スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこいですが・・・氷上クレイは続く 

ほんとしつこいですね(笑)私は氷上クレイに取りつかれているんでしょうか?だって次から次へとステキ画像がアップされて、もうキリがありません!この会場、撮影禁止だったとのことですが本当かしら?手薄な警備&Claymateさんの努力に感謝ですね。本放送でどのくらいクレイが映っているのか気になるところです。ああ、待ち遠しい!


     言葉もないです・・・
   20071111001356.jpg



     もう私の中で今年のクリスマスコンサートはこのイメージで固まっちゃってます
  20071111001657.jpg



こんないい笑顔されちゃった日にゃ、もうどうすりゃいいんです?口元をよく見るとチロッと舌が出かかってるのが何とも可愛らしいですね。もうすぐ29歳・・・マジですか?(いい意味で)      


        20071111002816.jpg

   20071111001458.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、本当に氷上のクレイがお好きなんですね~
私はクレイが可愛くって、PC見ながらニヤけてます。
BSかwowow当たりで放送してくれないでしょうかね。

日本で知名度が高いサーシャやキャンデロロが出てるんだから、ホントBSで放送して欲しいです。
キャンデロロかぁ…私しゃステファンランビエルにクレイのO HOLY NIGHTでスケーティングして欲しかったなぁ。彼のスケートは、バレエみたいに美しくて色気がありますもの。それに合わせたクレイのO HOLY NIGHTがあったら完璧に泣きますね。

>keiさん
氷上クレイが頭から離れないこんな私をどうか笑ってやってください(^^;)
クールでセクシーであると同時に何でこんなにも可愛くなれるんでしょう!その上クリスマスソング歌われちゃったらもう完全降伏ですよ。
BSかWOWOWで放送かぁ、思いつきもしませんでしたが有り得るかも!いや、是非お願いしたいですね!!


>reikoさん
おや、まだ起きていらっしゃったんですか?明日の準備は大丈夫ですか~?
reikoさんはスケートもお好きなんですね♪私はプルシェンコとヤグディンで止まってます(笑)日本でもスケートは人気が高いですから是非とも放送してほしいですね。
“O HOLY NIGHT”はヤバイです!号泣間違いなし!!

わぁ~可愛い~!!!!!!!
この世で笑い顔がこんなに可愛いのはクレイがだけっっ!!!(いや、他にもいるだろ。笑)私まだ映像見てないんですよ~っっkotobukiさんがこんなにハマルってことは相当ですねぇ~。ってか写真だけでも十分にそのハマル理由はわかりますけどね♪急いで見なくちゃ!!

あはは、3回連続氷上クレイですか、kotobukiさん!でもわかりますよ~kotobukiさんの大好きなクリスマスソング&超かわいいクレイですもんね。
あーほんとクリスマスコンサートうらやましいです。kotobukiさん失神しちゃだめですよ!!

かわいいっ、v-10かわいい、かわいいいいいい~!!!!!じゃっかんぼさぼさ気味の髪も。v-10v-10
 心おきなく叫べるよう、今からとっととチェックアウトして帰ります。
かわいいっ!!v-106

めっっっっっっっっっっっっっちゃかわいいっっっっっv-238
殺す気か、お前はっっっっっ!!!(言葉遣い悪くてすみません)
あぁ、そうですね・・kotobukiさんクリスマスコンサート行かれるんですもんねぇ・・・。
コンサートでのクレイを見たらkotobukiさんが失神する恐れがありますから、kotobukiさんの健康を守るため、私が代わりに行きましょうか?

>YOUさん
いやもうクレイだけ!と言い切ってしまっていいんじゃないでしょうか?だめ?
YOUさんもいろいろお忙しいでしょうけど映像早く見てくださーい!!
きっと私のようにハマること請け合いですよ♪私以上にハマるかも~(笑)


>NCAさん
しつこくてすみません(笑)もうこれで終わりにしますので~i-229
などと言いつつ海外サイト見るとまた新しいステキ画像がアップされてたりして、更に熱が入ってしまいます。
クリスマスコンサート、早く始まって~!!


>Satoruさん
髪はむしろ少しボサッとしてたほうがパッツンカットが目立たなくていいですね。
自宅に戻られてもあまり大絶叫しないよう注意してくださーい!
今度こそご近所さんが通報するかもですよ(笑)ま、そのくらい魅力的なクレイではありますが・・・v-10


>あずさちゃん
もう既に何度も魂抜けちゃってますけど・・・v-282 ある意味身の危険を感じる可愛さですね。見るほうも命懸け、ってそれは大げさ?(笑)
優しいあずさちゃん、(嘘でも)私の健康を気遣ってくれてありがとう。でも心配ご無用ですから!!油断もスキもないわ~(笑)

久しぶりに…せーの!かーわーいーいー!!です。
ほんとたまらんですよね。ほんと。
AI5好きの私としては本当に再来っぽくて大好きです。
最後の笑顔なんて…犯罪的です(笑)

>うらばんさん
日本に戻られてから初コメントありがとうございます!
見るべきものがいっぱいあってクレイ天国といったところでしょ?で、その中でもやはりCapital One・・・(以下略w)は最高でしょう♪AI5クレイが幻ではなかったと!いった感じで、newクレイ派のみならずoldクレイ派の私までこののめり込み様ですよ(笑)もうクレイ逮捕だ!!v-452

お久しぶりです!
最近はスケート三昧の生活なのですが、クレイの生歌アイスショーだったらいくらお金をつぎ込んでも行ってしまいそうです!!すでに年末はプルシェンコ、年明けはヤグディンと懐かしい顔見たさにチケット購入してしまいましたが…(ちゃんと来日してくれますように…)
クリスマスのクレイなんて素敵ですね~。またアルバムをリピートする季節です。コンサートに行かれるなんて、うらやましい!

ちょっと内容違いで申し訳ありませんが、先日フランスのスケート雑誌を買ったら、フランス選手の特集記事のテレビ出演時の写真にクリストフも写っていました♪何倍もお得な気分になってしまいました(笑)

>紫陽花さん
お久し振りです!ブログはいつも読ませていただいてます。スケートの大会観戦にカナダに行かれてたんですね♪私も思い切って夏に引き続きクリスマスコンサート行きを決行ですが、好きなものには歯止めがききませんね(笑)このアイスショー、12月にTV放映だそうですからその時にスケートの映像も楽しめそうですよ。ああ、プルシェンコ懐かしいです!彼はいわゆるハンサムではないけれど人を魅了する素質がありますよね。私は“王子”と呼んでいました(笑)
スケート雑誌にクリストフ!一度で二度美味しいじゃないですかぁ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/406-8f56c666

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。