スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年のChristmas Clay ~ Christmas in the Heartland 

いよいよ今年もクレイのクリスマスコンサートが始まりました!

ツアー名は『Christmas in the Heartland』、クレイらしい優し気なネーミングです。年代的にハートランドって聞くとつい佐野元春を思い出しますね(笑)

初日11/26 カンザス州Wichitaでのコンサートはまだmp3のみで映像がアップされていませんが、写真はいくつか見ることができます。
某ファンサイトでクレイの頬骨が戻ってきた!なんて書いてあった通り、ほぼ'06年9月頃のルックスに戻りましたね。もうあまりにも素敵なクレイにため息しか出てきません ああ、素敵すぎてめまいがする・・・


   20071127190844.jpg

     20071127190937.jpg

   20071127190901.jpg

     20071127191028.jpg



気品溢れる黒いスーツ、しかもロングジャケットですよ!これは'05年のJNTの時と同じものかな?クレイなら有り得るかも(笑)そして髪型がとても素敵でちょっと安心しました~。柔らかくていい香りがしてきそうなこの髪に触りたーいっ!!・・・失礼しました


   20071127191510.jpg



コンサート自体も素晴らしいものだったようなので、早く映像で歌っている姿を見たいですね♪今年は何を歌ってくれるんでしょう。ファンが参加するクリスマスストーリーも気になりますね。今日からまた眠れない日々が続くことだけは120%確定のようです。



スポンサーサイト

コメント

カッコいいですーーー!!!!
可愛いですーーーーー!!!!
心臓がドキドキしてきちゃいました(笑)kotobukiさん!このクレイを生で!しかも前から3列目でみるんですよーー!!キャー羨ましい!!しっかりしっかり目に焼き付けてきてくださいね!そして、kotobukiさんの目に焼きついたクレイを見せてください(プププ。笑)でも、夏のように汗でしっとりした髪のクレイも可愛かったですけど、サラサラヘアーのビシッと黒スーツできめたクレイは最高ですね。かっこよすぎです!それにしても、夏といい冬といい変なファンが目立ちますね。なんでクレイなの~クレイじゃなくて他の人にして!!

眠れない日々を過ごしたいところですけど、眠らないと身体がついていかないので休ませていただきます(笑)

もう、どこに行ってもこれしかいえないですけどね…かっこいいですね。クレイ。
ぎゃー!!もう私が行くまで一週間切ってるんですけど!kotobukiさんも一ヶ月切ってますよ♪

>YOUさん
なんか予想以上にステキなクレイだったのでいまだ大興奮気味です!!いい具合に束感のあるヘアースタイルが胸にグサッときてしまいました~v-346 マジで触りたい衝動を抑え切れません(危ない?)
そう、あと3週間ちょっとであのクレイを生で・・・ううっ!v-282 あ、いやいや、ここで旅立つわけには参りません!今日から5日連続ですものね。頑張って夜更かししましょう!
変なファンのこと、NCAさんのサイト見るまで知りませんでした。こういうのいい加減やめてもらいたいですね。でもクレイに何かしようものならClaymateが黙っちゃいませんから大丈夫!


>うらばんさん
やはり体は大事ですし、うらばんさんは今週末に出発されるんですから体調整えておかないとね。こんな素敵なクレイを生で見る覚悟はできましたか?卒倒しないようにくれぐれもご注意を!私はまだちょっと余裕ありかなぁ?というかまだ実感が湧かないんですよ。とか何とか言ってて直前になったらテンパっちゃうのは目に見えてますが・・・(笑)

おひさしぶりっす。
うひゃあぁぁぁ~~~v-354

たまりませんねっ!
写真を最初に見たのは電車の中でした。
ロングジャケット見たとたん、マジで声に出して叫びそうでした。

なんでこんなに素敵なんだぁぁぁv-339v-282v-339v-282v-339


。。。ネムい。。。

ビデオは今日見ました。かわいい! カッコいい!! 去年とはまた違う感じですね。おしゃべりはほとんどないみたい。ヘアスタイルが意外にも長くなくてよかった!AI5や2006年9月にも近いみたい。もみあげパッツンにだけはするなヨ(笑)
残念ながらこの長いジャケットはこの髪には似合わない気がします。
やっぱり違和感~クリスマスソング。他の歌、歌えばいいのに~スミマセン。

わたしも思いました。ハートランド・・・佐野元春。

すいません若いふりをするつもりじゃないんですけど、なんで佐野元春なんです?私その辺の邦楽弱いんです…
いやークレイってば今日も素敵ですよ!!

↑MAYさん
そうですか?私もPops好きですけど、クリスマス、クレイに合うと思いますけどねぇ…。

>luvrockさん
お久しぶり~、ってか眠いのならムリしなくてもいいのにー!でもコメントは大歓迎ですけどね♪
電車の中で不審人物認定はされてないでしょうね?ダメですよ、そういう危険なことしちゃ!私は自宅で心置きなくのたうちまわってました(笑)ホントにクレイったらどこまで素敵になりゃ気が済むんでしょう・・・。


>MAYさん
私昨年の長髪クレイより今年のほうが好きです♪髪の長さも調度いいし何より髪質が柔らかそうでめっちゃステキです!激しく匂いを嗅ぎたいぞー!!(笑)できれば最終日までこのままでいてほしいですが、パッツンになるくらいなら伸ばしてくれたほうがいいかな。
クリスマスソングはやはりダメですか?DSIAFCDも?MGUCLも?どうしてもダメ??(しつこいですねi-229
それはそうと、MAYさんも元春を思い出しました?ハートランドっていったら元春しかありませんよねぇ。


>NCAさん
ふんっ!若ぶっちゃって何よ!!ははは、冗談です・・・v-403(笑)
その昔佐野元春のバックバンド名がThe Heartlandだったんです。それでついこのツアー名から元春を想像してしまう、という訳でした。クレイには全然関係ない話でごめんなさい。
クレイが素敵で今日も幸せ♪明日も幸せ♪このままツアー終了日までずーっと幸せの予感ですv-22

本当に素敵ですよね~、特に今日は私の好みの髪型でした!微妙にオデコが出てるサラサラな前髪がv-10v-10昨日とちょっとの差なんですけど、この「ちょっと」にこだわりがあるんですよ(笑)私、クレイのデコ好きですv-238
もうとにかく!kotobukiさんもうらばんさんも羨ましすぎる~~!それも3列目ですか!すごい席ですね~!クレイと眼が合ったら、夏みたいに泣いちゃダメですよ(笑)しっかりアイ・コンタクトして来てください!

>sidneyさん
前髪の微妙な違いにもこだわるsidneyさんはクレイのデコフェチだったんですね(笑)私にはあまりその違いが分かりませんが、パッツンじゃない前髪は最高ですね♪それに今にもいい香りがフワ~っと漂ってきそうでたまりませんっ!
アメリカ行きまで1ヵ月を切ってしまいました~。すごく良い席でこの素敵なクレイを見られるのがまだ夢のようです。泣かない努力はしますが多分無理でしょう。だってだって、素敵すぎるんですもの~v-406 アイコンタクト?sidneyさん、私を抹殺する気ですか?(笑)

kotobukiさーん、聞きました?O'HOLY NIGHT。良かったですよね。懐かしいなぁって思うと同時に、おセンチな気持ちになりました。kotobukiさんは目の前で聞くことが出来るんですよね。羨ましいなぁ。私の看護実習と引き換えにいかがですか?(絶対嫌だろうな)
声の調子は、まずまずですね。kotobukiさんが行かれる時は、声の調子が絶好調でありますようにv-421

>reikoさん
OHN、11/27の映像を見ました!やっぱりこの曲は胸にググッときますね。クレイも前半だからか声の伸びが素晴らしいです。でも笑い声や話し声が聞こえるのがちょっと残念です。私なら感動で完全に固まっちゃって声も出ないけどなぁ・・・。今私のツボはMGUCLです。これ聴くとどうしても涙が溢れてきちゃうので困ってるんですよ~。
reikoさんの看護実習とはも・ち・ろ・ん(笑)交換できませんが、そちらも頑張って下さいね。
クレイの声はまだちょっと本調子とはいえない感じですが、徐々に上がってくることを期待したいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/415-5887d0ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。