スポンサーサイト 


Christmas in the Heartland ~ 11/30 Kalamazoo, MI 

   
キターーーーッ!メガネクレイ!!! 


   20071201180653.jpg



コンサート5日目、29歳の誕生日でもあった11/30 ミシガン州Kalamazooでのクレイは、昨年のJNaT 12/12 Hartfordで着用していたモード系メガネで登場です。この時のブログ記事でも大騒ぎしてましたね、私(笑)このメガネを見るとつい翌々日の具合の悪かったクレイを思い出してしまって、今でもウルッときてしまいます。

映像はまだアップされていませんので、Clack Unlimitedを要チェック♪ですね。

ということでクレイのパフォは確認できないので見た目だけの記事になっちゃいます。メガネになったけどスーツは変わらずまたまた黒、本日はスリーピースバージョンです。このコンサートのために黒いスーツやシャツ買い込んだんでしょうか?クレイのワードローブは真っ黒になっちゃったでしょうね(笑)髪は適度にバラけた感じでデコが見えるような見えないような・・・。早くも伸びてきた様子の後ろ髪、毛先がクルンとカールしてるのが幼い雰囲気です♪(好きなこと言ってますね


   20071201180934.jpg



     この仕草はSleigh Rideかな?きゃ、きゃわゆいっ!! 
   20071201180953.jpg

   20071201181011.jpg



     ああ、この罪作りな視線・・・勘弁して! 
   20071201181025.jpg

   20071201181037.jpg




スポンサーサイト

コメント

メガネクレイは好きなんですけど、何か体調にトラブルがあったしるしじゃないといいですね。
そして、この日の写真を見ていて気になったのが「生え際」なんですけど・・・・。「スイッチ」入ってないです、よね?もともとおでこひろいし、ね?

>yumiさん
単なる疲れ目かドライアイだといいですね。昨年もメガネになって何日かしてから具合悪くなったのでつい良くない方向に考えてしまいますが、もうあんな心配するのは心臓に悪いのであまり考えないようにする努力をしています(できるのか~?)
スイッチは入ってないんじゃないですか?分かりませんけど。

メガネClay、絶対、kotobukiさんが大騒ぎしてるんじゃないかと思って見に来ました(笑)
インテリぽく、ちょっと髪の乱れ具合が普通の人に見えます。

>keiさん
も~う、keiさんは何でもお見通しなんですね!(笑)はい、昨年同様メガネクレイで大騒ぎしてますi-237 前日のWaukeganが神憑り的に美しかったので、こんな普通っぽい姿を見せられるとそのギャップにまたしてもヤラれてしまいますね。
ようやくClackもアップされたみたいです。AIWだけ観ましたが声はちょっとかすれてました。最後にフッといなくなっちゃったんですけど演出かな?それとも・・・大丈夫かな?(汗)

お久しぶりです。
メガネクレイ、やはり素敵ですよね。気品がある、知的、もともとインテリですからとても似合っています。
体調と言うか4日間移動などでドライアイとかになったのかもね。私もコンタクトですのでちょっと疲れ気味のときはメガネにしますものね。心配はしないようにしています。
又素敵な写真が出てきていますね、ありがたいです。
Kotobukiさん、もう今からそわそわしていませんか? コンサートに行くこと、正解ですね、こんなに素敵になったクレイを前にして又号泣でしょうね。ハンカチを用意してあるでしょうね、たくさん!

>CTNさん
ご無沙汰しております。知的な魅力が増すメガネクレイは本当にステキですね。でもこうした小さな変化もつい体の不調かな?と思えてしまうのも、昨年のことを考えると仕方ないことですよね。単なる疲れ目かドライアイだと信じたいです。でないと最終日のことが心配で心配で眠れなくなってしまうので・・・i-181
折角このステキなクレイを見られるのだから泣かないように努力したいんですけど、既にClackで嗚咽を漏らしているようでは到底ムリですね(笑)あきらめてハンカチを大量に用意していきます。CTNさんもSPAMALOTを見に行かれる時は笑い泣き用にハンカチを忘れずに!

もう、やられてますv-282
これだけで週末じゅう、ずうっと遊んでいられます(笑)。
AIWのあとにさっと消えるの、今回の演出みたいですね。どこのclack見てもそんな感じじゃないですか?
メガネ=弱ってる・・・そうかなあ?まあ、それはあるかも。っていうか、5日連続でそろそろ疲れきってても当然ですし。でも、DSIAFCD歌ってるときの表情なんて、ほんとに楽しそうでしたけどね。
Waukeganの神懸りClayは、ほんとに神様が連れてっちゃうんじゃないか、って気がして心臓止まりそうだったので、このメガネClayになんだかほっとして、反応しすぎてるのかも、私。

うんうん、めがねクレイ、リラックスモードで良いですよ。コンタクトは本当に疲れます。とりあえず第一週目最終日で、さすがにクレイも疲れてきたかな?
clackは、やっとLonelyNoMore44さんやScarlettさんの美麗な映像が見れましたね!さすがクレイが真正面!それに近い!ズームしなくてもクレイが大きいし(笑)きっとすごい良い席なんでしょうね~。

出遅れました~!
[太字]メガネクレイ~!!!!!!!!!!/太字]
昨年もメガネだったりしましたよね。目の調子と関係はないのかな。コンタクトは疲れるからですかね?
ヘアスタイルがちょっと変なのがまたいいです。
なんでもいいです~。

sidneyさんもコンタクトなんだ。kotobukiさんもですよね。日本のクレイファンは視力悪い人が多い?

太字にしようと思ったのになりませんでした。
この興奮加減だけわかってください

>まっちるさん
折角観るべきClackが目白押しなのに所用でなかなかPCの前に座れず、夕方からやっと観始めています。
AIWの瞬間消滅は演出でしたか~。今までのClackだと最後観客が立ち上がって画面が真っ黒になっちゃうので確認できませんでした(笑)DSIAFCDの笑顔は元気そうでステキで、もうとろけそうですよね!一日休みが入ったことだし疲れも少しは取れたかな?次回は気さくなメガネクレイか、はたまた神懸りビューティークレイか・・・楽しみです!!


>sidneyさん
私はコンタクトにも負けない強い目(笑)を持っているので大丈夫ですが、クレイには5日連続は辛いのかもしれないですね。でもクレイには申し訳ないけどおかげでステキなメガネ姿が見られて幸せです♪
Clack常連さんが続々キレイな映像をアップされてるのでDLに忙しいです。皆さん必ずいい席を確保されてますよね。しかも何日間も行かれるんだからスゴイ~!


>MAYさん
メガネクレイ最高ですねー!!MAYさんの興奮、十分伝わってますよ~v-218
クレイのことだからお洒落心でメガネにしているとは思えない(失礼発言!)ので、きっとドライアイでしょうね。私もコンタクトですが、最近老眼が進行しているのでメガネ着用が多くなりました。ああ、情けない・・・。
前髪派のMAYさんにはちょっと納得できないラインだったのでは?あまり動かないから前髪がいい具合にバラけないですね。

だいぶ出遅れたんですけど、これだけ言いたくってーー!!!スミマセン。
メガネクレイかっこいいーー!!!!すっごくカッコいいーー!!というか全部がカッコいいーー!!横顔とか髪の感じとかすっごく素敵ーーー!!!・・ハァハァ(笑)
というかこの日のバックの色合いがすごく良いですよね~!!!クレイ、ピンクが良く似合う♪

・・なんか「キターーーッッ!」って言うのが電車男みたいでウケましたよ、kotobukiさん。(笑)

>YOUさん
そんな息を切らして言わなくても~(笑)おっとりYOUさんをそんなに興奮させるなんてメガネクレイはホントに罪な奴です!メガネ着用で知的イメージが俄然アップしてステキですよね~i-233 あのメガネの下には類まれなる美しい顔がある、と知ってるだけに萌え萌え度もハンパじゃないですよ(笑)バックの色、ピンクだとクレイの顔色がよく映えて私も好きです♪
一番上の熱唱クレイ自身が「キターーーーーッ!!」って言ってるみたいじゃないですか?i-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/419-1a70a0a4

