スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷上クレイに釘付け! 

ああもう!氷上の麗しいクレイの姿と歌声が頭から離れません!!
やらなきゃならないこといっぱいあるのに全然はかどらないよー、どうしよう

PC使える限られた時間の全てを使ってClack何度も何度も観て画像探して、そんなことしていたらあっという間に日が暮れてしまいました。そうだ、そうだった。ステキなクレイは大歓迎だけどこんな風に生活リズムが乱れてダメダメ人間になってしまうという危険があったんだ・・。

家の中が汚いのも夕飯の献立がお粗末なのも、ぜ~んぶクレイのせいですから!という言い訳が旦那に通用するのか・・・。でもいいんです、クレイがステキならそれで


      ああ・・・
   20071109185854.jpg



      もう・・・
   20071109191243.jpg



      だめだー!!再び・・・
   20071109185836.jpg




 追 記 : People.comにアップされたクレイの練習風景写真。突っ張った長い足と表情が可愛いっ!


          20071110013051.jpg



         ネクタイは'04のJNTの時のものかな?
      20071110013808.jpg




スポンサーサイト

コメント

あっはっはっは!!その言い訳は旦那様には通用しませんよー。(笑)
それにしてもなんですかねぇ?ほんと、不謹慎だとは思うのですが、むせ返るほどのセクシーさを感じてしまうのです。
2枚目の写真なんか、もうたまったもんじゃないですよっっっっっっ!!!!!!私、今恋してる!!!(アホか)

>あずさちゃん
それが運良く旦那は飲み会で夕飯いらないってことになりまして、助かりましたー!
私もやることやってからスッキリした気持ちでクレイに浸ればいいものを・・・あずさちゃんは結婚したらくれぐれも私のようにならないようにね(笑)
こんな罪作りなセクスィー顔(2枚目の写真ねe-266)されたんじゃ、そりゃ恋しちゃいますとも!

kotobukiさんの旦那様には通用しませんが私だったら通用しますよ。たぶん一緒に暮らしたらクレイを見すぎて家の中はメチャメチャになりますがv-12
おっOLDクレイ。スケートで足をピンと伸ばしているクレイも可愛くて素敵ですが、私はやっぱり下の2004JNTクレイが良いなぁ。あーっなんて素敵なんだぁ。明日からLAに研修旅行に行きます。せっかくアメリカに行くんだからクレイに会いたいなぁv-406『invisible』の撮影場所を見てきますね。

もう~kotobukiさんこんな素晴らしい写真ばかりならべてしまってもおEEEEEEEEE
ああすいません壊れました。(爆)

私は一番下の横顔がツボです。
さすがMr.Parfect Profile。

アップの写真で、夏ツアークレイと同じだなぁと思う写真もありますが、徐々に去年の美しかった頃に戻ってくれつつありますねえ。うれしすぎ。
People.comの写真は最初見て本気で去年の写真かと思いましたよ。一月前のユニセフの写真とギャップありすぎ。

>reikoさん
Claymate同士で住んだらそれこそ家の中がスゴいことになりそうですねー。でも理由はクレイだから問題なし!と(笑)いいなぁ、それ(本気で考えちゃった!)
おっ!さすがoldクレイ派のreikoさん、'04JNT写真に食いつきましたね!!実は私もこれが一番好きですv-10
とうとう明日出発ですか。LAは暖かそうでいいな~。PV撮影現場、しかと見学してきてください。研修も大事ですがクレイはもっと大事ですからね(笑)お気を付けていってらっしゃい!


>yumiさん
本当に撮影禁止の会場だったのか?と疑いたくなるほどいい写真が次々アップされるので驚いています。う~ん、Claymateさん恐るべし!そして有難や!!横顔写真、永遠に眺めていられる位ステキですe-420
People.comの写真は'06年9月頃といっても十分通用しますね~。このままクリスマスコンサートへ突入してくれると嬉しいです。くれぐれも無精ひげは無しで!(笑)

追記の練習風景かわいいですね!!一緒に転びたい~!!!!!!!きゃーーーーっっ!!!

kotobukiさんの「だめだー!!」
うけました。kotobukiさんらしいかも。
私は写真見て大声で奇声あげないように
片手であわあわ口ふさいでます。
ホテルなので・・・。
ほんと、やばいシーズンの到来です。
おたがいに、『おだいじに。」ってか!

>あずさちゃん
一緒に転びたい?滑りたいんじゃなくて?(笑)
でも実はちゃんと滑れるクレイだからいざとなったらしっかり支えてくれてるんじゃ・・・キャーーーーーッ!!!
はい、私もアホですi-229


>Satoruさん
あはは!私らしいってそれは多分いい意味じゃありませんね?(笑)
Satoruさんはこのクレイを見てきっと叫んでいるだろうなぁと想像ついてましたよ~♪でもホテルだったんですね、それはヤバいかも!私はSatoruさんと逆で思わず息を呑んでしまうんですよね。だから不審がられることはないです(笑)

もう王国から戻られたかな?(笑)
どんどん可愛くなってますよねーー!!こりゃクリスマスも期待大ってもんです!!・・あぁ~い~なぁ~。。kotobukiさんが行かれるのは12月ですから、もうちょっと伸びていい感じになってますね~♪それにしても練習風景のクレイめっちゃ可愛い!!!スケートしたのも久しぶりで忘れちゃったんですかね~(前、普通に滑ってましたよねぇ。笑)

>YOUさん
はいはい、今戻りましたよ♪でもまた行く羽目になりましたが(笑)クレイのおかげで行ったり来たりで忙しいったら!クリスマスコンサートもうすぐですね~。本当にこの素敵なクレイを生で見れるのなら思い残すことはないです!やはり散って参ります、私(笑)
スケートって自転車みたいに一度覚えたら忘れないものじゃないんですかね?ちょっとクレイの滑れなさ加減がわざとらしい気もしますが、それも彼のサービス精神なんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/405-0b694289

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。