スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas Clay on Ice 

現地11/6にラスベガスで行われた『Capital One Holiday Celebration On Ice』の映像に胸の高鳴りが♪TV放送が12/25ということで完全なるクリスマス仕様なわけですが、これでクレイのクリスマスコンサートを想像するなという方が無理です。黒スーツに身を包みシックで大人な雰囲気のなかに小動物系の可愛らしさも顔を出すステキなクレイですね。


        ■ 映像はコチラ ・・・ Capital One Holiday Celebration On Ice


      わぁ!わぁ!何だかクリスマスコンサートみたい!!
   20071108121941.jpg

   20071108121958.jpg

   20071108132852.jpg

   20071108132911.jpg



スケート会場って観客席でも寒いそうですから、氷の上の特設ステージなんて結構底冷えしそう・・・。どうってことないような顔してますが寒がりクレイは無理してたんじゃないのかなぁ。ああ、腰回りにホカロンでも貼ってあげたい!!アメリカにも似たような商品ってあるのかな?肌着をガッツリ着込んでたのかな?忙しい身なんだから風邪なんか引いたら大変ですからね。


      そんな表情されたら氷が溶けちゃうよ~
   20071108122022.jpg



      靴下はやっぱりストライプ(笑)
   20071108122038.jpg




でも放送日を待たずにこうしてショーの中身が見られるのも毎度お馴染みのClaymateさんのおかげですね。クレイ単体のコンサートではない場合会場の警備も厳しいでしょうからいつも以上に緊張しながらの撮影だったと思います。ご本人達が目の前のクレイを堪能できたのだろうかと毎回心配になりますが、本当に有難いことです。


まだまだ先だと思っていたけど今年のクリスマスコンサートも今月末からスタートしちゃうんですよね~。それにしてもどうしよう!こんなステキなクレイだったらどうしよう!!どうしよう!!私はシカゴに散る運命なのか?


        散るかも・・・
     20071108132934.jpg




スポンサーサイト

コメント

v-12シカゴで散るのぉ~?
ど。。どうしよう? (笑) 心配するから、散らないで~~~。 v-421

♪All is well~All is well♪
クレイはスターオーラびんびんでてますね。v-354

氷上ではよく鼻水が出る、と荒川静香さんも言ってました。Jesseもピアノ弾くの大変だったんじゃ・・・?
AIWはこの間のSolitaireばりに、見てるこっちも緊張しちゃいましたが、よく歌いましたよね♪この2曲はClayの持ち歌の中でも最も難しい曲だと思います。クリスマスソングは広い音域を必要とする&スローな曲が多いので、ごまかしがきかないし、ほんとにほんとに頑張れClay!!

kotobukiさん、散ってはだめよ~!
Clayのステキさを伝道しないと~。

>HS Girlさん
このままいくとどうやら散ることになりそうです(笑)だってクレイがステキ過ぎるから~!!
AIWは素晴らしかったですね♪多少声のかすれた曲もありましたが、ステージ上のクレイは仰るとおりスターオーラ出しまくりでしたe-420 TV番組に出演するクレイも好きだけどやっぱり歌ってるクレイが大好きです!特にクリスマスソングは最高~♪


>まっちるさん
鼻水はマズいですね~。とりあえずクレイもJesseも大丈夫だったみたい(笑)
AIWは去年のクリスマスコンサート初日のことがつい頭をよぎって思わず心配してしまいますね。でも素晴らしかった!クレイのクリスマスソングを聴いていると自分も歌えるような気になって、いざ一緒に歌ってみるとこれが難しいの何のって・・・クレイすごいんだなぁって改めて感心しちゃいます。
何とかシカゴで散らないよう、心して行ってきます!

声がかれてたのは寒さのせい?
このクレイ、かわいかった…。意外に。
クリスマスソング嫌いでもとりあえず、あるもの全部聴きましたよ(笑)もうしばらくいいです~
ソリティア聴きます。
クリスマスコンサートはシカゴでしたっけ!?寒いよぉ~!!!

>MAYさん
声のかすれは氷上の寒さのせいと思いたいです。また体調崩したんじゃなかろうな~。
黒いスーツを着こなした28歳のイイ男が何でこんなに可愛いんでしょう!v-413 でもMAYさんの言う“意外に”っていうのはどういう意味ですか?(笑)これからクリスマスコンサート始まるからまたクリスマスソング三昧ですね、残念ながら(^^;)約1ヵ月半の我慢ですよ!
シカゴ、やっぱり半端じゃなく寒いよね~v-404

あはは、シカゴで散るのもいいかも。なんてうそです!無事帰ってきてください。そしてレポお願いします。あ~うらやましか~!!なんですから!

Mayさん、
たしかにシカゴは寒いですが、移動は車だし、ほぼ、ドアTOドアなので、外の寒さはあっと言う間です。家中に暖房が入ってるので、半そででも大丈夫です。v-218 
Kotobukiさんは寒さに弱そうですが、クレイへの愛でぽっかぽっかになりますよ!、v-238 (ちなみに3列だし。。)(また言ってみました)v-8

意外にーとは、クリスマスだしクレイだけでなくて他のスケーターとの番組だから、もっとすましていて、カッコイイところばかりなのかなと思ってしまいました。十分カッコイイけどかわいいところもいっぱいでした。
HSgirlさん、コンサートに行けないやっかみですよ(笑)北海道と似てますね。どこでも暖房効き過ぎで、わたしも家では半袖です~気温はシカゴのほうが低そうですね。

kotobukiさん、どうぞシカゴで散ってきてください。そして再生して日本でのレポもお忘れなくv-8
今回のDSIAFCDの『アーっ』はよく声が出ていたと思いませんか?去年のクリスマスコンサートが声の調子がよくなかった分、今年は期待できそうですね。つくづく羨ましいですよ、kotobukiさんv-403

>NCAさん
あっ!意外に冷たいんだ~(笑)NCAさんだってミュージカルに行かれるんですからそんなに邪険にしないでくださいよー!私としてはそちらも十分羨ましいんですから。Sir Robinクレイ、いいなぁ♪で、何で博多弁?流行りですか?(笑)


>HS Girlさん
私を安心させるために何度も説明していただいてるので一応そんなに心配はしていないんですが、何分寒さには滅法弱いもので・・・ご迷惑お掛けします!うん、でもクレイへの愛さえあれば心はいつもポッカポカe-266 それに3列目・・・あ、何だか体も温まってきました!!(笑)


>MAYさん
なるほど、可愛くてお茶目な一面が見られたのが意外だったということでしたか。カッコいいだけでも十分なのにクレイの魅力てんこ盛りで得した気分ですねv-392 関東人の私は寒さにも雪にも弱いので北海道のMAYさんに笑われそうでだなぁ。シカゴではなるべく室内でおとなしくしてま~す。


>reikoさん
な、何だか最後の絵文字が妙に怖いですよ、reikoさん!!(^^;)
散ってから再生ですか?できるかなぁ・・・って、私エイリアンじゃないんですから!(笑)
DSIAFCDもAIWも声伸ばし部分はOKでしたね。いつもここでドキドキしてしまうので環境が環境(寒~い氷上)だけに正直ホッとしました。クレイには昨年のように途中で体調を崩すこともなく無事にツアーを終えてほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/404-013858ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。