スポンサーサイト 


クレイの詰め合わせ♪ Part 4 

newクレイがTVやイベントに出演するたびにステキな画像が次々と出てくるので、我慢できずにまた詰め合わせてしまいました。


 ☆newクレイ GMA編☆



 ☆newクレイ VMS編☆




どうも私は写真をキチッと並べないと気が済まないようです(笑) 何回作っても同じような印象になってしまうので、今度はもっと無造作に貼り合せてみようかな?


スポンサーサイト

コメント

kotobukiさんっていつもキレイに貼ってありますよね!
私のは無造作過ぎですから(笑)センスないんですよ!
でも今は前ご紹介したのから変わってます♪今度公開しますね。って言ってもめっちゃシンプルなんですが(・ω・;)

>うらばんさん
私はその“無造作”感が出せないんです。性格は大雑把なのに・・・(^^;)
うらばんさんの新作壁紙、どのクレイを選んだのか楽しみだな~♪

素敵~♪♪キレイです!
GMAの上を見上げてる写真、大っ好きなんです!!
私も作ろうと思ったんですけど写真がいいのがありすぎて選べない・・&新しい写真が出てるかな?なんていろんなファンサイトまわってるうちに朝方に・・の繰り返しで(笑)

GMAの詰め合わせイィ!!素敵です…v-398 私は真ん中下のクレイがお気に入りで携帯のサブ画面にしていますi-237
今さらですけどこうやって見ると、クレイって写真映りイィですよね~i-239どれもキレイ…羨ましいなぁi-229

>YOUさん
海外のClaymateさん達も長く待たされただけにnewクレイの写真撮りまくってらっしゃるようで、いい写真がどんどんアップされますね。特にGMAはキレイなクレイがいっぱいで、ホントどれを使おうか迷っちゃいます。


>ゆいさん
クレイはもとがいいですからねぇ、まったく羨ましいです。
ゆいさんが携帯に使ってらっしゃる写真なんて、ほんとキレイ・・・。
いくら見ても飽きないくらいです。

ホントにどんな表情もステキでステキで・・
私は、VMSの左端一番上が携帯の待ち受けです。
茶の服も髪もグリーンの瞳も言うことなしです!!

>keimさん
私もVMSではその画像が一番ステキだと思います。
伏し目がちが好きだと言っておきながら、つぶらなグリーンの瞳にやられてしまいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/42-c7b7eec2

