スポンサーサイト 


SYTYCD3 / LV week ~ TOP20 

そういえば前回のアトランタオーディションの記事書くの忘れてました。クレイ関係で忙しかったからなぁ~。まぁ特筆すべき見どころもなかったのでこのままラスベガスオーディションへ突入です!


さすがに各都市で篩いにかけられ残った面々だけに、ここベガスではおふざけは無しで真剣勝負が見られるから結構楽しみ・・・にしていたのに、何だかイマイチ乗り切れない。AIと同様に前シーズンで盛り上がり過ぎちゃうのも考え物ですね。つい「ベンジーがいない・・・アイヴァンもいない・・・」なーんてテンションが下がってきてしまう。唯一メアリー・マーフィーのアシスタント(?)としてドミトリの姿が!シャツのボタンは閉じてましたね、さすがに(笑)

今シーズンは前回にはなかったグループ審査がありました。これはAIのHW weekでのグループ審査と同じ効果(ドロドロ人間模様とか)を期待してのことでしょうか?実際それっぽい場面もありましたがこの審査の真意は何だろう?振付も自分達でしていたので、グループ内に振付の才能を持ち合わせた人がいない場合すごく不利ですよね。再審査の基準も曖昧だし、どうにも素人にはよく分かりませんでした。


そして今シーズンのTOP20が決定!ベンジーとスタニスラフの妹だとかトラヴィスの義理兄だとか、身内関係多いですね(笑)相変わらず番組内でほとんど取り上げられなかった人もいて今のところ誰が誰やら状態です。来週のペア決めでひと波乱あるのか?初ダンスでこれは!というお気に入りは見つかるのか?期待しましょう。でも一番気になるのはベンジーの出演があるのかってことだったりして(^^;)


     ◆ Season3 TOP20 Finalists (何となく“ラスベガス青春白書”といった雰囲気がw)
   20071113120443.jpg




スポンサーサイト

コメント

見てないのかと思いました。クレイで忙しかったですからね~(笑)
前シーズンはグループ審査ってなかったんでしたっけ。もう遠いことで忘れてしまった。
再審査ってむずかしいですよねー得意なジャンルだけが上手い人が多いからなんかねえ~わからん。
トラヴィスの義兄、自信満々でショーンの反感かっていたいたのがおかしい。どうなることやら。
上の写真、胸はだけが2人もいる。もういいって!(笑)
さっそくお気に入り見つけましたよー。でも詳しくオフィシャルサイト見てないのでどこまで進んだかは知りません。彼もほとんどオーディションの映像はなかったです。

>MAYさん
見てますよー!録画ですけど(笑)
AIでもこのSYTYCDでもグループ審査の意味っていまいち分かりません。単にリアリティ番組としての面白さを引き出すためとしか思えなくて・・・。再審査もジャッジの心ひとつで決まっちゃうから何となく後味悪いです、って私ったら素人なのに文句ばっかり!でも見ちゃうんですよね~(笑)
トラヴィス義兄の今後、私も興味津々ですよ!出来ればその自信過剰さをへし折られるような展開を期待です(意地悪?)
え、お気に入りって誰ですか?私も早くこれは!って候補者を見つけないと気合が入りませんよ~。

日々の生活に追われつつも、しっかりこの番組は観ています。
AIよりSYTYCDのほうが目の保養にもなるし、マーヒー姐さんがいるし、あまり文句なしで観られる自分は勝ち組ですねw
しかし今回は女子が優勝持っていきそうな予感です。
しようがないので(オイ)ニール君(?・金髪の子)とコニシホクトさんでも応援しようかと。
いよいよTop20ですね。楽しみです。

>よりとさん
お久し振りです!いろいろとお忙しくて大変ですね。でもそんな時でもやはりコレだけはしっかりご覧になってるとは、さすがよりとさん!(笑)私もよりとさんを見習ってグタグタ言わず番組を楽しむとします。だって来週からいよいよスタジオでのペアダンス審査ですもんね♪で、またアメリカ視聴者の選択にブーブー文句言ったりして(笑)
二ールは確かに可愛いです!微妙なリッキーにもいろんな意味でちょっと注目してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/408-2de9f458

