 


Christmas in the Heartland ~ 11/27 St. Louis & 11/28 South Bend 

幸せです・・・毎日素敵なクレイに会えるのは最高に幸せです!
連日だとClackを追うのにちょっと忙しいですけど、こんな忙しさなら大歓迎ですね(笑)


      11/27 St.Louis, MO ・・・ 映像はコチラ

  20071129173827.jpg

      20071129173842.jpg

  20071129173916.jpg

      20071129173857.jpg




      11/28 South Bend, IN ・・・ 映像はコチラ

  20071129174359.jpg

      20071129174335.jpg

  20071129174313.jpg

      20071129174259.jpg



上質な黒いスーツでセクシーさと気高さを同時に感じさせる今年のクレイにとろけそう・・・ 全くもって今さらなんですが、本当に本当に美しい人ですねぇ。夏のおちゃらけクレイとの対比がこのクリスマスクレイをより素敵に見せている要因のひとつかもしれません。これまた当然ながらどちらのクレイも魅力的ですけどね


声の調子は絶好調とは言えないようで、その状況で難しいクリスマスソングを歌いこなすのはかなり大変でしょう。大丈夫かな?声ちゃんと出るかな?と結構ドキドキしながら聴く場面もあったりするけど、いろいろ考えてたらキリがないしクレイもプロですから対策は講じているだろうと信じて、今回は四の五の言わずに素敵な姿を楽しもうと思います。去年のように心配ばかりするクリスマスコンサートは心臓に悪いですからね。今年は徐々に調子が上がってくると願って見守っていきます。(でもやっぱりクレイが大好きだから心配だぁ!というのが本音ですけどね・・・)




コメント

Clack追うのに忙しいかと思ったら、そうでもなくないです??あんまり出ないような。寂しい。しばらくしたら出るのかなー。それとも師走は万国共通で忙しいのかな。
こんな美しいクレイを間近で見られるkotobukiさんがうらやましいです。これ、多分これから毎日のようにつぶやくので気にしないでくださいね(笑)

>NCAさん
そうですね~、何だかあっという間に見終わっちゃって「次まだぁ?」って感じです(笑)でもClack提供でお馴染みの方達が会場に行かれているようなので、今後一気にドドーンとアップされそうな予感。そうなったら大忙しですよー!!
私が行くのはコンサート最終日、それまでずーっとNCAさんのつぶやきを聞かされるんですか?ひぇ~v-12 でも我慢しますよ(笑)

誰しもギャップに弱いですからね…。
オチャラケとシックな感じを両方見せるってのが作戦かも!?
その作戦にまんまとはまってるかも!?
やられたー(笑)

すいません、私もNCAさん同様つぶやきが出るかもしれないですv-13なんとか我慢しますんで、つい出ちゃったら無視して下さいね(笑)
それにしても、クレイお疲れモードかな?声あんまり調子よくないですよね。まあ、去年も最初はあまり良くありませんでしたけど。でもkotobukiさんが行かれるのは、なんといっても最終日♪多分最高のパフォーマンスを見せてくれるんじゃないでしょうか?!

v-344
は~い!私もNCAさん同様つぶやき組で~す!(笑)
>うらばんさん、同感です!私まんまとはまっています!やられました~!(笑)

>うらばんさん
クレイはそんなに計算高くはないと思うけど、知らず知らずのうちにすごい効果をもたらしてたことは確かですよね。そしてまんまとやられている私たち・・・(笑)
この返事を書いている今頃はうらばんさんたちはアメリカへ向けて出発された後でしょう。どうかこのステキなクレイをしっかり見届けてきてくださいね!!


>sidneyさん
うっ・・・sidneyさんまで?でも私が我慢しますからどうぞ好きなだけつぶやいてください(笑)皆さんの分までクレイをこの目に焼き付けて、しっかりレポートしますので!!
Holiday in Iceではちょっとかすれてたけどなかなかいい感じでしたから、クリスマスコンサートも徐々に調子が良くなってくれることを期待したいですね。最終日は最高の出来か、はたまたお疲れモードか、ドキドキします!!


>Fairy Mary Clayさん
わぁ~ん!FMCさんまでぇv-409 すごく恵まれているのは承知しておりますのでどうか多めに見てやってください~!!
ギャップに弱い方、結構いらっしゃいますね。短い期間にこんな対極の姿を見せられると全面降伏状態です。そしてコンサートの後はSPAMALOTですよー!またまたやられちゃう予感です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/417-93e59a7f

