スポンサーサイト 


SYTYCD3 / TOP20 Performance&TOP20→18 Result Show 

男女各10名のTOP20が決定していよいよスタジオでの審査に入りました。いやぁ、懐かしいな~!この感じ。懐かしついでに客席には・・・ベンジー!トラヴィス!アイヴァン!!そしてドミトリも♪他にも何人かシーズン2の面々がいて番組を楽しんでいたようです。どうしてもまだこちらの面々に愛着が沸いてしまいますが、そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるようなダンスを見せてくれるペアは現れるでしょうか?


今回はペアご対面の場面はありませんでした。これ結構好きだったんですけどね。それにしても今回の女性陣はキレイな人が多いですね。だから男性陣の印象が薄いのかな?そして皆一様に若い!羨ましい!!(笑)ま、それは置いといて気になったペアを何組か・・・。


★ Jaimie & Hok
ホークのワルツなんて見てみたかったんですが初回は専門のHip Hopということで安心して楽しめました。得意のジャンルだけにホークのキレのある動きに見入ってしまいました。3度目の正直でここまで勝ち抜いてきた彼には今後も頑張ってほしいです。振付けのダメ出しされちゃったシェーン、可哀相!(笑)

    20071119121351.jpg



★ Anya & Danny
アーニャって・・・正にセクシー爆弾って感じ!決してすごい美人って訳ではないのに女の私でも目が離せないセクシー振り、好きだなぁ♪性格に難ありのダニーもあんな見事なダンス見せられちゃ文句も言えません。指先、足先まで神経が行き届いた体のラインが美しかったです。今回はアーニャの得意分野だったけど、自分のジャンルのダンスではエゴが出そう。その時は気の強そうなアーニャとひと悶着・・・って、そんなこと期待してどうする!ですよね(^^;)

    20071119121413.jpg



★ Lacey & Kameron
前シーズン優勝者にして私のお気に入りであるベンジーの妹レイシー、お兄さんの存在はこの番組においてプレッシャーにもなり得るところでしょう。でも若々しさとエネルギーに満ち溢れた彼女のダンスを見る限りそんな心配はいらないのかも。パートナーのキャメロンはよく見るとなかなかキュートじゃないですか♪彼のダンスにはこれといった印象がないけれど、このペアは好感度大でした。次はもっと弾けるようなアップテンポのダンスが見たいですね~。

           20071119121457.jpg



★ Ashlee & Ricky
密かに注目していたリッキーとミスアメリカみたいなアシュリー、何でこの2人をペアにしたんでしょう?一目瞭然の身長差はどうしたって社交ダンス系ではネックになるのに・・・。今回のアルゼンチンタンゴはシーズン2でアイヴァンが男を上げたダンスだったのにリッキーには思いっ切り逆効果。大柄なアシュリーもすごく踊り辛そうでしたし、お互いにぎこちなくてセクシーな雰囲気を感じられませんでした。ちょっとお気の毒・・・。

           20071119121517.jpg



★ Lauren & Neil
ああ、こういうダンスはベンジー&ハイディが踊ったら最高なんだろうなぁ。でも初めてペアを組んだこの2人とあの最強のいとこペアとを比べては可哀想なのかもしれないですね。なに気にキュートだと評判の二ールに負けず劣らずローレンもすごく可愛くて、見ているこちらを楽しい気分にさせてくれました。ダンスの良し悪しとは関係なく絶対全米視聴者に人気が出そうなペアですね。

           20071119121531.jpg



ってことで、このまま引き続きResult Showへ。
    
    
ウェイド・ロブソン振付けによるTOP20のオープニングダンス良かった!誰の振付けなのかダンスを見てなんとなく分かるようになってきたのは、僅かながらダンスの知識が付いてきたってことと喜んでいいのかな?


全米視聴者の投票が少なかった3組がそれぞれソロダンスを披露し、ジャッジにより男女各1名計2名が脱落、という前シーズンと同じシステム。初の投票結果でボトム3入りしたのは、ディスコダンスのサブラ&ドミニクとアルゼンチンタンゴのアシュリー&リッキー、そしてヒップホップのファイーナ&セドリックでした。


ソロダンスではサブラの力強いパフォが目を引きました。スタニスラフの妹ファイーナはジャッジからの評価は高いみたいですが、正直その良さがイマイチよく分かりません。得意分野以外のダンスへの順応力もなさそうだし・・・。リッキーは本選とは打って変わって伸び伸び踊ってましたね。ドミニクはいつもワンパターンであまり心惹かれず、逆にセドリックの体の動きには毎回驚かされます。足首から下があらぬ方向を向くときがちょっとキモいけど(笑)


結果発表の前に、待ちに待ったシーズン2優勝者ベンジーの登場!!(少し太った?)相変わらずおバカで可愛いベンジーは最高です♪最後パンツ見せちゃって・・・YouTubeでベンジーの映像見ると結構パンツネタ多いです(笑)そういえばすね毛全然なかったなぁ。


           20071119121554.jpg



そして運命の脱落者発表!私の勝手な予想はアシュリーとドミニクでした。結果は女性は予想が当たってアシュリー、男性は意外や意外のリッキーでした。いきなり注目していた候補者が一人落ちてしまってガッカリですよ。技がワンパターンのドミニクを残して、今回アンラッキーだっただけのリッキーを落とすとは~!男性陣ヒップホップダンサーだらけって気がしないでもないですが・・・。シーズン3もなかなか面白いなと感じられたTOP20の回でした。次回も楽しみです。


    20071119121625.jpg




※ スルーだと言っておきながらちょっと見てしまったTRFのコメント、何であんなにテンション低いんでしょう?
  この仕事やりたくなさ気に見えるのは気のせいか・・・。



スポンサーサイト

コメント

初めまして。
私も去年からS.Y.T.Y.C.D見てます!
またベンジーとか去年の面々がちらっと見られて嬉しい回でしたね。
ホークはやっぱり頑張ってほしいですよね。
私の今回の1押しはやっぱりキャメロン&レイシー。
合格発表の時の言われ方に、あまり期待してなかったレイシーですが、ほんと鳥肌たっちゃいました。
で、キャメロン、なんかエロい(笑)
でも好きだけど。
私もニックめちゃめちゃショックでした。結果聞いて暫くボー然。
キャラ的に決勝までは無理と思ってたけど、せめてミアのコンテンポラリーをもう一度やって欲しかった…
もうあの動きが見られないなんて残念。ミアのアシスタントにならないかな。

>テラさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
テラさんも昨年に引き続きの視聴ですか~。どうしても前シーズンの面々を懐かしく感じてしまいますが、今シーズンも蓋を開けてみればなかなか魅力のある候補者たちがいますよね。
レイシーには私もビックリです。ベンジーと同じお調子者的なキャラだと思っていたらいきなりあんな素晴らしいダンスを見せてくれるなんて!キャメロンはエロいですか?(笑)次回その辺に注目して見てみますね。
リッキーはあのミアも絶賛していただけに勿体無いですよねー!!!もし今回のジャッジにミアがいたら残ってましたかね?ほんとアシスタントとして声掛けられてたらいいのに・・・。
次回の放送が待ち遠しいですね!また遊びに来てください♪

“リ”が“二”になってる、ごめんなさい(笑)
ミアがジャッジだったら残してくれたんじゃないかなぁ。
少なくとも凄くナイジェルとバトったと思う。
まぁ、でも、課題だけみると、リッキーはイマイチだったからね…
キャメロン、エロいっていうのは、あくまでもダンス中の話ですが(笑)
普段は普通に可愛い。
おばあちゃんと踊っちゃうエピソードとかがツボです。
でも、ダンス中の表情とかレイシーの抱きしめ方とかはエロいですよ(爆)
結構キャメロンも入り込んでたんじゃないかなぁ、と。
サブラもオーディションであまりカメラ回ってなかった分、今回から大注目です。
逆にファイーナは私もイマイチ。

おっ!さすが、ベンジーの「毛」もしっかりチェックですね!(笑)
それにしても、前回のメンバーがまた観れてすごい嬉しくなりました~!懐かしいですねぇ。アリソンもいたし・・・。それにしてもアイヴァンとの間になぜドミトリを挟んで座ってるんでしょう?(笑)
ベンジーも相変わらずすばらしいダンスを見せてくれましたし、ベンジーのお父さんも相変わらず。(笑)
意外にもシーズン3も楽しくなりそうでよかったです。AI6とは違いましたね!
リッキーはちょっとおかしい感じですけど、好きだったんですよ~。期待してたのに・・。
やっぱり、アイヴァンとアリソンのすばらしいアルゼンチンタンゴを一度みてしまうと、ある程度はちゃんと踊れてても満足出来ないですね;
久しぶりにトラヴィスの超回転も観たいですv-238あとスタニスラフもv-238

>テラさん
あ~、でもやっぱりリッキーの初回脱落は惜しいですよぉ!ミアもきっとおかんむりに違いありませんi-231
録画映像見直してみたら、キャメロン確かにエロいかも(笑)でもエロを感じないダンスじゃ魅力も半減ですからね。適度なエロはむしろ歓迎です。そうそう!彼はおばあちゃん達からほっぺをつねられて可愛がられてるんでしたっけ♪熟女キラーかい!(笑)
サブラはいきなりボトム3だったのが信じられません・・・。すごい小柄なのにダンスをしている時はそれを感じさせないダイナミックで躍動感のある動きが素晴らしいと思います。キャット(デカいですよね)と並んだ時に「ええー!こんなに小さかったのー?」と驚きましたよ。


>あずさちゃん
おお!私ときたら知らず知らず“毛”を意識してしまいました。でも男性陣みんな腋毛もありませんでしたよね。ダンサーは男でもお手入れしてるのかな?昨シーズンの面々勢揃いしてましたね♪アイヴァンとアリソンはそういう関係じゃなかったみたいだからドミトリは悪くないですよ!(笑)
レイシーが出場しているおかげで今シーズンも客席にお父さんの姿を見ることができますね。また電光掲示板持ってくるんでしょうか?(笑)
あずさちゃんもリッキー好きだったんだ~。昨年のスタニスラフといい初回でいいダンサー脱落させちゃうの勿体無い!私は早々にお気に入りが消えたので次はキャメロンを応援します。ニールも可愛くて人気あるみたいですよ。

昨日、母が再放送をみて、リッキーの脱落に「組み合わせた人間が悪い!」と怒ってました。
その通りです!!(笑)
キャメロンは、もちろん“いいエロさ(どんなんだよ(笑))”ですよね。
去年のミア×ハイディ×トラの課題とつい比較してしまうんですが、あっちはなんかプラトニックっぽい。
というわけで、踊る前のレイシーの「服着たままダーティーなことをした」発言に妙に納得してしまった(笑)
あれもう一度みたい。
2人でファイナルまで行って、どっちかのお気に入りとして踊ってくれないかな。

>テラさん
うん!テラさんのお母様は正しい!!ホントあの組み合わせはないですよね~。身長の釣り合いをもっと重視してもよかったんじゃないかと素人ながら強く感じざるを得ません。
レイシー&キャメロンはコンテンポラリーが強烈な印象だったので次回はそれ以上を期待しちゃいますね。キャメロンの良質のエロ(もうどうとでも呼んじゃいますよw)はラテンダンスでもっと花開くかしら♪
「服着たまま・・・」って、会場にパパもお兄さんも観に来てるのにレイシーったら!(笑)

出遅れました!  (汗)
ダニー、見事でしたよね。アーニャ…セクシートレインとかなんとか。なんか意味わかんない(笑)
わたしも、キャメロンのアップ見て、ドキッと。今まで気づかなかったけど、彼キュートじゃないですか! あの変な★の髪をやめてくれればいいけど。ニールから乗り換えようかな。
アシュリー&リッキーはこの組み合わせが悪いですよね。この二人、ちょっとかわいそうでしたね。二人ともミアのお気に入りだったんですよ。ファイーナは自分の分野では素晴らしいかもしれないけど他のジャンルがダメそうですね。好みはニールだけど危なっかしいドミニクを応援してます♪

TRFのテンションの低さ、わたしもそう思いました! プロのダンサーを持ってくるのはまずかったんじゃないかなあ。とは言っても変な高校生アイドルもってこられてもまずいけど。っていうかコメントとかいらないですよね!

>MAYさん
お返事遅れてすみません。ダニーはすごく上手い・・・今のところ文句のつけようがないですが、あくまで視聴者投票ですから人柄に難があるとこの先苦戦するかも、ですね。キャメロン意外と人気!(笑)MAYさんもキャメロンに乗り換えて一緒に応援しましょうよ♪ドミニクは強がっている反面すごく真剣さも感じられるし憎めないキャラは好感が持てます。J・レグイザモ似っていうのもポイント高いですよ(笑)でもソロパフォに新鮮味がないのでまたボトム3に入ったらちょっと危険かも・・・。
盛り下がる番組ナビゲーターって必要なのかな?ま、イヤならスルーすりゃいいんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/411-ab5b7e33

