スポンサーサイト 


AI2 Rewind / Hollywood week Part.2 

意外と未公開映像があったことに嬉しい驚きだったPart.1に続き、Part.2の映像がアップされました♪今回もある!ある!キュートなoldクレイ満載じゃないですかぁ 歌ってる映像がアカペラのUMだけだったのはちょっと物足りなかったですね~。


      ■ 映像はコチラ ・・・ AI2 Rewind HW week Part.2  Clay segments

   20071120184913.jpg

   20071120184947.jpg

   20071120185013.jpg



ジャッジ達の話し合いの映像を見て、本当に本当にポーラに感謝しなきゃ!と思いましたね。クレイに対して気乗りしない様子のサイモンとランディに一生懸命アピールしてくれるポーラに「ありがとうっ!!」とハグしたい気分です!アトランタオーディションでクレイがプロデューサーから受けた「ポーラに向かって歌いかけるように」というアドバイスもかなり的を射たものだったんですね~。


   WS000005-a.jpg

   WS000007-a.jpg




こういうちょっとしたショットがまた貴重だったりする訳でして、oldクレイ派としては涙モンの超お宝映像なんです~ ←もちろんうれし泣きでございます(笑)手の仕草も顔の表情もいちいちカワイイですね!未公開映像バンザーイ!!


   WS000004-a.jpg

   WS000008-a.jpg

   WS000010-a.jpg




そして最後の審査発表を待つ部屋でのクレイ・・・なぁ~に甘えてんだか!Part.1から見ていて思ったんですけど、ステージ上で合格を告げられ吹っ飛んでハグしにいった相手も女性だったし、ホテルではいつの間にかQuianaの部屋(もしくはクレイの部屋)で一緒に過ごしてるし、いっつも女性とからんでますよね~。もしかして根っからの女好き&甘え上手?(笑)


   WS000011-a.jpg



     出た!禁断の上目遣い!!
   WS000012-a.jpg



     うわぁ♪その表情はもう犯罪です
   WS000013-a.jpg




スポンサーサイト

コメント

ああ、もうClayってばホントに甘え上手!
やっぱり小さいころから女性に囲まれて育ったからなんでしょうねぇ。
私もその一人になりたかった…v-406←これはいわずと知れた悔し泣き。

死ぬっ!!!死ぬっ!!!あんなかわいい顔されたら死ぬっっ!!心臓止まるっっ!!
ひ・・・・膝に顔がのってるんですよ!?それで上目遣いされるんですよ!?あんな大きい体しときながら甘えてるんですよ!?死ぬっ!!!(うるさい!)

>kaoruさん
誰でも許されることじゃないですよね、これって。
やはりクレイだから、ってのが大きいと思うんですよね~。
だってだって、こんな顔されちゃったらもう!!あー、ほんとに甘え上手だわv-10


>あずさちゃん
何だかこの文章から猛烈に興奮してるあずさちゃんが目に浮かんで笑いがとまらないんですけどv-411
横腹痛いんですけど・・・。
この小動物並みの超可愛い表情!思わず骨がきしむくらい抱きしめたくなりますよ(メキメキっとねv-40

はあ……何かもう、怒りすら覚えますね…。こんなにかわいくて許されるのかッッ!!v-42みたいな(理不尽)禁断の上目遣いにはまいりました…。髪の毛のふわふわ感も絶好調!でバンザーーイッ!!

>nottiさん
この可愛らしさ、許し難しっ!!って感じですか?(笑)
はは!お気持ち分かります。だってこんな可愛くちゃもう怒るしかないでしょう。
で、上目遣いで見つめられて思わず万歳三唱、と(笑)ばんざーい!ばんざーい!ばんざーーーぁい!!

私もこの映像を見て、最後の膝に顔乗せて甘えちゃってる映像には思わず声をあげそうになりましたよv-10
反則技です!!
母性本能をくすぐる天才ですね(笑)

でも女好きとかHなことよりも、むしろ母親とかお姉さんに甘えてる子供みたいな感じがしますね。逆にそれが萌えなんですが。

今でも見た目は年をとっちゃったけど、まだまだ甘えん坊さんな顔や仕草をしますよね。でもそれもこの頃と違って、だいぶclaymateを狙ってわざとやってるのも多いですけどv-8

あ、Unlimitedにももう載ってたんですね。もう一回綺麗な画像で観ようっと。これTrenyceですよね?うらやましすぎます。ていうかハグされてるサイモンでさえうらやましい(笑)

>yumiさん
どんな声をあげちゃったんですか?(笑)私は逆にいつも息を呑んでしまいます。うーん、これはまさに掟破りの反則技ですね。本人は特に狙ってやってる訳でもないんでしょうけど、それがまた恐ろしい!(笑)
クレイにはイヤらしさというものを感じないので、女性も安心して抱き付いたり膝に顔乗せさせたりできるんでしょうね。くそーっ!それにしても羨ましいっ!!


>NCAさん
やはりファイナリストのTrenyceですよね。って、この名前どう発音すればいいのか難しいです~i-230 もし自分がこのオーディションに参加していたら、クレイが膝に顔乗せてくれた時点でもう思い残すことはないです(笑)

うわあ…v-10v-9v-10
あの・・・微妙にヒザの上ではなく、そのすぐそばのような気がするんですけど(映像でまだ確かめてないんですが)。だとしたら、その距離感が絶妙な感じですね。まだそれほど親しくはないだろう時期、ヒザの上だとちと重すぎ&女性動きにくい? でも、思わず触れたくなるような位置に自分の頭を持っていくなんて。しかもこんな風に見上げるなんて。この女性からは最後のカットのような表情は見えないと思うけれど、その代わり、ばさばさのまつげが影をおとしているのはしっかり見えたことでしょう・・・v-282v-282v-282
Clayは甘えられる人を見つけるのも得意ですよね。

うんうん、oldクレイ派には垂涎のビデオです。もしかしたらもっと未公開映像あるんじゃないでしょうかね~?!もっと出して欲しい~~~!
クレイが甘える女性は、なぜか全員美人なのが許せん!(オーディション受かるくらいだから当然といえば当然ですが…)
でも彼女達、完全に彼を受け入れてますもんね。まあ、あのクレイなら誰でもそうだと思いますけどv-10

>まっちるさん
そうですね、正確に言えば膝というより・・・ふ、太ももっ?!v-405 私が興奮してもしょうがないんですが(笑)
まっちるさんのおっしゃっている事を全部計算なしでやってしまうところがクレイの末恐ろしいところですよね。
でもクレイにこんなことされて拒める女性がいるのか?いや、いません!(言い切っちゃいましたw)


>sidneyさん
今回の全編映像も楽しかったです。ありがとうございました。
ちょっと未公開映像が多すぎませんか?こんないいモノを私達今まで見逃していたなんて、何だか悔しいやら嬉しいやらってどっちなんだか(笑)
甘えるクレイを受け入れないなんてこと絶対有り得ませんよね~。またoldクレイに甘えっ子キャラが似合うこと!あーっ、甘えられたいっ!!v-413

なんだか最近あんまりPCを触れていなくて、ぜんぜんクレイの情報にもついていっていないmimiでございます・・・。ご無沙汰です。
なつかしのOldクレイですね~♪こ~んなに痩せてたのか~。逆に今から見るとやっぱりちょっと痩せすぎてたような気もしますね。私もOld派なのでこの映像もとっても好きですけど、それにしても今のクレイはぐんと大人になったんですね~。それはそれで色気があっていいかも・・・。

女性の膝に顔を乗せて結果待ちだなんて、クレイは甘えん坊ですね。私の膝だったらいつでも貸しますよ。頭ナデナデのサービスもお付けしますよ。そしてそのままクレイをお持ち帰りしますよ…こちらのギャラリーが許してくれませんね。

>mimiさん
いろいろとお忙しい毎日でしょうから、なかなかPCを開くお時間も取れないですよね。私ものほほんとクレイ三昧してる場合じゃないくらい家の中が・・・(^^;)
oldクレイの未公開映像で個人的にはかなり色めきたっておりますが、やはり皆さん痩せ過ぎが気になるご様子ですね。でも決して本人が不健康って訳ではなさそうなので、ガリヒョロ好きな私としては有難い限りです♪そしてこの頃に比べて現在のクレイの色気が尋常じゃないってことも認識できたし♪クリスマスコンサートでのクレイに期待が増しますね。


>reikoさん
椅子に座る女性の膝(太もも?)にあごを乗せるなんて相当親しくなきゃ普通やらないんじゃ?でもそれを許しちゃう魅力がクレイにはあるってことですよね。無防備な感じが母性本能をくすぐるというか♪まぁ私たちは相手がクレイならいつでも何でもOKv-218ですよね!お持ち帰りは・・・許されないでしょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/412-f5bb8ea5

