 


Christmas in the Heartland ~ 11/29 Waukegan, IL 

今日11/30はクレイの29歳のバースデーです。

       Cake.gif
   Happy Birthday, Clay!


こんなキュートな29歳って他にいません!oldクレイに比べたら格段に男らしくなって大人の雰囲気が増してきてますが、この可愛らしさだけはいつまでも失われない大きな魅力なんでしょうね♪また逆に20代最後の年にクレイがどんな変化を見せてくれるのかも大いに楽しみです。



さて、バースデー前日の11/29 イリノイ州Waukeganにてコンサートが行われました。'06 JNaT初日の会場と同じTha Genesee Theatreでのステージはバックの舞台照明が凝っていてとてもステキです!いろいろなパターンや色合いがあって楽しい♪


  20071130170632.jpg


  1129.jpg



映像がまだアップされていないので画像だけで我慢!でもこの日もステキなクレイだったのは間違いないですね。シックな黒スーツは続いているようです。やっぱり似合う!(笑)はじめは照明のせいかとも思ったんですけど、クレイの髪、色が明るくなってませんか?


   20071130172408.jpg

    20071130172350.jpg

    20071130172438.jpg





コメント

クレイ、29歳ですね!でもかわいさは無くならないでほしいです。ダンディもいいですけどね。
わかりづらいですけど、ちょっと色が明るくなってるかもですね。
でも照明が強いですからね。う~んどうでしょう。
あれっ?kotobukiさん直接確認してきて下さいよ!せっかく行くんですしe-347

>あずさちゃん
いやでも大人になるんだから可愛らしさは貴重ですよ!クレイの顔立ちからしてキュートさはそうそう失われないんじゃないかと思います。そしてたまに垣間見える大人の男の魅力・・・キャー!!たまりませんねv-282
光の当り具合で髪色が変わるので断定できませんが、やっぱりかなり明るくなってる気がします。スーツが黒だから何色でも似合いますけどね。
あ、あれ?最後の一行に心なしか寒々しい雰囲気を感じたのは私の気のせい?

髪の色私も思ったんですよー。でも会場行った人でそう言ってる人がいなくて、よくわからなくて(笑)読み逃したかもしれません。
いいなぁ確認できてv-413

クレイ美しいですね~
やっと、クラックを見始めました。
kotobukiさん、こんな美しいクレイを生で見られるんですね♪

しっかし、まだ29歳か! 若いなあ(笑)

>NCAさん
黒いスーツだから髪色は明るくてもステキですよね。私は'06年のThe View出演時のメッシュの入り具合が大好きなので、あんな感じもいいかなと思うんですがどうでしょう?細かいところも確認したいのでやはりコンサートには双眼鏡持参します!
ああ、またNCAさんのつぶやきが・・・(笑)


>keiさん
夏と違ってClackの量が少ないからすぐ追いつくんじゃないでしょうか。
どのクレイもステキですよね~♪毎日感動の連続です!生はもっとスゴイのかな・・・v-402
29歳かぁ、ホント若いですわ。ああ、せめて5歳以内の年の差だったら・・・どうだというんでしょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/418-b6f4ac2b

