スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AI2 Rewind / Hollywood week Part.1 

現地で放送中の『American Idol Rewind season2』もいよいよハリウッドオーディションに突入です。ここハリウッドでのクレイの映像と画像があまりにも少なかったので、未公開映像にかなり期待していました。で、案の上出てきましたよ、お宝未公開映像が!期待してた甲斐があったというものです♪こんないいモノ出し惜しみするなー!!


        ■ 映像はコチラ ・・・ AI2 Rewind HW week Part.1  Clay segments


      LAXにてQuianaと♪ そのKISSもらったぁ!!
    20071112163358.jpg


      Singing “UM”
    20071112015039.jpg


      Singing “Superstar”
    20071112015013.jpg


      「ボクのパフォどうだったかなぁ・・・」
    20071112163419.jpg


      「褒められちゃった♪」
    20071112163440.jpg


      この斜め横顔可愛いっ!大好きっ!!
    20071112163339.jpg



誰ですかぁ?クレイのキス顔が映るPC画面に自分の顔を近付けてる人は~・・・あ、私か(笑)

ジャッジからのアドバイスを素直に受け止めてポップスターらしく見えない外見を変えてきたクレイ、言わばこれがoldクレイの大元って訳ですね!貝殻ネックレスはとりあえず横に置いといて(笑)なかなか頑張ったと思いませんか?整髪料つけ過ぎの感のあるヘアスタイルも横に置いといて(笑)髪の色はこの位ダークなのが好みです(但し眉毛は濃すぎ~w) 昔の小さくて可愛い歯と歯並びが懐かしい・・・。


今のクレイを知らずにリアルタイムで番組を観ていたとしても、この歌唱力にはきっとぶったまげていたと思います。どうしたって上手すぎでしょう~、クレイ!明らかに違うレベルにいるって感じがするのは贔屓目?しかしこのガリッガリでヒョロヒョロの早口で喋る美しい顔立ちの青年からあんなパワフルで透明感のある歌声が飛び出ると、腰抜かしますよね(笑)


次回からはファイナルまでずーーっとクレイ出演があることが分かっているので気合も入ります!現在のクレイもナレーション以外にも時たま顔を出すでしょうからoldクレイとダブルで楽しめますね~ 次週のハリウッドweek Part.2でも未公開映像ってあるのかな?俄然面白くなってきたAI2 Rewindに引き続き期待しましょう!




スポンサーサイト

コメント

これがハリウッドの最初か~!! 
実はまだ見てない~!!今日も無理そうなんです。
んふふ。ツンツンのモップヘアのときより好みかも!貝殻ネックレスは置いといて。
明日こそじっくり見ますよ~

眉毛…貝殻の次に気になりますね(笑)
ってか、細すぎる~!クレイ細すぎる~!
なんか、一番下の写真手でハート作ってるみたいに見えません?
そして右下に写ってる人の顔がウケる…(笑)

でもやっぱり、当たり前なんですけど、歌が、上手い、です。

>MAYさん
まだ見てないですって?Clack Unlimitedのクレイ部分だけの映像ならそんなに長くないですよ。
まぁでも焦って観ることはないですから明日お時間に余裕にある時にゆっくり観てください♪
貝殻ネックレス要チェック!違うか(笑)


>うらばんさん
眉毛の主張が激しすぎて微妙・・・貝殻ネックレス同様に微妙(笑)
newクレイ派の皆さんには受け入れてもらえませんが細いクレイは大好きー!
右下の変顔兄ちゃん、やっぱり気付きました?クレイがステキに映ってるだけに哀れです(笑)
クレイの歌、ホント当たり前なんですけど抜群に上手いですよね!

よく見るとこの頃のクレイも十分に可愛いですよね~ってか最後の写真をみると前のほうで変な顔している人含め(笑)他の人とは違います!美しい!もうこの時点で優勝でいいんじゃないでしょうか?v-8あぁ~可愛い。。貝殻なかったらもっと可愛い(笑)

クレイの頑張った姿に拍手!
というか、ハリウッド予選の映像や画像が、今まであまりにも少な過ぎて、クレイがこの頃から素敵だったってことに気付くことが出来なかったのがもったいない!oldクレイ派の名がすたります(笑)
もっともっと未公開映像出して欲しいですよね~!(貝殻&眉毛は、おいといて笑)
次回、どうだろ??ぜひ期待しましょう♪

ほんとやっと面白くなってきましたAI2Rewind(笑)。やっぱクレイの声だけじゃ寂しいですもんね~。本編じゃHollywoodのところはほとんど取り上げられませんでしたもんね。うれしいです♪できればステージ裏で緊張してる(もしくは全く緊張してない(笑))クレイとか、アイドルハウス(勝手に名前つけました)でくつろぐクレイとか、見せてくれないかな~。

>YOUさん
その後の大変身を知っているからなのか、この頃のクレイも十分美しいと思えますね。実際めちゃくちゃキレイな顔立ちしてるし!私達リアルタイムで見ていたとしても絶対クレイに恋してますよ!!
“この時点で優勝・・・”、いやいや、まったくその通り!!あ、でもそうしたらこの後のクレイのパフォが見られませんよ~i-240


>sidneyさん
ほんと同感です。真剣でまっすぐなクレイには心から拍手を送りたいですね。
FOXったらこんな名場面を未公開にしておくとはけしからん!もっと出せー!出しやがれー!!私たちoldクレイ派にとっては今ある映像がすべてなんですからとても貴重なものですものね。
sidneyさんとご友人のClaymateさんのおかげで現地と時を同じくして全編を観ることができて本当に感謝しています。いつもありがとうございます!!


>NCAさん
やっとクレイの出番が多くなってきてきましたね♪こんないい映像が未公開だったってことは当初番組としてはクレイをあまり重要視していなかった?今観てもずば抜けて才能があるしすごく可愛いのに~!
バックステージのクレイ、私はバリバリに緊張してる姿が見たいなぁ、って私はSか?(笑)アイドルハウス・・・い、いい名前ですねi-229 いえ、決してバカにしてませんよ~。

いやいや、Clayにはピュアなオーラが漂ってますよね。ひいき目でしょうか?いや!それだけじゃないですよね?
AYSTAFGでもやってましたが、Clay、手(とか指)を合わせるの、くせでしょうか。かわいいですよね~v-10
今日Sidneyさんの紹介してくれた全編の方見ましたが、オーディションの内容がそれまでよりもぐんと面白くなっていました。Clayの作曲、やっぱりミュージカルみたいだ(笑)。ルーベンは危なげなくてさすがでした。NCAさんのblogでもちょっと紹介されてましたが、サイモンがClayを"weird(怪しい、変なヤツ)”と言ってる。ポーラがいなかったら、本当に落とされてたのか?!そんなことしてたらこの世の中、絶対今と違ってたと思う!!Clay、残ってよかった~!!

ただ今LAより帰ってきました。案の定、研修旅行がクレイ探しの旅になりました。
で『INVISIBLE』のPVが撮影された場所、しかと見てきましたよ。kotobukiさんも何気に通られてましたよ。
『virgin megastore』もあったし『abcスタジオ』も通り向かいにあったし…
で私、長年欲しかった『solitaire』入りのアルバム『measure of man』を購入することが出来ました!
しかも『virgin megastore』で!
店員さんに「クレイの曲はありますか?」と尋ねたところ「え?」って顔されたんで、ココも日本と同じ扱いかぁと一瞬思いましたが粘って「クレイエイケンの曲はありますか?」と聞き直したら「ああ!」とすぐに反応して、すぐに見つけてくれました。しかも『solitaire』入りのアルバムを。思わず「きゃー、これこれ」と喜んでしまい、店員さんから半微笑まれましたが、ドン引きもされてしまいました。格好良い人だったんですけどね。

>まっちるさん
いいえ!贔屓目じゃないですよ、絶対に~。見た目がどうのっていう前にこの歌声だけでも十分に魅了されてましたよ。クレイは手がキレイだからちょっと動かされるだけでもつい目が行きますね。私はすかさず毛をチェックしましたが(笑)
サイモンだけでなくランディも次週予告映像で“Weird guy”って言ってるように聞こえるんですが、この2人はどうして見た目にこだわるんですかね?というかクレイの顔立ちをよく見てみろっつうの!すごく整ってるじゃないのー!!もしかしてポーラの方が先見の明がある?


>reikoさん
お帰りなさーい!クレイ探し・・・じゃなかった!研修旅行は楽しかったですか?日本に戻ってきたら結構寒くてビックリしませんでした?
Invisibleの撮影場所、無事発見されたんですね。やっぱり私も通ってた?ああ、完全スルーしてたんだぁ・・・。そして私達が勝手にクレイコーナーを作ってきたあのVirgin MegastoreにてMOAMお買い上げー♪これ以上意味深いところはないですもんね。店員さんにドン引きされようが関係ないですよ、嬉しいもんは嬉しいんだから(笑)
もっといろいろお話お聞きしたいです~。でもとりあえずはゆっくり休まれて旅の疲れを取ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/407-4394ea03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。