スポンサーサイト 


Christmas in the Heartland ~ 12/2 Washington, DC 

おやおや、お休み明けもメガネクレイですか(笑)

12/2 Washington, DCでのコンサートはお馴染みの縁なしメガネにロングジャケットの黒スーツ姿で登場です。そうですか~、うらばんさんyukittyさん達はこのクレイを生でご覧になったんですかぁ。さぞや夢心地の一夜だったことでしょうね~

この日はカメラ規制が厳しい会場だったようで、Clackも映像はアップが少ないですしとても苦労されてる様子が伝わってきます。今現在DSIAFCDとAIWを見ることができますが、クレイの声の調子は上々♪心配だった観客の入りもNCAさんサイトの情報によればほぼ満席だったとのことでホットしました~。


        ■ 映像はコチラ ・・・ 12/2 Washington, DC

   20071203215912.jpg




このメガネも長いですよね。視力は4,5年前からほとんど変わっていないのかしら。歌の途中で掛け直してましたけど、クレイくらい高い鼻ならそうそうズリ落ちてこないでしょうに~。昨日のモード系メガネよりも一層インテリっぽくてステキです


    20071203215857.jpg




このステージでは昔懐かしいコード付マイクで歌っていましたね。昨年のJNaTでも1,2箇所あったような・・・。でもクレイはほとんど動かないから差し支えないですけどね(笑)そしてマイクスタンドに添えられるクレイの手の美しいこと!長~い指にウットリ


   20071203215838.jpg

    20071203215816.jpg

    20071203215753.jpg




スポンサーサイト

コメント

三連ちゃんのコメントでスミマセン。。
この日のAIW最高ですよね!!あぁ・・この歓声の中にうらばんさんやyukittyさん達の声も混じっているのかな。。って耳澄まして聴いちゃいました(聴こえるわけないんですけどね。笑)この日のメガネの方がモード系よりも良いですね~♪♪Newクレイになってから、茶色の縁ありメガネしてないですね~あれが一番好きなのにな。。しかし、本当にカメラ規制が厳しかったようですね・・clackの少なさにびっくりですね。。どうしたんでしょう。クレイもカメラはダメって言ったとか言わないとか。。??いつもとは違うクリスマスコンサートのやり方に合わせたクレイの考えが何かあったのかな・・??

やっぱり選んでるんじゃないですか。「今日のメガネはどれにしよう?」なんてv-290そんなClayを想像するのも楽しいです♪
まだclack2本とはいえ、難曲どちらもきれいに声が出てましたね。この日の歌いっぷりが一番楽に出てるような気がしました。
それにしてもClay、ああステキ。DCのコンサートはインタビューでも紹介されてたし、満席だったのはやっぱり場所とPRのおかげじゃないでしょうか。

>YOUさん
“最新のコメント”のところにYOU!YOU!YOU!って三連続だったのでビックリしました(笑)いえ、コメントは大歓迎ですし嬉しいですよ。
そうそう、この日の観客の中にうらばんさんやyukittyさんが確実にいるんですよね~。よーく耳を澄ませば声が・・・聞こえませんって!(笑)茶色の縁のメガネ懐かしいなぁ、そういえばnewクレイではまだ一度もお目見えしてませんね。YOUさんみたいにフレーム折っちゃったのかもv-8
Clack少ないですね。規制の厳しさを考えたら今あるClackだけでも有難いと思わなくちゃ!ですね。


>まっちるさん
どうもクレイだと、とりあえず手近にあるのをパッと掛けてきましたって印象があるんですよね(笑)いくらお洒落に関心が薄いとはいえメガネのフレームくらいは選ぶかな?今やメガネは立派なお洒落アイテムですからね♪
難曲2つが上々の出来ということは他の曲にも期待が・・・でもそんな時に限ってカメラ規制が厳しかったなんて残念です。うらばんさん達の報告を待ちましょう!

ただいま戻りました~☆
当日思わぬアクシデントがあったのですが、詳しいことはうらばんさんがブログに書いてくださるでしょう!
取り急ぎ私の簡単な感想です♪

中央の階段を上り、メガネ&ロングコートで登場したクレイを見た瞬間隣りのうらばんさんと「めがねぇ~~!」と黄色い声を上げながら心の中で「kotobukiさーん、萌つぼピンポイントですよ~!」と叫んでました(笑)。
メガネを人さし指でクッと上げるインテリな仕草に完全にヤラれ、クレイの長い指ばかり双眼鏡で追ってしまいましたv-10
半ばの休憩から戻ったクレイのロングコートの右側がシワッってしていたところに更に萌え~。着たまま休憩してたのね~☆

サマーツアーとは真逆のしっとりとした大人の神々しい雰囲気のコンサートでした。歌だけに集中し聞き惚れるとでも言いましょうか。始終心底鳥肌モノでした。
会場も古典的で重厚な素敵な造りで、ほぼ満席!ドレスアップして来られる方も多く、クリスマスにピッタリの雰囲気でした。本当に行ってよかったです!!! 特に後半は泣ける曲や力強く歌い上げる曲が多く、終わってからしばらくはため息ばかりでした。

kotobukiさんも1ヶ月切りましたね!
コンサート後ステージまで寄ってみましたが、3列目って相当近いですよ!近すぎるくらい近いです(意味分かりませんねv-8)! 鼻血も有得る距離です!!!覚悟がいりますよ~(笑)。

>yukittyさん
お帰りなさーい!!!疲れて戻られたばかりなのに早々のコメントありがとうございますv-411
そうですか、そうですかぁ、萌えつぼピンポイントでしたかぁv-346 yukittyさんの心の叫び、届いてたような気がしました(笑)そうそう、ロングコートの右側のシワ、クリーニング屋の技術が未熟なのかと思ったらクレイが自分でつけたシワだったんですね。レアな情報ありがとうございます!
夏のクレイにも感動しましたがやはりクリスマスコンサートは何もかもが全く別物ですよね。素晴らしい造りの会場写真もアップされていて、皆で「こんな素敵な会場でクレイが見られてうらばんさんやyukittyさん達いいなぁ♪」って羨ましがってました。ああ、何だかドキドキしてきた!私もそろそろ心の準備と覚悟(!)をしておかないと・・・鼻血止めの脱脂綿も必要ですかね(笑)

当日のアクシデントが何なのか気になるところですが、うらばんさんのブログで明らかになるまで待つとします。
お疲れのところ本当にありがとうございました。ゆっくり休んでクレイの余韻に浸ってくださいね~v-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/421-87de02f3

