩める顔って・・・可愛い!!でもあそこで勇気を持ってドロップアウトし30万ドルをBAFのために勝ち取ったクレイはさすがです。本来ならドロップアウトしたくなかったはず。使える権利を2つも残したまま終えたというのも、出来るだけ自分の力だけで何とかしたいという彼の性格の表われでしょうか(笑)


 ↓↓↓こんな仕草もクレイがやると実にサマになります!

   20071106175246.gif



番組出演者の子供たちへの対応もクレイらしい優しさが見られるものでした。どんな時でも必ず子供たちを褒めてお礼を言うのも忘れない、何となく学校の先生っぽい対応って感じでした。私もSieraちゃん同様「そんなあなたが好きよっ」と言いたい!最後に最終問題で答えを信じてあげられなかったNathan君に悪いと思ったのかフォロー(?)のウィンク♪いつでもどこでも悩殺ウィンクは忘れません(笑)


      20071106183439.jpg



前々からよーく分かっていたことですが、今回改めてクレイの賢さを認識できてまた惚れ直し!ルックスが良くてユーモアがあってその上賢いって、これ最強なのでは?こんなに何もかも兼ね備えた人ってなかなかいないものです。よく完璧に美しい俳優・女優さんやモデルさんが喋ってみたらお馬鹿丸出しだった、なんてことがありますがこれってかなり悲惨です。美しかったその顔もどことなく間が抜けて見えてきたりして。

若かりし頃はそれこそ見た目にカッコ良ければそれでいい、むしろそれがすべて!といった感じの未熟な時期もありましたけど、年を重ねた今となってはやはり男はおバカさんでは困るなぁと・・・それなりの知性が伴っていないと魅力的とは思えなくなりましたね。その点クレイはどこを取っても言うことなし!惚れなきゃウソだね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/403-02a1b1a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。